気休め

March 10 [Thu], 2016, 22:05
いつも思うけど、コーヒーってそんなに眠気覚ましになるか?
実は自分の兄貴がトラックのドライバーをやっていて夜も走ったりしている。
そんなとき眠くなるとコーヒーを飲むとかいっていつも話している。
このコーヒーが効くとかあれは効かないとか言うが、そもそもそうなのかって?
自分も眠いときにコーヒーを飲んだこともあるが、別に効かなかった気がする。
確かに多少気が紛れるというか、気休めくらいにはなったかもしれない。
第一カフェインだって実は紅茶の方が多いし絶対思い込みだと思うんだがな。
というか、兄貴もそんな夜中にトラック走らせるような仕事もやめた方がいいと思う。。
夜勤とか不規則な仕事とかなんて体に悪いことばっかりだし。
それでコーヒーを飲んで無理矢理起きているとか体壊すに決まっている。
兄貴の嫁さんも調子悪くて今、大阪市天王寺区で整体に通ってたりするし考えた方がいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凹目
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bokome/index1_0.rdf