今日の更新 

April 28 [Thu], 2005, 14:05
と言うことで、かなり久しぶりの更新です
と言っても、ログをUPの使いまわしですが
これから頑張っていきたいと思います!!

同盟ついか!! 

March 04 [Fri], 2005, 9:35
きました!!
どうしよ〜なんて迷いませんでした!!

なにこの素敵な同盟!!
発見してよかったと思うとります!!
←ここら辺にあると思いますが!!
キラ様同盟!!です!!美しくかっこよくをもっとうとしています!!
キラ様ーーーーー!!!

更新? 

March 03 [Thu], 2005, 16:35
今日は、オエビをUP
といっても、日記で描いた悪戯描きですが!!

なんだか日記中心になりつつあるような気がするのは気のせいです!!(え)
今、感想部屋を造り中です!!近いうちにUPできると思いますが
いつになるのやら不明

更新ではありませんが 

March 01 [Tue], 2005, 11:37
え〜サイトの志向が変わりました
キラ様&ステラちゃん至上主義です!!
まあたいして変わりませんが、ピンでもCPでもこの二人は必ず現れます!!
萌えと言うよりも、奉りたいわけですよ!!
なので、TV感想当はかなり片寄ること山の如しであると!!
特に黒キラ様と白ステラちゃんを押して生きます!!
この二人、最強です!!

今日の更新 

February 21 [Mon], 2005, 17:05
ステラちゃんです
なんだか、線が綺麗に引けません!!

へタレイラから卒業したい今日この頃でありました

今日の更新!! 

February 20 [Sun], 2005, 17:16
やっと動いてくれたビルダー
良かった!!
もう動かないかと思いました;;
そして、INDXをシンプルにして
そして、エチャの続きをUP!!
バイト帰ってきて、できれば何かイラストでも更新していな〜と思っていたり!!
がんば!!

のーーー!!! 

February 20 [Sun], 2005, 2:39
なんだか、更新しようと思ったら
なんだか、転送拒否られていますorz
なんでですか?
ごめんなさい!!
悪いことしてないんですけどね〜(多分)
もう一回朝にでもやり直してみますは〜
頑張れ自分!!!

今日の更新!! 

February 17 [Thu], 2005, 17:30
今日は改装いたしました!!
前のじゃ何だかって感じだったんで
でも、どう変わったの?と言われると・・・
まあたいして変わっていないと言うのが本音だったりします
が、時間だけはやたらとかけました!!時間だけは!!(え)

今日の更新 

February 15 [Tue], 2005, 17:47
別に何かすごく変わったわけではありませんが
インデックスを変更
入り口をステラちゃんにしてみました★

今日の更新 

February 15 [Tue], 2005, 1:27
またまた同盟入って来ました!!
ステラ同盟!!
もう前からある奴だったのですが、入る勇気なくて
でも、出しました!!
よッシャーー!!(?)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/bokko514/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokko514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる