彼も更新してみようと思います!

August 19 [Sun], 2012, 19:46





初めまして。
彼ことけんと申します。
とりあえず、ゆんに会いたいよ!
今日はゆんが会えないみたい
寂しいねぇ、なんだかんだで
好きです、大好きです、愛してます

まぁここらでとめてっと
今日の出来事さらっと書こうか。
朝起きたのが6時半で
甥っ子とアンパンマンみて
宇宙兄弟みてのんくんにモニコ
※のんくんは俺の仕事の先輩で
ゆんの父親のいとこでもある
いつもは7時20分頃家でるけど
7時半に家でました。
で、倉庫ついて俺の運転で出発
LAWSONに立ち寄りパンと紅茶購入
今日は警察病院で仕事ー。
消火器どけたらゴキブリの死骸が…
ゆんが見たら走って逃げてるやろなー
とか考えながら仕事してました。
13時半に終わったのに
ゆんがあわれへんくて頑張った意味が…
まぁ火曜日までの我慢や。
とりあえず仕事終わってから
特になにもしていませんね。
あ、甥っ子と水遊びした!!!
ちなみに甥っ子3歳です。
あ、ちなみに実家住みです。
母、祖父、妹夫婦、甥っ子の6人住まい
独り暮らしとか考えたことないです
マザコンとかじゃなく別に親が
嫌いなわけじゃないからですwww
うん、とりあえず。よろしくお願いします




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん(僕) @ けん(彼)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wnmy
» 彼も更新してみようと思います! (2012年08月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boku-kare/index1_0.rdf