その一言が嫌だった・・・・ 

2006年01月27日(金) 0時07分
なんでも、信じすぎんでって言ったやん
そうね・・・言ってたね。その一言が嫌だった、腹たった
わかったよ、これからはなんでもかんでも鵜呑みにはしない
ごめんね〜ほんまはちゃんと仲直り。
気分爽快に終わりたかった・・・・
でも、今日はそれが出来ませんでした。
てか、まだ引きずってるしな
君にばれてなければいいけど・・・・汗
さ〜て、残りわずかなこの時間を大切に
駆け足で頭に知識をほりこもう
頑張れ!自分
そして、君も頑張れ今日はごめんね・・・・
また明日

もっと君の事知りたいな 

2006年01月26日(木) 0時54分
うお〜〜〜〜もう、勉強やだよ・・・汗
ま、あと少しの辛抱だけど
受かりたい・なんとしても受かりたい。でも、脳が追いつかないや・・・・笑
この試験が終わったら、君との時間が減りそうで怖い
君を不安にさせてしまうかも・・・・
自分が不安になるかも・・・・・
心が離れていかないか、本当はとても不安なんだ
でも、それも自分の決めている道だし、大切な事
もっと自分も鍛えて生きて行きたい
強く!正しい事を正しいと言えて、真実の道を・・・・
自分の信念貫かんがために頑張る
お願いだから離れていかないで、君がとても大事で失いたくないんだ。
君と出会えたから、今の自分がいる。
君と出会えたから、辛い事ももう一度頑張ろうと思えた。
こんな気持ちを出させてくれてありがとう。
大好きだよ

幸せになりたいな〜 

2006年01月25日(水) 20時58分
難しいよね・・・・同性の付き合いって・・・・
結婚は出来ないし、子供は作れないし・・・家庭なんてまずもてんし・・・汗
周りからは祝福される事なんて有り得んし・・・汗
でも、今は心の底から君だけを愛してる
この幸せが永遠に続けばと心から想うよ。
でも、君はいつか結婚するだろう・・・・
したら、自分は耐えれないから自分もいつか結婚するだろう。
そうなると、それぞれ日々の生活に追われてきっと離れるんじゃない?
そんなこと、本当は考えたくもない。だって、今は幸せなんだから・・・
わざわざ悩まんでもいいやん?けどさ、頭には置いて心の準備はしておかないと〜
その時が来た時に想像付かん位苦しいと思うの。
愛するが故の苦しみ・・・・だけど、愛してるからこそ祝福しないとってか〜できんとその気持ちってただの押し付けになっちゃうんだろうし
心配せんで、自分から君の元を去る気はない
だけど、君にこれからの長い人生を共に歩む人が出来たその時は・・・・・・
多分自分は君を愛し続ける事を諦めるかもしれない・・・・・

気がつけば・・・・ 

2006年01月24日(火) 0時44分
1月22日で付き合って3ヶ月も経っていた
君が、素直に気持ちを言ってくれてすごく嬉しかったり♪
指輪をされるのが嫌だってのは、ちょっと気がつかなくてごめんね・・・汗
今日も、お勉強頑張りました。しかし、成果が出てるのか全くわからん 笑
これからは、もうちょっと自分ってのを出していける様にするよ。
自分も、君の色々なところを知りたいって思うのと同じく、君も自分の事をもっと知りたいって想ってるからこそなんだよね?
君を失うのが怖いから、自分を出さないのかもしれない・・・・・
でも、そうする事で君が悲しい想いをするならよくない事だし。
それって、君を信じてない事になるよね〜
全部さらけ出してあるがままの自分たちで付き合っていけた方がお互い楽だし、それが出来てこそ本物の愛だよね
これから、更にお互いを大切にし、尊重しあっていつもでも仲良くしていきたいと思ってるよ。

今の気持ち 

2006年01月23日(月) 1時56分
彼女と居れる今、とても幸せに感じる。
離れ離れで不安もあるが、日々幸せだ。
彼女は、どうなんだろう・・・
やっぱ、寂しいよね・・・・遠いとさ、会いたい時に会えないし・・・
普通の幸せをいつか求めるんだろうな・・・・
今は、お互いまだ若いから問題ないけど・・・
いつか、終わりがくるのだろうか・・・
う〜〜〜ん。よく、わからんが。。。
それに、考えてもしょうがないことだし・・・
でも、自分を好きでいてくれる限り、自分は君を愛し続ける事を誓います!
こんなに、人を好きになれるとは思ってもみなかったし 笑
それに、君と付き合ってから自分の色々な面を発見する事が多々ある・・・・汗
あなたに出会えて本当に幸せです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-doraemonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる