もしも同じ気持ちなら… 

December 22 [Mon], 2008, 21:32
くればいいのに…

ものすっごい染みる


あかんわぁ
やっぱり期待してしまってる
また戻るってどっかで思ってしまってる

いつもこんなんでおったからや
何も成長してない

あなたの中に私の笑顔がありますか?
逢いたいと思いますか?

お願い
もし今願いが叶うなら
そう思って来てほしい

わがままな願いだとわかってる
矛盾だらけで困らせてると思う
でも私も同じ様に不安定やから

弱虫サンタ逢いにきて
今年の私のクリスマスプレゼントはあなたなんやから
もういっぱいいっぱいお願いしたんやから

全部のラブソングがあなたを思い出させる
切なさが隠せない

辛いから忘れようとする
でも消えてくれないこのあなたと過ごした日々は
大事に残しておかないとあかん気がするよ

そろそろ爆発するよ
おかしくなる
変わってしまったあなたを思うほど
私はとてもやり切れない

ため息を出すのすら忘れてるよ

空はつながってるけどあなたを見失ってるよ

お願いあなたが捜し出して
私を捜し出して
手を差し伸べて

そしたら
離さない

離さないで
そばにいてよ

あなたの笑顔を見てまた好きになる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる