新たなお友達紹介〜** 

May 16 [Sat], 2009, 18:38
危ない危ないw

高校で新しくできたお友達紹介するの忘れてたーーー;;;

ということで、紹介!






うちの隣にいる子ゎりなっていいまーすww
毎日マーブルチョコを買って、うちにくれまーーすww
とってもやさしくてママみたいな存在だよー^^www



ばかやってこんなぷりもとったぜ



とまあ、こんなかんじでやってるのな〜
うちのスクールライフ


でゎのちほど〜

ひさびさに。。。^^* 

May 11 [Mon], 2009, 17:15
この間心友とあそんできたのら〜^^*


あいかわらず、みんな変わってなくてよかった(o>ω

このままずうーーーっと心友でいようね・・・($U∀U)

脱線した絵  18禁 

April 16 [Thu], 2009, 0:22




タイトルにひっかがったなぁ〜www(おまッ!


ないすだろ?この絵www





昨日、裸の絵を適当にかいたwwお遊びででかいたのさww
友達爆笑だったしwww



いままでかいた絵のせるのたいへんだったぜ;;

おとこ! 

April 16 [Thu], 2009, 0:20




天使!   おとこだヵんね〜><


最初ゎおんなでかこうとしたけど〜>3<

もうすぐなつだよ!いぇ〜ぃwww 

April 16 [Thu], 2009, 0:16




一緒にプールでいちゃつきたい。。。(肝



これゎ、ひましてかいた絵だぜwww



ようするに、ひまじんだってことさww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみじょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋・・・青春!
    ・ダンス-サークル組んだぜ♪
    ・マンガ-暇すぎて絵ばっかかいてます。。。
読者になる
アニメ大好きですww
ヲタクまでじゃなぃけどね(*^-^)b

最近、高校生活暇すぎて絵ばっかかいてる僕です;;
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れおん
» 新たなお友達紹介〜** (2009年06月27日)
アイコン画像じょうたろう
» ひさびさに。。。^^* (2009年05月16日)
アイコン画像あゃヵ
» ひさびさに。。。^^* (2009年05月16日)
アイコン画像あやヵ
» ひさびさに。。。^^* (2009年05月16日)
アイコン画像じょうたろう
» ひさびさに。。。^^* (2009年05月16日)
アイコン画像わん
» ひさびさに。。。^^* (2009年05月11日)
アイコン画像わん
» 脱線した絵  18禁 (2009年04月18日)
アイコン画像じょうたろー
» ひさびさ (2009年04月06日)
アイコン画像あやか
» ひさびさ (2009年04月06日)
アイコン画像じょうたろー
» ひさびさ (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる