おめでとうございます☆ 

2008年01月02日(水) 1時37分
2008年あけました!
ねずみどし☆
としおんな終了かぁ。。

2007年はえんろえんろでしたね。
よいこともわるいことも。
どっちかと言うと、、
きっちかったー!
心も体もまいっちんぐ。
細○っち占いによると
順調だったはずなんだけどねぇ
資格とれたこと頑張れたこと
会社のひとと仲よさ気に
なれたこと、ナドナド
あったから、よいよい♪

で す が ー
え っ と ー
今年は『乱気』だそう。泣
大人しくして、精神的にむりをせず
いかなきゃ




仕事のできない、おぼえの悪い
ひと♂に
すとれすためなーい!
すとれっさーを排除!
がんがれー!

ざくちゃーん!

ばんざーい 

2007年12月05日(水) 21時22分
宅建うかりました☆
今日が合格発表でした
自己採点で合格ラインにたっしてはいたけと
あくまで予想合格ラインだし、
自己採点だし、段ずれやみすあるかも
自分の番号をみて、やっと
ほんとにほんとに合格なんだ〜
て実感できました☆
合格発表なんて、、
大学受験以来
たまにはいいね♪
いい!!
今まであまり自分に厳しくしてこなかったし
あきらかに無理なものに挑戦しないで
うかりそうなものしか受けてこなかったから
受験や試験でおちたことなかったんだけど
宅建は大学4年のときから3年
受けてはおち受けてはおち笑
正直そこまで苦労するとは思わなかった
どこかで諦めてもよかったんだけどね
お給料のこともあるけど
勉強しててすきな、入りこめる内容だったので。
それに勉強するといいせんいくんだよね
がんばってきてよかったです
登録講習がんがります
合格祝いやお給料だけじゃなく
スキルアップできたこと
もう一っっ生うけなくてよいこと
すげくうれしーです

考えてみたら

木村ににてきた佐藤 

2007年11月28日(水) 1時45分
ヤー
やまちゃん、
今日は
すっかり
まち
くた
びれ
たよー
10じすぎとはぁ
そんなんだから、
仕事とけっこ。。。
あ、ごめんなさい
結構へこんでるんだったね?

けど、
ね?やっぱり似てきたよね?
あのふたり?

忘年会
いきたくねーー
ほんとにさぼろう
こんなこと言うとは
でっかくなったね私?
時間もお金ももったいねー
せっかくのウキウキお休み前夜♪
くれて
たまるか
「親戚」てことば
わざとらしく
出ーそぉ!

明日はネイルサロン♪
クリスマス仕様に
赤らめにしまーす(・o・)ノ

オヤスミなさい☆

うかった?ぽい。 

2007年10月24日(水) 12時23分
宅建ようやくおわりました
自己採点で36点、
予備校の予想合格ラインは35プラマイ1
今年はぎりぎり受かりそう!
だって過去問10年分5回もくりかえしちゃったもん!
そろそろいいよね?
2回も1点たりなくておちてきました
今回は1点でうれし涙だね
12月5日までヒヤヒヤだけどね。
いつも通勤の地下鉄のなかで問題集をよみ
お休みの日は図書館やファミレスにこもって
寝るまえべっとでゴロンしながら勉強
テキストをにぎりしめ電気をつけたまま就寝
こんな日がずーっとつづいてたもんだから
おわった今とってもぽかんとしております笑
なにしよ〜う
なので今のうちに、衛生管理者の勉強はじめますょ
今年度じゅうにかならずとるぞ☆
宅建&衛生管理者でお給料1万円アップ♪
合格祝いもでるしね☆
それがほしいのみです。。
けど目標があるってよいですわほんと。。
相変わらず仕事のすとれすが重たいけどね。
宅建おわったのに意外に軽減されてねぇ。。涙
あの島、きらい↓↓

しかし

頭がいっぱいなこと。 

2007年09月12日(水) 2時18分
10月の宅建合格をめざし、日々勉強をしているつもりですが、
終了後、11月と12月に旅行いこうと思っていまして、
今はそれで頭がいっぱいです
過去問集のとなりに旅行のパンフがある状態で
勉強
しておりまして、
2〜3問とくたびにパンフに手がのびているなわたし。
11月に道内の温泉に、
クリスマスはディズニー又はUSJ
11月に東北でもみじがり、初
クリスマスは昨年同様、函館クリスマスファンタジー☆
宮城の光のページェントてゆうのも気になるしなぁ♪

行ったことのないところにいきたいが
ディズニーやUSJの完成度の高さゆえの、
楽しくなくはぜったいにないとゆう安心感
しかしマンネリ化の予感も!
。。。。。
明日はパンフをとおざけ、ファミレスで勉強しないとなぁ〜
。。。。。
浪費の秋ですね!
ワンピにはまっております
まだ2着しかふえてないし、
内1着はウールだからまだ着れない〜
今週もう1着ふえるらしい
待ちに待った!アクアガールとりおき中♪
なかなか会社にもお休みにもきれるワンピはむずかしいのぅ
みじかいと会社×だし
長いはレギンスやニーハイがあわない、野暮たい
まだまだ探さないとねぇ
コスメも買いまくり
シャネルの4オンブル買ったばっかりなのに

その後。 

2007年08月16日(木) 22時35分
ほんとは違うコト書こうとしていました。
が、先に。
彼とは一月前くらいに復縁しました(^ー^)
やっぱりわたしは自分のきもちに嘘は
つけなかったから、一方通行でも連絡して
会って、最初は冷たかったけど、
やがて彼も優しくなっていったよ★
ほったらかしてみたかったけど、無理でした笑
彼にたいしても、その方法では無理だった。
と言い訳してみます
結果オーライですよ★ね、こばちん♪
たくさん学んだ、理解できた部分もあるし、
自分の理想も相手やまわりのひとの大切さもわかった。
まだまだだと思うけど、以前より成長できた
しんどかったけど、人生初?の挫折は
自分を成長させてくれるものでした。
彼とまだすごせるようになった今
やはりとても幸せなものでした
二度とないのかもと思うときもありました
とても大切なものだから、失いたくないから、
自分を律して
つよくなって、
この先もずっといっしょにいたい
前より思いは確実につよくなりました
前みたく彼に頼るばっかりの女はやめて
ひとりや家族友人後輩ともたのしくすごして
いろんなことを乗り越え解決できる
つよいひとになりたいです

ちなみに

宣言します! 

2007年06月03日(日) 15時47分
23日に4年付き合っていた彼氏にふられました
理由はわたしの気持ちの重さに疲れたということ
情はあるけど一緒にはいられない。
年明けから何かとあって月1で別れ話になって
けどそのたびに乗り越えて来ているつもりだったけど、、
お互いというか私に離れる勇気がなかっただけ。。
すごく依存しちゃってたから甘えちゃってたから、
そうゆうのが重かったのだと思う
だから辛い決断を彼はしなくてはいけなかったんだと。思えます今ならね。
言われてすぐはやっぱり、あんなに一緒にいたのにどうして??てすごく恨んだり、
復縁を迫ってみたりしたけど、
彼が言ってくれた言葉や今のこの時間は、
しんどいけど自分をじっくり見つめ直すためと思えるようになって。
どうしてるかなってすごく気になったり、
いつもだったらこの時間は会ってたのにな…とか
まだまだなにかと彼のことは考えてしまいがちだし、
彼はきっと自由が楽しくて楽しくて楽しくて、
いつか誰かのところへ行っちゃうんじゃないかと嫉妬したり焦ったりするけど、
やっぱり私はなにをされても彼が好きで、そばにいたいと思ったし
辛い思いさせてゴメンネよりありがとうの気持ちを持って
成長してみます

函館クリスマスファンタジー★ 

2006年12月25日(月) 23時21分
23〜24に行ってきました☆
朝7じ半の電車にのり、11じすぎに函館着
まず市電で五稜郭にむかい
新しくなったタワーと城跡のまわりを歩きました
おいしいと噂の回転寿司やさんへ、
名物なので普段は食べないいかをたのんでみたりして
それから市電の駅へ無駄に歩いて乗り、港のほうへむかい
あまりにも無計画だったためだらだらと歩いて
やっぱり駅前に戻ってケーキを買い
バスにのる前にといれに行ったら、最悪、生理!
ファンタジー号でまずは函館山の夜景をみに♪
それまで雪がふって天気が悪かったのに、ちょうど晴れて☆
ロープウェイで山頂にいきました、
おかげさまでしっかりと拝見しましたよ♪
海岸線や半島の形がはっきり見えて
港の辺りは光がいっぱいで
そのあとにゆくツリーも見えました
やっぱりこれ以上のものはわたしは見たことありませんね
その後バスで港へ移動し、ツリー見学☆
6時ツリーに点灯で、10分くらい前につくと、すでに





なんて黒い黒い。。
かろうじて見える位置を確保し、震え上がりつつ待ちます
6時…点灯♪♪
と同時に花火が上がります。
バーン バーン バーン
きっと2分間位。これでもいつもよりは長いらしいけど!
ツリーは緑や紫に光ってキレイでしょ
またバスに戻り、乗換にばたばたしつつ怒!
渚亭に到着☆
急いで夜ごはんの会場へむかいます
いやぁ驚いたことに
バイキングのつもりでしたが

書き込み甲斐 

2006年12月12日(火) 19時39分
本日ヴィトンデビュー!
コアラの鼻のようなゴールドの金具のついた、
そのなもコアラ
とゆう手帳カバーを買いました☆
内側はなんと
ぴ…
ぴんくですよ!
これの存在はネットショッピングで知ってたけと
まっさかもう売ってないべなぁて思ってて、
しかしたったいっこだけ!はいってきてた(ほんとか
ボーナスの内5万以内で
*ヴィトンのモノグラム柄の手帳か
*エルメスのピンクの手帳か
*ティファニーのブレスか
*YSLのかばん
買おうと考えていたのですが
凄いいきおいでこのコアラに決心♪
スタンダードなのと1万も差があるにもかからず、
お客さまの雰囲気にはピンクがお似合いですよ〜♪
なんて言われるとわるいきはとてもしない
これが赤やら青ならともかく、
ピンクですからね、そのとおりれすよみおちゃん!
コアラの金具も存在感があるが上品で
これを見ちゃうと普通のボタン式は寂しいね
気がかりだったリング部分もフランス製だから華奢なんだって
否なによりピンク!
ここで1万けちって茶色を買っても一生未練がまとわりつくでしょうね、
こうゆう場面における私の、ナンダ1万くらい!とやけになる傾向もあいまって☆☆
あいまって♪♪

リフィルは

なんたけ急ぎますんで♪ 

2006年12月08日(金) 19時48分
今日はボーナスがはいったので、
家族にお寿司をごちそうしたよ☆
寒くて億劫なので出前にしたけど笑
電話をしたら一軒めは、混んで混んで9じ過ぎちゃうとのこと、
で二軒めはなんとか9じ前には〜とのことで
こっちに決定☆!!
寒くて億劫、けどボーナスでたしお寿司はたべたい
皆おなじなんですネ!
注文をおえて、お願いしまぁすと言おうとした
ら!!
相手のおっちゃんが言いました
○¥◆§※;%?!!!
何でしょう?聞き取れなくて私は、
ふえ?!て聞き返したのですが
再びおっちゃんは言いました、
「なんーるたけ急ぎますんで♪」
かわいい!少しなまってる!!
最近疲れていた私はおっちゅんに癒されました
ありがとうおっちゃん!!
あ〜、早くお寿司こないかなっ♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-minakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる