どうしよう 

January 11 [Sun], 2009, 2:46
怖くなってしまった

うーん 

November 05 [Wed], 2008, 17:30
飽きっぽいなぁ、俺は。


まぁいいか。
ゴートゥーネクストステップ!

憂鬱 

October 11 [Sat], 2008, 11:53
あー、まじで家が居心地わりー

祝・再結成 

October 03 [Fri], 2008, 23:09
義憤にかられて即座に再結成。


kj gets jk!



バカ話や人の悪口。日常の中から生まれた身近なネタで面白おかしく遊ぶのが三上嫉妬だ!

ライブ終わり 

October 02 [Thu], 2008, 21:24
んー、もうちょいカッチリできたかなぁ。
まあ、いろいろ試すのは悪いことじゃないよね。


高校の後輩三人がやってるメロコアのバンドがいた。
こういうのはうれしい。

ああ 

October 02 [Thu], 2008, 8:11
知らなくていいこと知っちまった。バカバカ。




『人のこと言えなくない?』




そう言われても仕方ないののは百も承知だけど、そういう理由で気持ちが治まるほど殊勝な性格じゃあない。




時間が過ぎれば、いろんなことが変わってくんだなぁ。
そりゃトーゼンか。

飽きっぽい 

September 30 [Tue], 2008, 0:10
特に人間関係。


あああ、かったりー。うぜー。


読み切りの短編小説みたいに毎日が過ぎればいいのに、現実はしがらみもゴタゴタも持ち越していく。



メンドクセ

精神鍛練 

September 27 [Sat], 2008, 2:08
自分と他人。

ずれてんのが当たり前なのに、わずかな差異を感じるたびにイライライライラ。
自分の周囲にいる人間が、自分にとって居心地のいい人であるわけがないんだけどね。



少なくとも、今日は1日ずーっと息苦しかった。

針はチクタクチクタク、ずーっと飽きもせずに時計回り。
俺にはもうあんまり時間がないんじゃなかろうか、そう思って気が急いてしまう。


やるべきこと、もうやった?
終わらせても、本当に悔いはない?



年貢を納めようにも、俺の田の稲には未だ穂がつかない。

まいった 

September 25 [Thu], 2008, 22:50
手詰まった!

どうすりゃいいのか全くわかんねー!



きっつい現実の前では、パンクとかって言葉がまったく意味を成さないっていうこの現実!

とりあえず経過観察。

こうしてる間にも病魔は確実に体を蝕んでいくんだぜ!

イロイロ 

September 25 [Thu], 2008, 0:55
背負うものがわずらわしくなったので、おもむろに一つ取り出して力の限りブン投げた。


悩み一個消滅。

ハッキリ言って、考えなければいけないこと&やんなきゃいけないことは他にたくさんある。
うんざりするほど。


俺は決してそれ『だけ』をやるために生きてるんじゃないのに、それ『だけ』しかできない、それ『だけ』しか取り柄のない人間になってる。
これって結構悲惨なことだ。



時々、あのおんぼろアパートの二階に帰りたくてたまらなくなることがある。


こらえるしかないんだけどな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-is-punx
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧