ギラファノコギリクワガタと大東

March 25 [Sat], 2017, 17:48
名古屋ね。行ってみたいね。出掛けるからには、現下行きたい部分。それは野球といったサッカーのどちらかと絡めるという場合ね。しておきたかったよね。
で、昨今、大阪行きたかったわ。
どうしてか?というとですけれども、それはそれでは、昼間は甲子園スタジアムに行きたかったですね。今日からセンバツハイスクール野球をめぐって、開会ランクって開幕戦は見たかったですよね。
それを見て、真昼あたりまでいて、そのあと、阪神電車から地下鉄御堂筋線。大阪モノレールという慣習でね。吹田場内にですけれども、行きたかったわ。
ここ、僅か調べておくべきでした。
厳選ハイスクール野球は失敗したわ。WBCばかり気にしていたからね。けれども、今朝やっていたWBC国中班のリハーサル試合を見忘れてしまったのは、負け戦だわ。
甲子園とサッカーをお互い同じ日に見極める転機っていうのは、なかなかないわけでね。マジ失敗したわね。で、甲子園駅舎から万博記念公園駅舎ってどれくらい加わるか調べてみるか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokomi
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる