ハロウィーン! 

2009年10月24日(土) 18時32分
おひさでっす (АwА*)
もぉだいぶ寒くなってきましたけど
風邪などひかず元気にいきてまふ
流行に敏感じゃないのでインフルはならないかと

んでGFですけどひさびさにログインしたらばぁ
ハロウィンイベントやってた〜♪

もしやまたあのつぼ割りの日々かと思えば
やはりアイテム集めのツボ割りLIFEっぽいw

おまけに今はそこまで思いっきりINできないし辛い
けど今回のは前回に比べ欲しいかも的なアイテム揃い?
なのですよ奥さん


実はこっしょりこのライドほしー!w
なんか怪しさ満点ですし。。。
歩いてる音が気になるとこなんですけどねぇ


あとはこの衣装しましまタイツは蜂の子みたいで
やなんですけど上着は肩出しですっきりっぽいし
いい感じかも(冬なのに・・w)
頭のピンもコウモリっぽくて好きデス!

となるとできるだけやれる範囲で狙うなり!

けどけどこの収集が一筋縄ではいかないという・・・
ツボ割り収集アイテムはほぼ前回同様の位置or
MAP上にポコポコとカボチャ落ちてるのでうまく
やれば意外に集まりまふ。

しかーっし ><

集めたアイテム10個交換25個交換50個交換とか
選択できるんだけど25個交換するには10個報酬で
稀に出るっぽいアイテム無いととか50には25のをとか

うかつにやるとしかられますw


どおりでオークで完成品高いわけDEATHよね
かぼちゃヘッド(人気無い?)は2Gで永久買えたりしたけど
イバラですねぇ

気長に頑張ろうとしてたらカボチャのBOSS襲来予告!

Σ(АдА;) いくべしっ!
ってことで出撃してみたんですけど・・・・
LV10かぼちゃBOSSと思えないほど死にそうになりました
攻撃するたび減っていくうちのHP(たぶん反射?)
ドクロと共に死にそうになりながら無事討伐><

そいで次はLV50かぼちゃ!

途中みんながカボチャになるという技をかけられながらも大勢の
回復さんとかのおかげで討伐完了。

ふぅ 「チーン♪」(メール音)
Σ もしかしたらもしかするかもと大急ぎで郵便を取りにいく私w
「これでオーク品売れてるとかだと笑える」と思いつつも
見てみると・・・・


来てたーー! 
中身はこれで


秘蔵コレクション・・・・・というわけで

(≧▽≦) ひゃっほぃ♪ 欲しいの頂けました♪
ライドがいいじょと思いましたが欲張らずありがたく
使わせてもらいます^^

皆様にもかぼちゃからの幸運が舞い込みますよぉに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボコ 凹
読者になる
棲息:オーシャン通称「海鯖」
職業:ねくろまんさー
特技:タゲラレ→焦る→(´`*)土に還る
欠点:重複はキリがよくなるまでやめないしつこさw
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋路
» 真夜中に(・w・) (2009年10月19日)
アイコン画像lemikiss
» 装備考察 (2009年10月14日)
アイコン画像緋路
» 装備考察 (2009年10月12日)
アイコン画像緋路
» 冒険→お宝! (2009年10月11日)
アイコン画像緋路
» おひまなので (2009年10月11日)
アイコン画像ボコ
» おひまなので (2009年10月10日)
アイコン画像緋路
» おひまなので (2009年10月09日)
アイコン画像ボコ
» 目標に向かって>< (2009年10月05日)
アイコン画像lemikiss
» 目標に向かって>< (2009年10月05日)
アイコン画像lemikiss
» LV50なったどー (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる