土用干し終わりました 

2007年08月18日(土) 21時32分
つ、つ、遂に梅干君の土用干しが終わったんだよ


小梅君は、土用干しをしなくても柔らかかったので
今回はパスでした。

美味しく、育ってね〜

僕のお腹の中には、入らないんだけど

今年も仕込みました 

2007年06月10日(日) 21時41分
今年も、恒例の
梅干つくりをスタートさせたよ

今年は、いつもよりちょっと時期を早めて見ました。
なぜなら、することがないからだって…

それなら、僕との遊ぶ時間を増やして欲しいな〜

今年の梅干君です。



ななな、なんと
今年は小梅君もデビューです。

完成まで、まだ時間があるけど
カビが生えないことを祈る僕でした。



珍客来來 

2007年05月18日(金) 23時53分
な・な・なんと

我が家に国民的アイドルの
キューピーちゃんがやってきたんだよ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




だ・だれだ〜

何か怖いって言ってるのは
(○`ε´○)プンプン!!

バーベキューをしてきたよ 

2007年05月06日(日) 22時53分
父ちゃんが、またまた僕達を見捨てて
バーベキューに行って来たんだよ。




場所提供:河○邸庭


こんなにいい所でさせてくれたのに
僕を連れて行ってくれないなんて
ぐれてやる〜



ちなみに父ちゃんの友達は
バーベキューの最中に爆睡
よっぽど気持ちが良かったんだろうね〜

父ちゃんは写真を載せるっていってたけど
写真はやっぱりダメだよ〜
了解ももらってないのに〜



ダメだって〜

僕知らないよ
パタパタパタ ←逃げていく羽音



ぼくのライバル 

2007年04月17日(火) 22時27分


久々にライバルのガチャピン君に会ったよ。

確か、恐竜の子供だったはずなんだけど
転職してヒーロになっていたんだよ。

かっこいな〜

も、来年にはヒーローになれるかな?

初登山 

2007年04月17日(火) 22時19分


父ちゃん、父ちゃん、また僕を置いて行ったね
母ちゃん、母ちゃん、これぐらいの山なら登れたのに

今度は、ぜったい僕も連れて行ってよね

次回は、天保山だ!!

見られてしまいました 

2007年03月28日(水) 23時25分


見られてしまったんだよ。

一葉さんに

はずかしいなアセアセ

何か秘密でも見られたかな?

背中のチャックに気付かれちゃったかな?

秘密にしておいてね

お願いだよ


節分 

2007年02月18日(日) 18時18分


豆まきをしたんだよ。

も少ししたんだよ〜
やったね〜

弟の隼翔君もまいて、歳の数以上の豆を
食べたんだよ。

今年も元気に乗り切ろう

来年は海苔巻きの丸かぶりに挑戦だ!




今年もルミナリエ… 

2007年01月08日(月) 14時41分


父ちゃん、母ちゃん今年も行ったね〜
隼翔君初デビューだね〜

でも、僕はお留守番…
どういうことなんですか?

僕も行きたいな〜
連れて行ってよ〜
キレイな照明が観てみたいな

みんなで旅行 

2007年01月08日(月) 14時34分
11月に父ちゃん達は友達と旅行にいったんだよ

僕は、相変わらずお留守番だったけど
結構、ハプニングの連続だったんだって

僕を置いていくからだよ

弟の隼翔君は、デビューするし…


今度は僕もデビューしようかな?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» 今年もルミナリエ… (2007年01月29日)
アイコン画像うさぎ
» 仲良し♪ (2006年08月19日)
アイコン画像うさぎ
» おめでとう (●⌒∇⌒●) (2006年08月19日)
アイコン画像うさぎ
» 何となく… (2006年07月17日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん♪
» 一人だけイイもの食べて〜 (2006年02月24日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん♪
» お食事中の方にはシツレイですが… (2006年02月24日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん♪
» 弟誕生 (2006年01月31日)
アイコン画像ようちん
» 弟誕生 (2006年01月30日)
アイコン画像
» またまたお出かけ (2006年01月18日)
アイコン画像りゅうか
» またまたお出かけ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-fukuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる