LANDS、アルバム発売決定!!

2009年11月30日(月) 13時01分
出たよ
LANDSアルバム
1月13日
「 Olympus 」
発売決定!!

定価:2100円
【仕様】
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。
【データ】
<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

<新星堂HP>


ラストライブがあるから「出る」とは思ってたけど
あぁ〜、ホントに出るんだねぇ〜(T^T)
仁も1曲、作詞に参加させて頂いてるみたいだけど
どうせなら、1曲丸々任せて・・・と欲望は底がないけど
仁が歌いやすく感情移入しやすい曲調だとイイな。

コバタケさんがブログで「レコーディング」をした!
って書いてたのってこのことかしら?

年貢の取立てが立て続きで厳しい情勢ですが
勢いを殺さないように頑張って生き抜いて行きましょう!!



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

BANDAGE色々

2009年11月26日(木) 11時17分
社内を片付けていたら、昔懐かしい「5インチフロッピー」なるものが
“仁”とゆうタグを付けて発見されました!(笑)
間違いなく、ワタクシめが使ってたであろうフロッピー。
3.5インチフロッピーを経てUSBへと移行してしまったため
5インチくんの中身を調べる手立てが・・・

フロッピーをPCへ入れると、情報を読み込むため
ガコンガコンっと音を立てていた頃が懐かしいなぁ〜^^

外注に出せば、中身を今ドキの記録媒体に変更してくれる
そんな企業さんがあるのは知ってるけど
使ってた本人が覚えていないような内容を
一般仁に見せるなんて、そんな恐ろしい事・・・
出来ましぇ〜〜ん(T▽T)


お手元にございます「BANDAGE」のCDは、何枚になりました?(笑)
おかげさまで・・・とゆうか何とゆうか
オリコンデイリーランキングで“1位”とのこと。
まだまだ上を目指して頑張って行きまっしょい!p(^-^)q

それと、BANDAGEの前売り券が、初日7万枚!の
実写映画史上最高の売り上げ枚数を打ち出したとの事。
限定のポストカードも7万セット。
初日の売り上げ枚数も7万枚。
カードの数量をもっと多くしとけば、もっと前売り券も伸びたんじゃ。
と、腹の中で電卓をたたいてしまいました(笑)

今回は、応募ハガキやら応募ステッカーやらと
「オマケ」が付いてたから、記録的な数字になっちゃったけど
こんなもん、付いてなくたって
普通に買うし、普通に(普通以上に)見に行くし。
大騒動を起こした前売り発売日。
チケット発売開始前に、整理券が出たり
長い列を作って、OPEN前に並んだり。
その渦中に居て
同じ行動をした自分が言うのもなんだけど
踊らされてる感ありありで
そんな人の群れを見て鼻白む気持ちもあったりなんかして。
どーしてこうも、お祭り事に弱いんだろうなぁ(-_-;)


BANDAGEのPV。
一応、LANDSはバンド形態だけどほぼソロじゃん。
でも、アップって意外と少なくない?そこがイイけど。
1ヶ所、あたし的にすんごい残念なトコがあるんだよね。
終わりの方の“カオス〜飛び込んでいく”の辺りで
カメラに迫ってくるじゃん。
ピンスポの枠から外れた、あの一瞬の顔は
間違いなく仁お得意?の「ドヤ顔」なハズなのに!!
完璧見切れてるじゃぁ〜ん(ノД`)・゜・。
勿体無い。あぁ〜、勿体無い。

メイキングは、メンバーが居ないと
なんてスッキリさっぱりした内容なんだろうか(笑)
カメラをあまり相手にせず、淡々と仕事をこなす仁さん。
イイわぁ〜(≧▽≦)♪

ファッションだと分かってはいるが
普通の人が着たら、眉間にシワが寄るであろう
Tシャツのほころび。
仁が着るとなんて、ステキなアクセントに見えるのかしら。
この腐り目は治りそうにありませんな(笑)


日テレのスポットCMも無事捕獲出来ました。が!
番組ではなく、映画のCMって珍しくない?
気が付かなかっただけで、他のもやってたのかしら。
「やっぱ、この局とは手が切れんのだな」
と思ったのは、ここだけの話☆



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

HEY!とか、色んなこと(笑)

2009年11月23日(月) 23時48分
この間、外回りから戻った同僚が開口一番
「運動会、行くんでしょ?」と聞いて来た。
はい?! ウチの子の運動会は、終わったし…と思ってたら
ジャニのドームでの運動会の話で
仁がミニコンに駆けつける!って情報がスポ紙に出た日。
薄らボケェ〜と日々過ごしてたら、ヲタじゃないヤツの方が
情報を早く掴んでたとゆう^^;

忙しいこの時期。
皆様、気を抜くのはご法度でございます<(_ _;)>


運動会、気持ち良く申し込みすんの忘れてたから
「出る!」って聞いた時の動揺と言ったら・・・
想像してください(笑)
ま。
お友達が当たったようなので
朗報を手ぐすね引いて待っていようと思いまふ♪

野球バカ(←失礼な^^;)のカメが
運動会より一足先に、中居アニキとドームで楽しんだようで。
ドリボで見たより、幾分スッキリしたお顔でしたけど
ホントに野球すきなんだねぇ〜、カメは。
目の輝きが違うもんね。
健全なモンが好きで、何よりですわ☆


P魂ラストの2部に、仁と優くんが見に行ったんだってね。
ビューチホーな、ポニースタイルでさo(≧▽≦)o
仁が作った「エターナル」と言う歌を
歌詞を見ながら2人で歌ったと・・・

(ノД`)・゜・。 何て、ミラコーなコラボを!!

アンコで歌ったアミーゴにも出て来て
一緒に歌ったんだって。
すんごい笑顔で、すんごい楽しそうに話してたって。

どんだけP好きやねん…仁くんってば(-_-;)

来るだろうなぁ〜、とは思ってたけど
まさか、ステージに上がって一緒に歌うとまでは
想像付きませんでした^^;
恐るべし、仁Pの絆。

こうなりゃ、仁のソロコンにも現れそうだよね。P様。
1回行ければイイほうだと思うソロコンだけど
その「1回」のコラボ出演者が
Pとかだとイイなぁ〜(*´∀`)

余計な邪念を捨てて、とにかくGET!!を目指さねば(*`д´)b


えぇ〜…っと
たくあんとラー油は、まだ推すんでしょうか^^;
チーズ鮭ミルク茶漬けは、旨そうな気も・・・
シュークリームカレーは・・・

仁くんの味覚は、ある意味「特殊能力」だと思われます(爆)

トークは、やっぱ結構な勢いでカットされちゃうんだね。
編集上、やんなきゃダメなのは分っちゃいるけど
勿体ないよぃぉ〜(;_;)
ニコニコと楽しそうで、いっぱい突っ込んでもらってたし
仁を美味しく料理して頂いて
ダウンタウンさんには感謝ですな(≧∀≦)


今年の紅白。
事務所推しの2組が「初」だそうじゃないですか。
1組は、まぁ?今年はお祭りの歳だし?そんなもんかな?
とか思いますが、もう1組は・・・
出演させる意図が分りません(^▽^;)
どのみち、当日見れないしぃ〜♪
なぜ?って?
だって、カウコン行ってるハズだから(*^-゚)v


いよいよ、BANDAGEのフラゲ日だね。
PVの全容が明らかになるし、メイキングもあるし♪
それは、それで楽しみなんだけど、1番気になるのは
LANDSラストライブの申し込みじゃないでしょうか。
まっっっったく!!当たる気がしないけど
前売りも買ったし、CDも予約してあるし
残すは、ハガキを出すのみ!!
そして、神のみぞ知る・・・ってね^^;


色々と、申し込みの締め切りがあります。
忘れてしまわないか、心配で心配で(TДT)
なんでこうも、心の健康に悪い状況ばっか作るかなぁ?
あの爺ぃは(-"-;)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

前売り発売日に…

2009年11月21日(土) 22時36分
みなさま、首尾良く特典のポストカードをGETできました?

OPENが早い映画館では、それに合わせて早朝から
並んでいた担当さんがいたそうで。
希が行った映画館とは別のトコに買いに行った友達は
7時くらいから並んでたそうですが、それでも前方には
数十人に及ぶ人の列があったそうです。
それを聞いたんで、出発予定時間より
ちと早めに家を出て、我が家から1番近い映画館へ。
購入数量が規制されていたので
嫌がる息子くんを宥め透かして連れて行きました(笑)
おかげで、手元には少々邪魔になるくらいの
ポストカードが^^;

3枚あっても、仁くんは1枚なのよね・・・
全部仁にするとか
映画のポスターになってるショットにするとか
もちっと「色」を付けて欲しかったなぁ〜。

そうそうそうそう!
前売り券を買いに行った時に
とっても嬉しい大事件が起こったのよ!
むちゃくちゃ、ビックリしたんだけどさ(笑)

映画館のOPEN前に並んで待ってたんだけど
突然、後ろに並んでいた人から
「あの・・・」って声を掛けられたの。
仁類、みな兄弟!って言うし
ココに並んでる人は
仁LOVEな人だから強制的に「お友達」だし^^
と思って振り返ったら・・・
「間違ってたらすみません。希さんですか?」
と来たもんだ。

ハイィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ?!?!?!

一瞬、頭が真っ白になりました(笑)
ま。
同じ地モチーだから、もしかしたら・・・
と思ってはいたんだけど、まさか遭遇するとわ。
それも、真後ろに並ぶとゆう偶然。

運命だわぁ〜(*´∀`)ウフフ

ブログに遊びに来てくれてるお友達だったんだけど
お顔を拝見したのは
ドーム魂から帰る時の電車の中(笑)と合わせても
2度目まして!なんだよね。
良く分かったなぁ〜、ってのが素直な感想だし^^;
ビックリするやら、恥ずかしいやらと
テンション上がっちゃったけど、生で仁友さんと会えるのは
イイね!!(≧▽≦)♪
息子くんが、飽きちゃって「帰ろう」ってグレなきゃ
茶ぁ〜でも・・・と思ってたんだけど。残念☆
次は、まったりと逢瀬出来るよう口説こうかと思いまふ♪


仁マニュの上部に1行メッセが流れてる。
毎週土曜日に更新!ってな感じだけど
1行とはいえ、仁には大変なお仕事だろうね(笑)
筆不精臭い仁が、どんな内容を書いてくれるのか
週一のラブレターを楽しみにしよっかな(*'-'*)


祭りは嬉しいんだけどさ
映画関係の雑誌って、どうしてこうも高額なんだろうか。
今回のインタビュー関係の雑誌を全て購入したら
トータルどんくらいになるのかねぇ^^;
金の掛る男に惚れた宿命と思ってはいても
大変だぁねぇ(;-_-) =3 フゥ



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

Mステ!!

2009年11月20日(金) 21時23分
Σ(´Д`;) うあ゙  緊張したぁ〜。
正座よ、正座!!
TVの前でお行儀良くチンマリと座っておりました(笑)

予想通りのガッチガチな緊張ジンジン。
でも、ツルピカリンでキュートなデコと
ビュ〜チホ〜なクシュポニを惜しげもなく披露して頂き
ありがたやぁ〜、ありがたやぁ〜(-人-)

ミニステから続く、Pとのコショコショとした絡みも
何だか、暖か〜い気持で堪能させてもらったし(≧∇≦)♪

仁が好きなお母さんの手料理は「もつ煮」だそうな。
好きな理由を問われ・・・
『美味しいから』と。
正論です(笑)

ってかさぁ、歌、短かったよねぇ〜。
Mステって、今まで新曲等で初登場の時って
だいたいフルじゃなかった?
なのになのに、なんでぇ〜(;Д;)
ま。
確かに、お約束の「歌詞飛ばし」もクリアしてましたけど
でもさでもさでもさぁ〜。
ちと残念☆

ド緊張で
瞳がキツクなってる仁を久々に見た気がするね(笑)
あんだけ、カメラが接近して余計に
緊張を煽ってるのも分るけど
分るけど!
でも、サングラスは外してくれぇ〜〜〜(TДT)
君の瞳が見たいんだよぉ〜(TДT)
スタジオやカメラさんを見たいんじゃないんだよぉ〜(TДT)

はぁ〜(*´∀`)
でも、ホッとしたな。何か分らんが(笑)

Pが歌ってるトコ。
何となく、韓流クサい(爆)


会報が届いたけど、なんで16・17合併号なんだ?
いっぱい情報あるんだから、出しゃイイじゃんね。
掲載内容は、ドリボとKAT-TUN魂とエイト魂とテゴマス。
なんか、あぁ〜そんなこともあったなぁ〜(-_-)
って、遠い気持ちになるような内容は
何とかならんもんですか?ファミクラさん。


明日発売の映画「BANDAGE」の前売り券。
売り場によっては、購入制限が掛ってるね。
映画館のHPに、ちゃんと「注意書き」が
アップされてるトコを見ると、結構な数の問い合わせがあるか
それだけ、注目度が高いのか。
まぁ、どっちにしろ人手は必要だな!
明日は、早起きして買いに行ぃこ〜っと♪
スポーツ新聞もね(*^-゚)v


あんだけのアップに耐えられる仁の美肌が羨ましいぃ!!!



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

お疲れ様でしたぁ!!

2009年11月20日(金) 0時02分
いやぁ〜、朝からバタバタと慌ただしかったですねぇ^^;
お友達の迅速なメールにも気が付かず、惰眠を貪ってる間に
エライ事になっちゃいましたなぁ(笑)

BANDAGE祭りも収まっていないのに、ソロ魂祭りとは…
忙しさに慣れていない仁担には、酸素不足で
息も絶え絶えな1日でありんしたな。

「ソロライブ」とは、銘打っていても
分類は“コンサート”枠じゃなく“舞台”枠(-_-)
まぁ、公演する会場からして日生劇場だから
致し方ないのかも・・・

爺さんお得意のダジャレを掛けたようなタイトル
「友&仁」
友人・YOU&J・YOU(ファン)&仁
この「友&仁」がサブタイルなら百歩譲ってイイとしよう。
だけど、メインタイトルだよねぇ・・・これ^^;
どう考えても、仁が考えたネーミングじゃない気がする。
バリ、爺ぃ臭い(笑)

オールスタンディングにドリンク付き。
ファン参加型のショーで、踊れる構成にしたい。
タイトルの「友人」にかけて、色んな人とのコラボ。
仁のスタンスを考えれば考えるほど、あの会場には
似合わないんじゃ・・・と一抹の不安を覚えます。
キャパは少ないし、1ヶ月のロング公演。

仁の「糸」は、もつのかしら^^;

ま。
アメリカでは、スターショーを行うのは人気が無いと出来ない!
って言われてるらしいから、その条件にはハマってるよね。
仁は!!(≧∀≦)
今回のソロコンを1ヶ月続けるってのは
ジャニん中でも「お試し」みたいだけど
仁を基準に考えても、平均値は取れないと思うんだけど。
だって、彼は“スター”ですからな(*^-゚)v

思わず「おぉ〜〜w(@o@)w」とビックリしたのが
爺さんが言ってた
「日生劇場の“日”と“生”を合わすと“星”になる」
まったく気が付きませんでした^^;
暫く「何言ってんだ?!このジジィは…」と
失礼にも突っ込んでたし(笑)

目に映るものをそのまま認識して理解してるだけじゃ
爺さんの見ている世界を体感することは出来ませんな。
こんだけ、色々とひらめいてるんなら
まだまだ、ボケは来ないだろう(爆)


コンサートに向けて、オリジナル曲を作成中の仁くんへ。

少しでも多く、日本語を使った歌詞で歌ってください(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事です♪

「友&仁」詳細

2009年11月19日(木) 15時26分

会場:日生劇場
期間:2010年2月7日〜2010年2月28日の全32公演
チケット代:11000円
公演時間:約2時間半

【チケット申し込み方法】
※郵送案内は、ありません。メール及びハガキでの応募となります。
「メールでの受付」
申込受付期間:11月27日(金)17:00 〜11月30日(月)
          12:00申込み完了分まで
お一人(1会員)様 1公演のみ チケット4枚まで。

「ハガキでの受付」 
他の公演日を申し込む場合は、ハガキにての申し込みとなります。
各曜日ごとに1枚のハガキを使用し
同一公演日への同一名義での重複申し込みは、全て無効となります。
申込受付期間: 〜11月30日(月)郵送必着

事務所以外での申し込みは、1/16(土)10:00〜
・ぴあ
・e+
・CNプレイガイド
・ローソンチケット
での店頭・電話受付となります。
(くわしくは、「友&仁」HPへ)

【公演日程】
2010年
2月7日(日)18:00
2月8日(月)18:00
2月9日(火)1300/18:00
2月10日(水)18:00

2月11日(木)13:00/18:00
2月12日(金)13:00
2月13日(土)13:00/18:00
2月14日(日)13:00/18:00
2月15日(月)18:00
2月16日(火)13:00/18:00

2月17日(水)休演日
2月18日(木)13:00/18:00
2月19日(金)13:00

2月20日(土)13:00/18:00
2月21日(日)13:00/18:00
2月22日(月)18:00
2月23日(火)13:00/18:00
2月24日(水)18:00
2月25日(木)13:00/18:00
2月26日(金)13:00

2月27日(土)13:00/18:00
2月28日(日)13:00



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

ソロ魂決定o(≧▽≦)o!!

2009年11月19日(木) 6時44分
マジかよ…

2月!!
日生劇場にて

ソロコンサート決定!!



2/7〜2/28の1カ月間!
あの伝統の「日生」にて、ソロコンサート決定!



【日刊】
「赤西初のソロライブ、ロングラン1カ月」
KAT−TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間に渡る異例のロングランで行う。
ソロライブ実現は、KAT−TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。


【サンスポ】
「赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!」
商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。
「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
「友&仁」は来年2月7〜28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。
その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。
作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
そして今春のKAT−TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。
「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


【スポーツ報知】
「KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ」
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。
KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。
同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。
ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。

 ◆薬物逮捕報道にムッ「火のない所に煙は立つんだな」
今月上旬に「薬物で逮捕された」というデマが広がり、騒動が一部週刊誌などで報じられた件について赤西は「本当に身に覚えがない。火のない所に煙は立つんだなと思った」と情報を否定した。
ウワサが広がった当日は関ジャニ∞の錦戸亮と食事していたそうで「マネジャーから電話が掛かってきて、オレ逮捕されたの?って聞き返した」。最近の芸能界の薬物事件については「知り合いもそんなにいないのでよく分からない。僕もクラブによく行くけど、そう見られがちな場所だけど実際はそんなことない。誘惑? 日本ではないのでは」と語った。またジャニー喜多川社長は「絶対にしてはいけないこと」と語り、事務所としてチェックを徹底していることを明かした。


【スポニチ】
「赤西 歌って踊る単独ショー開催」
「KAT―TUN」の赤西仁(25)が来年、東京・有楽町の日生劇場で単独ショー「友&仁(You&Jin)」(2月7〜28日)を開催することになった。歌あり踊りありで、観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。「今までになかった経験で、自分にとって大きな挑戦。普段のコンサートとは違うものをつくりたい」と張り切っている。
ショーの作・構成・演出を務めるジャニー喜多川社長は「米ラスベガスで開かれているスターショーのイメージ。これを日本に根付かせたい」と説明。通常のジャニーズの公演よりチケット代を高め(最高1万1000円)に設定。観客をオールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感”を演出する。
舞台になるのは日生劇場。越路吹雪さんや歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で、エンターテインメント系の単独ショーが約1カ月にわたって開かれるのは異例。喜多川氏は「日生という字を組み合わせると星(スター)になる。スターシアターとしては最高の場所」と話す。
今回の企画のきっかけになったのは、KAT―TUNが今年5月に行った東京ドーム公演。赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を歌っているのを見た喜多川氏が「(ソロも)面白いな」と考え発案した。赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。

 一方、赤西は先日、自身が薬物事件で逮捕されたという情報が流れ、マスコミ各社が確認に追われた騒動について言及。この騒動は実名入りで一部週刊誌で報道されたが「いい迷惑。(薬物について)全く身に覚えがない」と強調。「(逮捕情報が流れた当日は)夕食を(NEWSの)錦戸亮と食べていたら、マネジャーから“おまえ逮捕されたのか”という電話をもらって驚いた」と振り返り、ファンには「僕の発信するものを信じてもらえれば」と呼び掛けた。


【デイリー】
「KAT-TUN赤西、異例1カ月ライブ」
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7〜28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。
初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。


【東京中日】
「赤西ロングランソロ「日生」でスターショー 
 来年2月約1カ月「友&仁」開催」

KAT−TUN赤西仁(25)が、来年2月に東京・日生劇場で約1カ月のロングランソロライブショー「友&仁」を開催することが18日、分かった。米ラスベガスなどで開催されている名だたるアーティストの「スターショー」の日本版。赤西はソロライブ自体初めてだが、1カ月公演に「自分にとっても挑戦」と気合が入る。
スターショーの日本開催は、作・構成・演出のジャニー喜多川氏の念願だった。赤西が、KAT−TUNの東京ドーム10日間ライブ(今年5、6月)で披露した、クリスタル・ケイとの合作曲「WONDER」の出来から、赤西に提案したという。開催地も日生の文字の組み合わせが星=スターになる同劇場がふさわしいとした。
気になるのが、約2時間半の公演内容。現在固めている段階だが、ソロ曲に自分の好きな音楽などを織り交ぜる方向で、タイトルが「友人」の掛け言葉でもあり、クリスタル・ケイら友人のゲスト出演も検討に上がっているとか。「僕自身踊ることが好きなので、お客さんを巻き込んで、楽しんで踊れるような参加型のショーにしたい」と赤西は話す。
期間が長いスターショーは、米国でも「人気の裏付けがないとできない」といい、入場料も最高1万1000円と通常のコンサートより高め。集客、内容など今後の同様の公演の試金石となるため、赤西にとっては試練になるが、それも覚悟の上。喜多川氏は「勉強しながらファンとともに育っていってほしい」と願う。
2月7−28日で計32公演。詳細は19日に東宝ホームページで発表する。




全32公演・・・
収容人数、1300人・・・
チケ代、11000円・・・

この際、チケ代は問題ない!
けど、1300人って少ないぞ?!?!
さすがに「全ステ」は無理だから←あたりまえ^^;
ある程度の重複は避けられるハズだけど・・・


うおぉぉぉぉ――――!!!!!
吐きそうだわ(T∀T)


「2月にあるかも…」って連絡もらってたけど
いつものごとく「ウワサ」だと思ってたのに。
マジネタでしたw(@o@)w

あの「騒ぎ」の真相?も一緒に記事に載せるトコに
「大人」なニホヒがするけどさ(笑)
「僕の発信」に、もう少し「僕の発言」も増やしてくれると
万年待機中の仁担も気が楽になるんですがね(-_-;)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

What' up?!

2009年11月18日(水) 11時50分
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
過去最高に更新を滞らせた希でおま^^;

どうやら
流行に漏れず、インフルくんとお友達になってたようで。
高熱が出た訳では無いので、お布団と仲良くしていて
ある程度動ける状態になってから病院へ行ったトコ
インフルくん「陽性」だったそうです。
インフルエンザは、高熱が出る!と思い込んでいたから
出ない(出にくい?)場合もあるそうなので、1つ勉強になったわ(笑)

希が、うだうだ・ゴロゴロしている間にも
仁くんは、お仕事を頑張っていて
親愛なるお友達から連絡をもらいつつ
なんとか、末尾を追いかけている状況ですな。


Pのソロコンの追加や、またもや月9の主演発表など
ダーリンに関係ない情報も追いかけ…てる訳じゃないけど
一般人よりは、追いついてるかもね(笑)

Pが大阪でもライブをやる!ってのも、横アリ発表時に分かってれば
ムダな出費を抑えて参戦できる担当さんもいたハズだなぁ〜
と思うと、やっぱ「ジャニってこえぇ〜〜」と改めて感じ
年末年始の大阪ライブが決定したり、3週連続CD発売が決定したり
「エイト押しだなぁ〜^^;」とも思ったり。
年末年始に、うちの子たちがライブをする日はいつ来るのかしら☆

カウコン、また一波乱ありそうなニホイが・・・


今夜のカツカツは、久々にダーリンが拝めるぅ〜〜(≧▽≦)♪
前回までは、一般仁として「ながら」見をしてたかんね!
ワイプにも映んないから、チカラ入りません!って(笑)
“Vネックキング赤西”のセクチーな胸元を拝める今回。
珍しく前後編と2週に渡って堪能出来るようなので
他の番組と合わせて「ナツ+仁」パワーを充電せねば!!


頭の中が追いつかないので、おのれ用に一先ず整理を…

11/20(金)
Mステ<テレ朝>
シネマガ<日テレ>


11/21(土)
前売り券発売開始!!
ViVi
日刊スポーツ

11/23(月)
HEY!HEY!HEY!

11/25(水)
LANDS「BANDAGE」発売日!!
anan
TVガイド
TVジョン

11/27(金)
オリ★スタ
+act.

11/28(土)
CDTV
With

12/1(火)
日本映画navi

12/10(木)
FINE BOYS
CINEME SQUARE

12/15(火)
LAST LIVE申し込み締め切り日

12/16(水)
KAT-TUNライブDVD発売日

12/19(土)
シアターカルチャーマガジン

1/16(土)
BANDAGE公開日!!

1/19(火)
LANDS LIVE!!


情報漏れがあったら、教えてください<(_ _;)>


試写会での1曲しかみんなの前で披露していなのに
“LAST LIVE”とは、これ如何に(-"-;)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

ライブDVD発売決定!!

2009年11月06日(金) 12時20分
何で、KAT-TUNのDVD発売は遅いんでしょう・・・



KATーTUN LIVE Break the Records
12月16日発売決定!!

【初回限定盤】6000円
[仕様]
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

[データ]
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


【通常盤】5300円
[仕様]
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

[データ]
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7〜8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!

情報元:新星堂


にょほほぉ〜(≧▽≦)
初回盤の3枚目!
アリーナーツアーに密着だって!!
メンバーインタビュー・・・
裏側とか、見れんのかなぁ?!?!
ワキャワキャしてっとこ、見れんのかなぁ?!?!

結局、初回も通常も買うことになるんだろうけど
どっからお金を持ってくるんでしょうか?!
年末に・・・事務所めぇ〜〜(T^T)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
From千葉
好きなヤツ程、苛めたい!とゆう
とっても困った性格です(笑)
愛しい愛しい「赤西仁くん」を上げて下げて、愛を捧げる自己満ブログ!
日々の出来事や仁事を勝手気ままにつぶやきたいと思いまふ
ジャニーズブログランキング
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像セリ
» 7月4日 (2010年07月04日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月12日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» アニメの実写化。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» アニメの実写化。 (2009年10月07日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年10月02日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ヤバイ^^; (2009年10月02日)
アイコン画像achu
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年09月30日)
アイコン画像りさ
» ヤバイ^^; (2009年09月20日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる