ないか。 

2008年05月29日(木) 23時47分
最近、右脳と右目がおかしい。不規則でもないし、何故。
偏頭痛でもない・・・。

今日学校休んで病院行った。
神経系の方に行きたかったのに、内科にまわされた。

内科だけには行きたくなかったんだけどね。
だってばたばたして話しとか聞いてもらえない気がしたもん。

内科の待合室。すごい人。みんな風邪っぽい。

30分以上待たされてやっと私の番。

電子掲示板には男の医者の名前が。   はぁ…。


緑内障の疑いがあるねって、それは気付いてよかった気がする。

問題はその後。

なんで私は不思議な時に倒れちゃうのか相談したかった。

相談しきれずに言われた言葉。

看護の学生で血とか見たらフワッって倒れる子いるもんね。
倒れるの、仕方ないよ。


あたし看護の学生じゃないんだけど!!!!!!!!!!!!!!
しかも歯医者とか、ピアスとか緊張した時とか血だけじゃないって言ったのに。


ちゃんと分かってくれるお医者さんとかっていないのかな。

一緒になんでだろうって考えてくれる人、いないのかな。

体質なのかどうかも分からないし…。

倒れるのに慣れろってそんなの無理じゃんねー。

倒れて迷惑なのは周りでしょ。(´・ω・`)

サークル終わって帰ろうか迷ったけど、やっぱみんなと一緒にいるのは楽しかった。


よかったよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-pandaman
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント