衝動的に… 

2007年04月14日(土) 21時01分
走りたくなります。
今日ね、大会だったんだけどみてたら走りたくなったよ☆あーいいなぁ(≧∀≦)
練習してないからどんどん追い越されていく。。。
つらいなぁー。

親友 

2007年04月13日(金) 1時34分
失恋して泣いて電話したらとんできてくれた。
また涙がでた。
つらい中にうれしく絶対に失いたくないものをみつけた。

ぼろぼろ 

2007年04月13日(金) 1時27分
なりたくない。
がんばりたい。
負けたくない。
自分とか。
このままじゃ負けちゃう。
もう、振りかえらず。
前だけみる。

責任 

2007年04月12日(木) 1時15分
責任ってコトバはみんなが嫌いだよね。これがあるだけでいやになる。なくなればいいのにね。責任を果たせるか果たせないかでその人の人間性もわかってしまう。『自分には関係ないから』ってなんでも途中でやめてしまう人もいる。いろいろあった☆
つらいこともたくさんあった。責任転嫁はしちゃいけない。
自分のやったことに後ろめたさも感じたくない。最初からわかってうけいれたならつらいとかなんていっちゃいけない。
ただ、幸せになりたい。それだけなのに、うまくいかないだろう。
好きな人になんで好きっていちゃいけないんだろう。忘れたくないことをどうして忘れなきゃいけないんだろう。さよなら。っていわなきゃいけなうんだろう。

頑固 

2007年04月11日(水) 0時20分
『この人』って決めたら『この人』って生きていきたいってずっと思っていた。だから頑固にもただ1人にすがっちゃうんだよ…。
新しく好きな人がすぐにできればいいのになぁ。
すぐに頭の中から消えてくれればいいのになぁ。
あたしだけ忘れられなくて時がとまってそわそわしてるみたいだよ。
噂なんて噂ってわりきれない自分がいるからくやしい。
『あの2人仲良くやってるみたいだよ』ってききたくないのに…。
ない面影だけに振り回されてる。
道も堂々と歩けるのにどこかにあえないさみしさがある。
はやく忘れて楽になりたい。
全部捨てて…物も本も思い出も。次の恋がはやくしたい。

びびびびび 

2007年04月10日(火) 14時10分
東京帰ってきましたよぉ〜♪新潟とお別れするときは涙があふれました…心の中で☆
大学にも復帰したさぁ(≧∀≦)はぁ…まじめんどーだぁo(><;)(;><)o
今年からは小学校と中学校にアシスタントティーチャーとして授業にお邪魔するよん♪
子供かわいいさぁー☆生みたくなるっ☆相手を探したくなる☆
…最後はどーでもよくなる☆
びびびって感じの出会いに憧れ…まだこないのかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

きまぐれと元気玉 

2007年04月03日(火) 2時02分
きまぐれなブログなので、更新もきまぐれな時間です☆
さてさて…
体のほうは順調です(≧∀≦)☆
走るのはね、7月からってのがホントにショックだけどね…。
そして、今日から受験生になりましたぁ〜♪またかよって感じだけどね(笑)
やっぱり納得がいかないので妹も受験生なんで(笑)
今回は1年しか期間がないのでけっこう必死だよo(><;)(;><)o
何がしたいってきかれてやっぱり嘘つきたくないんだ。
興味のないふりしてホントは1番楽しくて勉強してた♪
後悔だけはしたくないし、しない。
またお薬の勉強目指してがんばりたいです☆

いいこと 

2007年04月02日(月) 12時28分
あるといいなぁ〜♪
なぁんかいいコトあれば…やる気でる☆

実はね、、、、 

2007年04月01日(日) 22時43分
買い物の失敗してしまったのo(><;)(;><)o
ヤフオクで買ったんだけど写真と全然違うんだよ〜( ̄^ ̄)やっぱりお洋服はみて買わなきゃダメかも…。
きをつけなきゃっす☆
ミクシーの名前かえたいんだよねぇ〜♪
いい名前募集中よっ(o^∀')ノ☆

ペンギン 

2007年03月29日(木) 19時31分
どーやらかのう姉妹はペンギンを飼っているみたい。
ぎゃぁーうらやましい・
あたしも飼いたい(ノ_<。)
飼いたい(ノ_<。)飼いたい(ノ_<。)
散歩とかしたいし、買い物も一緒にしたいし、できれば一緒に走りたいよー。
スイカつかって一緒に電車だってのりたい☆
もう、はやくペンギン飼うためにお金ためる!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boku-doraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる