機嫌 

November 02 [Wed], 2005, 21:51
今日はなんだかお互いに機嫌のいい日だったかな?
昨日はかなり凹んでたから、今日までひきずってたらどうしょうかと思った。
でも朝から笑顔で本当よかった

やっぱり思うのは笑っていて欲しい。笑顔が似合うし、その笑顔が好きだからね

明後日あたしは実家に帰るけど、きっと別に寂しくないんだよね
あたしが居なくなっても・・・

最近・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 23:15
あたしには好きな人がいて、今一番大事だと思える人で・・・
でも別に「付き合ってる」わけじゃない。
でもお互い必要というか、居るのが当たり前になってる。というか

彼は会社の同期で入社したときあたしには付き合ってる人がいて、結婚も考えるくらい
大好きだった。
でも彼からのかなり猛烈なアピールにあたしは巻き込まれて、未だに抜け出せてない。
そのくらい大好きになってしまった。
彼には夢があって、あたしはそれを絶対に邪魔したくないって思う。
けどそれと同じくらい居なくなるのは嫌だ。

今まで何回も「会社辞める」って言ってきたけど、今回は本当に本当かもしれない
あたしはそれを止めないし、止められないし、もうそこまでの力はないと思う。

あたしは3回振られてて、それでも好きで彼もなぜかまだあたしの事を好きらしい
それでもまた付き合ってもダメになってしまう。
彼と会ってこういう関係もありなのかもしれない。と思った

好きで必要で一緒に居たいけど、付き合ったらうまくいかない

初ブログ! 

November 01 [Tue], 2005, 23:10
やっとできたぁ!0(>0<)0
ここでは主に恋的な感じの事をのっけていこうと思っています!
こっぱずかしいけど・・・

こうなったか書き溜めた詩も載せちゃうもんね!!爆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokkurikorori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる