携帯小説 「大好きやったんやで」 

June 13 [Wed], 2007, 19:49
これは泣けます。
恋空とか色々読んだけど
1番感動しました
今隣に大切な人いる人達に是非読んでほしい

公式
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?Pid=5020929&BookId=1&PageId=176675&PN1=0&PN2=0&PN3=0&TP=1&SPA=210&SSL=

あー 

June 09 [Sat], 2007, 1:50
雷と雨がめんどくせー。
ま、金曜日の夜は最高やね。

高校って凄いなぁ 

June 07 [Thu], 2007, 12:16
いろんなもん学べる。
勉強以外

恋愛
人間関係
友達の大切さ
いじめ
停学
毎日満員電車に乗っているサラリーマンの辛さ

他にも色々

今日痛感したッス。

へっへーん 有名人発見+。。 

June 07 [Thu], 2007, 1:09
今日は学校テストで早く終わったから友達と難波へ
詳しく書くのはめんどいから適当に書くけど
疲れたああ
軽く6`は歩いたなw
アメ村〜堀江〜アメ村〜堀江の無限のループ
そして悩んだ結果今日はボトムス買った。

カーゴパンツ 税込みで10300円

これはいいぜ!!どの服にも合わせやすい。

そして帰り道。。
堀江でMighty Jam RockのJamboMarch発見!!
愛犬のマンチ君の散歩してましたw
だいぶうけましたwwwwwww
しかも彼女と肩くんで歩いてたし〜
本間にうけましたw
この間はKen-UとVADERにもあったし
さすが堀江やの〜

6月〜 

June 03 [Sun], 2007, 14:56
6月って平日に休みが1度も無い月で有名なんですよ!
あーだるいな〜絶対欠点だし人生萎えてます
後2ヶ月すれば夏休みでっせ!!!!

こんなネコ 

May 27 [Sun], 2007, 15:28


飼いたいなー
今の俺にはこんな癒しが必要じゃ!

中学の頃の・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 12:18
夢見た
女とはしゃいでたよ俺
目覚めた瞬間鬱だったなー
今じゃ学校に女がいないんだもんね。
あーあ、もっかい中学生に戻れるものなら
戻りてー
好きな人もいたけど、告白とか勇気が無かったから出来なかった。
中学の頃は後悔ばっかしやなぁ

明日からー 

May 23 [Wed], 2007, 17:31
中間テストだす!!

ふう 

May 17 [Thu], 2007, 16:59
学校から帰宅
帰宅後携帯のバイブが鳴った
メールかなぁーと思って見たら
auからの
「W51T携帯アップグレートのお知らせだとよっ!」
初めて見てちょっと笑ってしまったw
しかも何が変わったのかあんまりわからねえw

一安心一安心。。

それはそれで・・・

あいつ等いい奴なのか悪い奴なのか全くわからん。

高校に入ってから。 

May 16 [Wed], 2007, 23:24
1人1人全然違うな〜と感じたなー。
バイトやりはじめて、高校になり初めて彼女出来た奴とか
高校辞めた奴
高校つまんねーといってる奴
留年して通信制いった奴
青春満喫してる奴。
トモダチから良くホムペ出来たのでカキ宜しくーとメールが来る。
彼女とやってるホムペとか地元のトモダチだけでやってるホムペ
それは人それぞれだ。
今日送ってきた奴は高校のトモダチの中で1番仲が良い奴だった。
そいつは地元のトモダチと4人でやってるホムペだった。
アルバムとか色々見てみた
プリクラとか普段友達と遊んでる写真とかバイトの人と飲み会いってる写真とかいっぱいあった。
そして思ったよ俺は。
いいなぁ〜と。
俺は高校に入ってから極度に地元の奴と遊ぶ回数が減った。
それはなぜかと言うと電話やメールがあっても次の日学校があって19時ごろから遊ぼうぜーと電話が来ても
次の日朝が早いし、しんどいので断るのがほとんどな訳で。。
そうする内に「こいつは呼んでも来ないしー」と思われたんだろうなw
すげー電話の回数とか減った。
まぁその分、高校の友達と遊ぶ回数が増えたのは確実だけど。
でもやっぱり地元の友達は大切にしたほうが良かったなー。
というか、高校が地元じゃないのがミスった選択だったなw
まぁアホだし、仕方ないけど。。







何がいいたいって?











「友達はまじで大切にした方がいいよって言いたいのです。」
Yapme!一覧
読者になる