おさぼり日記。 

October 31 [Tue], 2006, 0:56

さぼり。
いろいろあるのよ、10代。は

尊敬する(笑)善ちょんと暴れました。
奢りでした。ごっそーさん。次私ね。

暴れるっていうと場所がいる訳ですが。
ナイス店員さん…部屋が広い…!
テーブル動かしてスペース確保。
隊長、暴れる準備は万端です…!!

では
早速

い げ ん の が ー い ! ? (●゜ii゜●)
歌う食べる飲む歌う飲む飲む食べる。
止まらねぇ…!
あ、例の如く善ちょんはフロートの島(アイス)を落下させた。
捨てた。
べっちょり。

歌うこと5時間。
テンションは壊れる一方。
神様なんたらかんたらって曲。
やばいね。ちゃっちゃちゃっちゃ♪
一瞬てぃばさんになれた。(激しい錯覚

はぁ
まぁなんだ

楽しかった。

きゃおどぅー!!!!!!!!何 

July 17 [Mon], 2006, 21:10
題名かすってすらないから(・∀・)

今日まじ池な友達とキャラヲケ逝きましたですよ!!!!
ああー…相変わらずの格好★そんなお前が大好きだぜ………多分(*´∀`*)

まぁなんだ
まずはZEROだぜ(・∀・)←間違ってる
わ、50%OFFやん、買うー。
…一番欲しかったのは、サイズが、ね
はぁ。何

キャラヲケ。
6時間も歌ったYO
頑張ったわ
キアンヌ歌うます(´、ゝ`)
またいこーな(笑)
ちばいずむはやだよ

ちなみに私はかっちりスーツ

ばとそ 

July 16 [Sun], 2006, 13:06

★善つぁんバトゥン★

バトン名は名前の所に回して貰った管理人の名前を入れ,その管理人について答えて
下さい。

■その管理人の見た目は?
かっこいいっすよ。
COOLっすよ。

■性格は?
わほーい(/・∀・)/
テンション高いですねハイ。
性格はどうなんだろー。
さばさば…?

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
心友がいい(*・д・)σぇ
とか何とか言って相棒だけどねー。

■動物に例えると?
ガチャピン。嘘

■その方にプレゼントを贈るとしたら,何を送りますか?
何が欲しいか先に聞いてしまう人ですのでわたくし。

■あだなをつけて下さい!
ぜそぴん

■答えさせたい方5人
斬闇
有栖
ぜそぴん

見たらすぐやるバトン 

July 14 [Fri], 2006, 17:42
●今、何処に居る?
某N高の23HR

●今、一番近くに誰が居る?
野球部の河合君(誰

●今どんな服装?
制服

●今、何食べたい?
メロンパン

●今、何飲みたい?
紅茶

●今、真後ろには何がある?
クラス委員長さん

●今、まわりを見渡して、何が一番目につく?
日本史の先生が書いた汚い字のラフディオ・ハーン

●今、誰に会いたい?
きあん(笑)

●その人に今伝えたいことは?
カラオケ行こ(・∀・)

●今一番歌いたい曲は?
shwinの椅子?とかいうでるの曲

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
きもいんだけど

●今の体調は?
だりぃ

●今どんな気持ち?
女最悪だよ(・∀・)ぇ

●回す人
有栖
きあん
やりたい人

なんだこの履歴 

July 13 [Thu], 2006, 19:52
作った人?
私σ(Wω・)と有栖σ(有∀栖*)

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 17:04
怪奇現象ですか

ばーどーん゛ー 

June 19 [Mon], 2006, 21:09
*携帯バトン*


●携帯の機種は?
au W32H

●色は?
ラピスホワイト

●ストラップは付けていますか?
妹から貰ったオレンジのたまごっちの子

●本日の着信回数
無し

●本日の発信回数
もったいない

●電話派?メール派?
メール

●待ち受けは何ですか?
友達から貰ったクネ

●着信音は何ですか?
ポケモンの敵が現れた時の音楽

●メール着信音は?
シンプルにピルルルル

ぜそぴん:ジャイアニズム碌←だって唯一のメアだから
有栖:予感
キアン:赤ワンピ


●携帯に入っている着メロ、着うたは?

○着メロ
ちみっと

○着うた
SDにいっぱい入ってるからあんまない

●バトンを回す人
有栖
キアン

ばーとーんー 

June 19 [Mon], 2006, 21:02
【あの子についてバトン】

●バトンを回してくれたあのこは誰?
ぜそぴん

●あのこの本名は知ってる?どんな感じ?
見たことあるけど読めませんっていったら怒りますか

●あのこの生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってる

●あのこの職業を知ってる?
孤高のアルバイターだよね

●あのこのアド、ケー番は?
知ってる

●あのこの家、または住所は知ってる?
知らなひ

●あのこの家族構成は?
知らなひ

●あのこのメイク、服装の系統は?
コテメイク
黒い

●あのこのカラオケの十八番は?
つーか全部上手い

●あのこの夢は?
新弥ー…?謎

●あのこの好きなものを上げてみて?
新弥
ごめんもうぴんさん=新弥

●あのこの好きな人知ってる?
だから新y(ry

●ずばりあのことの関係は?
相棒。
バンギャ芸人『がちゃぴんず』

●あのこを一言で表してみて?
愛。ぇ
なんか原動力が愛?

●あのこに何か言ってやって?
サイトの改装順調です

●回す五人とコメント
じゃ、送り返すよぜそぴん(・・*)
有栖もやっとけ。
キアンもやっとけ。

なんか… 

May 25 [Thu], 2006, 21:25
善サマから強制バトンw
他己紹介バトン

ルール
@必ず回してきた相手について答える事。
A必ず最後、誰かに回す事。

質問
※ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい。


☆名前を教えて下さい。
ぜそピンこと善ちょん

☆性別は?
女の方。

☆芸能人にすると?
わかんないや。
そもそも芸能人って括りが…。

☆それは何故?
芸能人あんまり知らないんだよなぁ…

☆キャラクターにすると?
がちゃぴ(#VΦдW)三○)W3゜)ぷふ。

☆好きなものって何だろう?
新弥。
…ものっていうか…(・∀・)

☆どんな性格?
ヴォーイでキャーイでポルァ。

☆他に細かい事教えて!!
メイク上手(○v○)
愛でジャケ作れる
…ヴォーイ!
↑でも声可愛い

☆バトンを回す5人を指名。
螺姫:宜しく。
キアン:正しい生活してね(ぇ

ごめん、友達少ない。

あ、善ちょんに送り返すよ(ぇ

バトン2 

May 23 [Tue], 2006, 21:30
さくさくいきましょう。

1:HNは?
理人

2:HNの由来は?
忘れた(・∀・)

3:性格
気分屋

4:性転換したい?
ちもちわるっ

5:バンドやってる?
やってない


6:やってる方、どのパート
(WÅ゜)

7:やってない方、もしやるならどのパート?
ベースか唄。
ベースできやんー。死んでしまうよー。

8:好きなバンド
一応ガゼット

9:一番好きなバンドメンバーは?


10:この人を真似したいって人は?



11:憧れてるヴィジュアル系は?
…なんだろねぇい。

12好きなブランドは?
セクポ。アルゴンキィン。

13:いつもどんな格好?
制服のことが多いよ。
学生だからー。

14:カラオケ十八番は?
なんだろう。
わかんない。

15:好きなバンドが解散!そのときあなたは?
うをー。
とりあえず放心。


16:明日世界が終わるなら
やりたかったことやりまくる

17:好きなサイトさんは?
最近巡ってないのでわからねぇい。

18:よく読む雑誌は?
SHOXXとー。
…なんだろう。

19:平均して、服にお金はどのくらいつかう?
親持ちだから知らない(・Å・)

20:ライヴに行く頻度は?
無い。


21:ヴィジュアル系の元祖と言えば?
わかんない。

22:一番唄がうまいと思うボーカリストは?
シドの人の声好き。
でも京さんだと思うよー。

23:一番うまいと思うギタリストは?
ちょ☆かな
それか(なぜか)さきーと。

24:一番うまいと思うベーシストは?
ゆうら

25:一番うまいと思うドラマーは?
ドラムの善し悪しの判断基準がわかんない。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/boku-iki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-iki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる