直せないダイエット病? 

April 12 [Mon], 2010, 20:58
うーん。体の調子が悪いよー。。前よりはちゃんと食べてると思ったのにー。
昨日のご飯。
あさ→お米1杯、お味噌汁、たらこ 
チューイングなしで食べれましたっ!これは大きな進歩だぁ><
ひる→レタスとキュウリのサラダ。ヨーグルト、クッキー・・・これは出しちゃった。ああ。
だったら食べなければよかったのにね。食べ物が可哀そうだよね・・・><
よる→やきそば、野菜とキノコの炒め物
食べる予定なかったんだけど、お母さんが食べろってうるさかったので、仕方なく。
あ〜。食べたくなかったっていう気持ちがあったから、思わずはいちゃった。
全部は吐けてないと思う・・・けど、嫌だったんだ、本当に食べたくなかったんだ;;

このせいかな?吐いちゃったせいかな?だからダルイのかな〜。
もう、駄目だな私。。しっかりしないと!!
急いでサプリメント飲んだけど、、意味ないかな?お水さえ苦しかったよー。

明日は絶対、ちゃんと食べるようにする!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokko_chan
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる