そんなわけで 

June 12 [Sun], 2005, 14:00
そんなわけもどんなわけもないのですが。
閉鎖することにしました。
個人的な理由で申し訳ないと思いつつ。
趣味が負担になるのも悲しいですし。
たくさんの人たちによくしていただいて、本当に、幸せものでしたよ。
また機会があったら、サイト立てます。
その時は、こいつ復活しやがった!などと思ってください。

ぬーん 

June 11 [Sat], 2005, 20:11
高校の友達と会ったのです。
いろいろ話せて楽しかったv
スパゲッティー食べたりカラオケ行ったりクレープ食べたり公園ぶらぶらしたり。
あっという間の一日でした。
一日って経つの早いですね。
悲しくなちゃうほど。

わっふぉー 

June 09 [Thu], 2005, 20:05
そのうちサイトのお引越しをするかもしれません・・・。
安い所に変えるんだって!

今日はFEできそうにないです。
なぜならロミジュリを暗記しないとならんから。
先生キレたんだよ、覚えてこなかったから。
マジで怖い。
おばさん先生はヒステリックだ!!

ワッフルっておいしいですねー♪
初めてできたてを食べたのですが、おいしかった・・・!!

朝の電車で座席2つ分使ってるサラリーマンがいました。
殴ってやろうかと思った。

最近睡眠不足・・・今日は10時頃に寝たい!!!

天然 

June 08 [Wed], 2005, 21:31
FE面白いよ!
でもこのシリーズの戦闘ってすごい苦手です。
攻略本片手に奮闘してます。
とりあえず、今日中には姫に会いたい!

ヒロイン占いというのを友達にやらせてもらいました。
結果。

天然型ヒロイン

私天然じゃないよ。
好意を持っていない相手のアピールを無意識的に遮るらしいです。
ふーん。
で、相性がいいのは、弱気な人と癒し系の人だそうです。
たしかに、そんな人大好きだ!!
ネットで探してなんかやろーかな。

おお、ロミオ、ロミオ!なぜあなたはロミオなの?お父上に背き・・・えっと・・・。
明日なんだけどなー・・・。

突発的に 

June 07 [Tue], 2005, 17:31
一目惚れをしたのです。
GCのファイアーエムブレムに。
姫可愛いんだもん。
主人公かっちょいいんだもん。
買っちゃったよ。
勢いで。
攻略本も込みで。
攻略本ないとFEは出来ないのです。
難しい。

クラスメイトに「顔がエロい」って言われちゃったよ。
・・・普通の顔のつもりなんですけど。

ロミオとジュリエットのセリフを暗記中。
答えよう。いや、厚かまし過ぎる。みたいな。

 

June 06 [Mon], 2005, 18:37
睡眠不足でとてつもなく眠いです。
11時には布団に入ったのに、結局寝たのが2時頃で。
一日中、どうしようもない感じでした。

整理しました 

June 05 [Sun], 2005, 21:23
詩関係を一つにまとめ・・・新たにTALESを追加しました。
ああ、あの発作的な症状が出始めたよ・・・。

だんだん二次創作っぽいサイトになってきたので、純粋な詩のサーチサイトさまから脱却しました。
詩が見たい!って人がこんなサイト来たら泣いちゃうからね。
日記もそのうち絵日記になるかもしれないけど・・・どうなるかわかりません。

申し訳ない 

June 05 [Sun], 2005, 13:16
こんにちわ!日記を停滞させていたミチルです!
・・・ごめんなさい、休んでて。
風邪とかじゃないんです。
ただ、忙しくてパソコンに触れなかっただけです・・・。
その間日記を見に来て下さったみなさんには大変申し訳ないと思っております。
ごめんなさい!
やっとお休みが出来たので、言い訳をさせてもらいました。
ホントにごめんなさいです。
バイト始めたらもっと来れなくなるのかな・・・?

一昨日、友達の家に泊まりに行ったんですよ。
一晩中みんなで無双したりサッカー見たり(勝って良かった!)酒盛りしたり・・・楽しかったなぁ。
友人Aは笑い上戸ということが発覚しました。
私は部屋を明るくしてると眠いのに、暗くすると冴えることがわかりました。
4時くらいまで話して、就寝。
起きたのは10時くらい。
みんなにミチルが一番寝起きの顔してるって言われちゃった。
朝ご飯兼昼ごはんはコンビニで買ってきたカップラーメン。
みんな揃って腹壊しそうな感じ。
お泊りって楽しい。
・・・ただ、メンバーのうちの一人とは気が合わないということもわかりました。
彼女は空気が読めないんですよね。
みんなで無双してるのに、最強武器取るのを手伝わせたり、いきなり赤裸々告白をしてみたり、怖い系な女を演じてるくせに、スカート穿いて回ってたり。
まぁ、イロイロと勉強になりましたけどね。
あ、ピンク系な話はしなかったなぁ・・・珍しい(笑)

撮り溜めしといた種見ました。
先週の見るとさ、ステラかわいそうだよね。
ネオとシンに挟まれて、苦しそうだったなぁ。
ルナもちょい役っぽくて悲しかった。
これからの活躍を期待してまっす。

5月も終わりー★ 

May 31 [Tue], 2005, 19:15
アイロン買いに行ったよ!
マイナスイオンとスチームがあるやつ。
これで明日からクセ毛とおさらばだぜい!
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh

クラスでいくつかグループを作って劇をすることになりました。
もちろん、友達Aとは一緒vvv
あと、可愛い男の子Cも入れました!
やったぁ!
のはすが、なんと、グループに入ってきた女Cがキモ男くんまでグループに入れちゃったんですね。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
私、抜けるよ(泣
なんで入れようとするんだよー。
わけわかめー。
せっかく友達Aと同じグループになれると思ったのに・・・。
ああ。

女Dが好かんのです。
私と友達ABCが、Aのうちで無双パーティーをしよう!
と盛り上がっていたら、急に、私も行くと言い出したのです。
あのさ・・・Aの家狭いんだよね。
しかもDは無双したことないし。
赤兎馬と言えば関羽とか言うし。
高校の担任のあだ名が諸葛っちゃんって呼ばれてたのvとか妙にアピってくるし。
だんだん、ずれが見えはじめてきたなーって感じ。

激しく眠い 

May 30 [Mon], 2005, 19:51
それもこれも、真夜中におかんが怒り始めたから。
・・・うちも大変なんですよ。
ああ。
睡眠時間が酷く削られ、今かなり眠いです。
週の始めなのにこんな疲れちゃってどうしようね。
で、人生の先行き不安に襲われたため、真剣にバイトについて考えました。
近所の情報誌を持って帰ってきて・・・テレビ番組観覧の委託なんかやろうかなと思って。
接客とか電話とか嫌なんですもん。
制服も変なのだとやっぱり嫌だし。
まだ思案中ですけど。

友達が髪にアイロンをかけてくれた!
アイロン、いいよ。
私のクセ毛が直るんだもん。
明日にでも買いに行きたい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミチル
» 5月も終わりー★ (2005年06月05日)
アイコン画像十織
» 5月も終わりー★ (2005年06月04日)
アイコン画像十織
» 5月も終わりー★ (2005年06月04日)
アイコン画像ミチル
» 染めたい (2005年05月27日)
アイコン画像詩斗さん
» 染めたい (2005年05月26日)
アイコン画像ミチル
» 買った! (2005年05月22日)
アイコン画像詩斗さん
» 買った! (2005年05月22日)
アイコン画像ミチル
» キツい女。 (2005年04月26日)
アイコン画像詩斗さん
» キツい女。 (2005年04月25日)
アイコン画像詩斗さん
» お引越し (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-michiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる