ポテトチップス 

February 07 [Wed], 2007, 22:28

じゃがいもってなんでこんなに美味しいんだろう!?すごいおね!じゃがいも!発明した人に万歳!ポテトサラダ食べたくなってきたすなぁ(^凵^)きたすよぉ〜wwマヨネーズとじゃがいもって最高に贅沢wwwwww

○なつ○

しょこたん 

February 07 [Wed], 2007, 21:50

キライな人がいい人だったりスキな人がよくない人だったり・・・この世ゎ不思議です(゜Д゜)最近その現象がよく続く・・・不思議だぁ(´-ω-`)

○なつ○

ライト 

February 07 [Wed], 2007, 21:38

しょこたんの貪欲ラジオほすい・・・ほすい・・・いったいどんだけ貪欲な内容なのか!?気になるすなぁ( ^ω^)やっぱ人生貪欲に!自分のスキなものゎスキって言った方がいいお|ω^)

○なつ○

めいじ〜ww 

February 07 [Wed], 2007, 21:29

ハロプロもかわゆすですけども(`‐ω‐´)チョコのCMのえりかちゃん鼻血ふいたw目がかわゆす過ぎていつも目を見つめてしまう(^ω^)このCM見てたらチョコ作り頑張ろうって思えるんだぁww

○なつ○

ホワイトスキスキ 

February 07 [Wed], 2007, 21:17

ブギートレインばっかし聴いてるwCD買おうか(・∀・)みきてぃー全然買ってないもん!かわゆす!バイトまで我慢だぁ(`・ω・´)みきてぃーの声ゎ独特おね中身と声と顔が一致しすぎるwwかわゆすなぁ憧れすなぁきれいすなぁ( ^ω^)なにを言ってもいいたりないお( ^ω^)

○なつ○

ホーディー 

February 07 [Wed], 2007, 21:11

学校って疲れる(´・ω・`)集団行動が苦手な、なつだけども・・・これをバネに自分を磨くお( v )つってもすぐギブアップしそう・・・だって人を傷つけるようなことを簡単に言う子ばっかしなんだもん軽々しいおね(゜`ω'゜)高校生だったらもっとしっかり発言しないと!

『お前がな』
っとか言わないでよ(P・_`)なつもちゃんと発言しよ〜っと・・・(P_q`)

○なつ○
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる