ポッキー 

2006年07月13日(木) 20時31分
しばらく更新をしてませんでした。


言い訳を言うつもりはないんですけど、課題やレポート、テストがかなり続いて更新できませんでした。


しかし、今日一応ひと段落したので、更新したいと思います。



ボクの更新を待ってた人〜〜!?



は〜い!!











・・・て、なんかむなしくなってきた。



ドンマイ!!オレ!!!






ところで、最近は暑い日が続いていますね。



北海道出身のボクとしては、そろそろ限界です。



もう真夏です。



なのにまだ、梅雨明けをしていないという・・・



もう意味が分かりません。




特に今日なんか、学校の授業で体育を取っているのですが・・・



続きへ・・・。

乗り遅れ。 

2006年06月18日(日) 11時26分

さて、日本対オ−ストラリア。











え??

もう古いって??











もうさ、凹んでさ。










雨降るしさ。(カンケーナイ。笑)












・・・「俺の心の雨ジャン?」











みたいな??








かっこよかった??笑






そんなんで、凹みまくってました。













毎日、「日本なくね??」



で。



友達は「ないない。」(完全にどうでもよい。てかウザイ。)



で。








今日は、対クロアチア戦。




いつまでも凹んでてもどうしようもない。




だから、結果をしっかり受け止めて、




最後まで日本国民として応援したいと思います。










キモチの問題です。 byナカタ










しかし、しかしですよ!





4バックはキツクないですか?




DF不足ですか??






・・・4バックはやな予感もするかもしれない。




今まであまりうまくいったことないんじゃないの?




でもでも、今のカントクがそう言うのなら、信じてみよ。




だって、ウイイレでジーコ使ったらスゲーんだよ?





だから、イケル。










必ずイケル。


だって、負けたら本当に終わりジャン。









運命のキックオフまであと少し!!







期待して期待して待っています。












ガンバレ


ニッポン!!



Tsuyu 

2006年06月11日(日) 23時59分
こんにちわ!




何日か忙しくてアップアップしてて

アップできませんでした。







楽しみにしていてくれていた人ごめんね。







・・・なんつって、そんな人いるのかな??









まだ若葉マークだから。










マイペースでね。














さて、金曜日から梅雨入りしましたね。






梅雨。



梅雨。。





つづきへ。




洗濯の選択。 

2006年06月07日(水) 14時17分
こんにちわ!!




今日の朝・・・



大学の授業が1限からのため、早起きした。



眠い目をこすり・・・TVをつけ・・・。



天気予報を必死にさがす。



あった!!



横浜→・降水確率0〜30%・気温24℃







・・・うん、イケル。




洗濯をしようと思った。










・・・ん!?8時20分!?







50分から授業・・・。





やばい。やばすぎる。









Life Card。




続きは続きへ。笑



カウ。 

2006年06月07日(水) 0時38分
昔・・・




そう、それは、中学3年生の頃に遡り・・・





ある日。








ペンギン飼いたい。









ボクは、そう思った。






そんな事言ったって現実には中学3年生には、無理でしょ?


そんなこと分かってた。


けど、その考えは、へと変わった。








「大人になったら、ペンギンを飼おう。」









それから、ボクの得意とする妄想は膨らんでいった。




ほら、妄想は妄想でも、いい妄想だってあるわけさ。





妄想は続きへ。

いた!! 

2006年06月06日(火) 0時33分
こんにちわ!!




それは、土曜日にさかのぼり。






ボク「明日、どっかいかね!?」

A君「いいねぇ。」







・・・てなわけで、日曜日。



ボクの友人のA君と、渋谷・原宿へ繰り出した。






話は、それるけど、A君はホントいいやつで、ボクのホントに大切にしてる友達。

話してても、一緒に居ても退屈しない。気ぃとか使わない。

それって、よくない?








戻って。



心からノープランで行く。

とりあえず、行き当たりばったりで。





ポリシー。








で、スクランブル交差点をわたり・・・映画館の前を通った。



きた!!




ボク・A君「見っか!!」






ちょっと悩んだ。でも、時間もあい、『ダヴィンチ・コード』を見ることに。





感想は・・・ん〜・・・










ポップコーン旨かった☆









・・・・・・でなく。


ハッキリ言って、難しかった・・・。けど、イロイロニュースとかでも話題になって、

宗教がなんとかとか。

なんか、心ん中は複雑だった。



でも、決して見て失敗したとは思わない。

むしろ、見てよかったかな。





で、終わり、原宿へ向け歩いて行った。




歩道橋のある辺りで・・・・・あることが起こった!!



あること・・・とは、続きを見てね★

して〜よ。 

2006年06月03日(土) 11時25分
「お・・・おれ、してーよ。」



「えっ・・・、急にそんなこと・・・言われても・・・」


「急にこんなこと言うのもなんだけど・・・やっぱり、してーよ。」



「だって、だって私・・・」








「そんな、君がバレーだなんてことなんか、関係ないよ。おれは、バレーがしたいんだ!!君にアタックしたいんだ!!!」

やってろ。





なんつって、昨日はサークル活動みたいな感じで、バレーをやってきたわけですよ。


経験者とかじゃないけど、バレーが大好きなボクは、朝からこんな妄想です。



で、もう楽しみで楽しみで♪







そして、やってきました。もしかして、勢いだけで、ドイツにサッカーを見に行けるんじゃないか?

って言うくらいアタッキングしてきました。






やっぱり、楽しかった!!けど・・・






けど・・・何!?!?


って思ってくれた人は・・・続きを見てね☆

タイトル 

2006年06月02日(金) 10時29分
さて、今日はボクにはめずらしく早起きでした!!


何時かって・・・???











9時!!




おはよう。






突然ですが、ボクは今横浜にある大学に通っています。


今日は、社長並みの午後出勤☆☆




なのに、なのに!!!!!!





分割払いは、ジャ○ネットが保障します!!





9時起き!!


やすいっっ!えらいっっ!!エロいっっ!!!





・・・・・エロい??




エロくなんかないって。(*^_^*)






ピュアリンコです






昨日よりキモ






でも、えらいと思うでしょ!?










で、本題。

今日のタイトルは『タイトル』




タイトルがタイトルなのは、タイトルなんだよ。






ボクがいいたい『タイトル』は、『ボク日記〜kiui味〜』のこと。



なんで、このタイトルにしようかと思ったんだろう。







・・・あ!!あれ食べよ!!








・・・じゃなくぅ・・・。


kiui味がミソミソ味じゃない!!最近キウイにはまってて。しかも

ゴールデンキウイ


キウイは、半分に切って、スプーンですくって食べるのが、いいわけで。






わかる?わかってくれる??ねぇ!






・・・一人暮らしのため、なるべく洗いたくないのです。・・・









で、そのキウイが、日によって甘かったり、すっぱかったり、苦かったり、硬かったり、柔らかかったり、

辛かったり、エロかったりするわけで。





だから、ボクもそんな日々の甘かったり、すっぱかったり、エロかったりの人生を書いていこうと思って、

これにしたわけ。











〜〜〜(-_-)・・・・・・・・・納得したでしょ!!




なんか、ボク、朝からいいこと言った気がする。





そして・・・いいことの後に続く話がある。

初っっ!! 

2006年06月01日(木) 23時00分
はじめまして!!

初blogです!!
ボクの周りで日々起こる出来事や、日常考えていることをこのblogに書いて、んま、みんなにボクを知ってもらったり、みんなからの貴重なお話を聞いたりしていきたい!!あと・・・ボク自身のストレス発散といいますか、後から見て、オトナになっていくボクを楽しみたい!みたいな。


・・・堅苦しいね。そんな風にするつもりは、ミジンコもないわけで。




まずは、ボクの自己紹介。








名前は?

たかしだけど。



いつ生まれたの?

1986年9月6日だけど。19ちゃい。おとめ座。おとめな男の子。・・・



・・・きも。   オトコな男の子です。大丈夫。元気な男の子です。



血液型は?

Bです。


今、「えぇ〜。」って思ったでしょ。いいさ。いいさ、いいさ。マイペースだけど気にしないさ。



とまぁ、ほんとに軽い自己紹介。(終わりかいっ!!!)


残りは、blogをやっていくうちに、ボクを知ってほしいとおもいます。







で、本題。(・・・!?今までのは???)なんで、blogやろうと思ったのか。それは








6月1日だから。




わるい?いいでしょ?ね?


ボクの周りの友達がblogやってるわけね。

友達の中での、blogのピークはもう結構終わってきて、廃れてきたわけね。

だから、そろそろボクの番かな?なんて。


サーフィンだったら、キレイな夕方の後にやる感じ?



・・・んま、夜中?


あぶなくね?あぶないよ??おれ!!あぶないよ!!






でも、そんなひねくれた自分がチョット好きだったり・・・・・する。









ナルシストではない。

そんな、カッチイ奴じゃない。


だけど、そういう・・・誰かの言葉を借りると・・・



雑草魂的な?




わかる?わかってくれる???







うん。こんなボクだけど、、、こんな調子だけど、、、、、一生懸命なBLOG。





見てください。
プロフィール
clickプリーズ
たかし
血液型:B型
誕生日:1986/9/6
生息地:北海道生まれ、横浜在住
日 常:大学生
趣 味:ボーリング・読書・映画鑑賞・
釣り・ギター・スノボとか...
特 技:ウィンドウショッピング
好きなもの:プリッツ(サラダ味)
嫌いなもの:梅干。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オnewなコメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-kiui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる