trick or treat♪

2008年10月31日(金) 0時07分
昔からあるお菓子で「チョコベビー」ってあるじゃない?
あれって、いつのまにマークが入るようになったの?
円のトコに☆とか❤とか。ピンクや黄色で入ってんの。
知ってた?
久々に買ってみたけど、お菓子も進化してんだねぇ^^;


かぼちゃかぼちゃかぼちゃ 
かぼちゃを食べるとぉ〜♪
・・・なんで、ハロウィンってかぼちゃなんだ?

はい。
仁くん、火曜日アップを遅れたことは露とも見せず
『1日早い』んだそうですよ。
あまりの大物ぶりに、突っ込みも忘れて「ホントだねぇ^^」
って、カレンダー見ちゃったじゃないの!(笑)

かぼちゃの日に、コスプレどうしよう?なんて考えたこと
今の今まで1回も、無いっす!
多分、今後も無いっす!!

どんな、アメリカナイズなファミリーなんでしょう〜
そのパーチーには
おいくら万円包めば参加させてくれますかね?
思いっきり、ポンゲで問いております。
プラチナチケット並みに、入手不可能でしょうけど(;_;)

こんだけ巷で、お祭り騒ぎを巻き起こしてる出来事も
絵文字・記号を合わせても「39文字」で終わらせる。
大物だ・・・
さすが「スター性と繊細さを持ち合わせる」ダーリンだわ♪

その素っ気なさに、グッと来たぜよ(≧∀≦)

大きなことも、小さなことも
彼に取っちゃ「仕事」の1つなんだろうね。
ホレ、あの人も言ってるじゃん^^
「小さなことからコツコツと・・・」って。
ん?意味がちょっと違うか!(笑)


『仕事戻ります』

この言葉がこれほど頼もしく嬉しく思った事があったでしょうか?
イヤ、無い!!
この一言で・・・・・
この「仕事」という言葉だけで、全てが昇華されました・・・

はぁ〜(*´∀`*)
「し・ご・と」
好きな言葉の1つに入れようかしらん♪


仁マニュだけで、こんなに突っ込んでどうすんだ!(爆)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事です♪

「銀幕」だって♪嬉しいねぇ〜&カツカツ

2008年10月30日(木) 2時09分
亀さん・・・・・

ニャンニャンでっすって!
ヤ・ヤバイっす ( ̄^ ̄) はなぢが………

萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜
一昨日来やがれ!なメイドより、遥かに萌ゆる♪
自分が誰担なのか忘れそうになったちゅ〜の^^;

今回のカツカツ、ゲストが同県人・・・じゃなかった
コリン星からお越しの「小倉優子」さんでしたな。
タイトルが「コリン星の社長がやってきた」だっけ?
どんな付け方よ(笑) いつまでこのキャラつづけるんだろう。

いきなりの先制パンチを出したのは竜ちゃん。
「楽屋では舌打ちとかするんですか?」

一瞬、仁亀への質問かと思ってしまうくらい
「舌打ち」に反応した事は内密に。

やっべぇ〜^^;
亀の卑怯なプレイ(?)のおかげで内容がすっとんだ!
めちゃくちゃ乗り気で、メイドの面接してたよねぇ。
あれは、後で仁に試す気だよ!うん、間違いない。
どのコスも絶対に亀が着た方が似合うって!
竜ちゃんでも似合いそうだけど♪
中丸さんの頭の中では、変換されてるんでしょうね^^
仁が一緒に出てれば、もっと萌えが・・・

ん?
仁さん、出てませんでしたね。そういえば。
ホントは、イヤだけど
アノ位の人数の方が、ワンフレで収まるんだよねぇ^^;
ゆうこリンにムチャブリする亀に気を取られて忘れるトコでした。
ダーリンの存在を。

番組最後にきて、本性を現したS丸さん。
休みが欲しいイケテツに向かって
「そんな休みが欲しいんだったら、ずっと休んで頂いても・・・」
こぇぇ・・・

次回は、ハリセンボンがゲストか。
お笑いさんがゲストだと、普通の番組っぽくて面白いんだよね^^
そう・・・普通の番組っぽくてね・・・(-_-)


さぁてさて。
お祭りマンボ〜 ウッ!!っ的な、テンションで始まった1日でしたが
落ち着かれました?
いや、逆に萌えてるよぉ〜って感じ?
そうだろうなぁ〜、新聞読み返すだけで
頬の筋肉が鍛えられるからね(笑)

「銀幕」
まぁ、確かに銀幕なんだけど
スクリーンって書かれるより重厚な感じがするよね。
出演者を「見に行く」のももちろんなんだけど
映画全盛期のような
「映画」を見に行く!って感じの印象があるんだよなぁ。
何にせよ、嬉しいねぇ(*´∀`*)

熱気と繊細さを併せ持つ主役・・・赤西仁がいいと思った!

なんともまぁ、嬉しい言葉じゃありませんか(T^T)
力も経験もある大人の男の人から、誉め称えられての主役。
これは、お世辞じゃないよね。分かる人には分かるんだよ!
アーティスト&アクター。
どれをとっても際立って群を抜いてるもん。仁は。
本人にどこまで自覚があるのか・・・いや、ないんだろうけど^^;

これはね?今回は、色んな意味での「殻」を破るイイ機会だよ!
そして「男」として仕事とちゃんと向き合え!って啓示なんだよ。
今までが違う!とかって言うんじゃなくて
引かれた道を行くんじゃなくって。
きっと、何か違うものを掴んでくるよね。仁は。

岩井&小林コンビは、どう仁を料理してくれるのかなぁ^^
真っ白なところから
もう1人の「赤西仁」=「高杉ナツ」を造ってくれる
そう信じてるから、どんな映画が出来上がるか
ワクワクが止まらない・・・じゃない
止まらねぇ〜〜〜!!!だね♪



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事です♪

赤西仁、初主演映画決定!!!(全6誌分^^;)

2008年10月29日(水) 5時51分
もぉ〜イイよ♪


ヤッタァ―――――!!!!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。仁くぅ〜〜ん!!

赤西仁、初主演映画決定!!!
『BANDAGE』
2010年公開予定

脚本「岩井俊二」さん(映画「スワロウテイル」を監督)
監督「小林武史」さん(元MY LITTLE LOVER)
主演「赤西仁」さん(KAT-TUN)




【KAT−TUN赤西、主演で銀幕デビュー】
KAT-TUNの赤西仁(24)が
いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。
平成22年公開の「BANDAGE」で
舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。
音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を
赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え
彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを
思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(49)
脚本は映画監督の岩井俊二氏(45)が務める
同作は岩井氏が、あるアマチュアライターが書いた小説から
ヒントを得て映画化の構想を温めてきた。
岩井氏は8年の監督作品「スワロウテイル」の音楽を手掛けた
小林氏に監督と劇中音楽を依頼した。

小林氏はかつてMr.Childrenのドキュメンタリー映画「es」で
監督を務めたが、役者を演出するのは初めて。
内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして
小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています。
いままでにない日本映画になると思います」と
自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。

(サンスポ)


【赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演】
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が
10年公開の映画「BANDAGE バンデイジ」で
銀幕初出演初主演する。
監督は「Mr.Children」などを手掛ける音楽プロデューサーの
小林武史(49)で、製作、音楽の“3役”を務める。

赤西は4人組ロックバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル
ナツを演じる。90年代のバンドブームを背景に
メンバーとの友情や確執を経て成長していく物語。
撮影は来月3日スタート。
「KAT―TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています」と気合十分だ。

小林監督は音楽を担当した映画「スワロウテイル」(96年)の監督で
今作の脚本などを務める岩井俊二氏(45)から監督を依頼された。
劇の演出は初めてとなるものの
北乃きい(17)の主演映画「ハルフウェイ」(09年2月公開)で
初プロデュースを担当するなどして映画作りの土台を築いた。
赤西が劇中で披露する表題曲など5曲以上を書き下ろす予定。
並行して、現実の世界でのバンドのCDデビューなど
映画の枠を飛び越えた展開も期待される。

(スポニチ)


【赤西バンドボーカル役、映画初出演で主演】
KAT−TUN赤西仁(24)が初出演する映画
「BANDAGE(バンデイジ)」に主演することが28日、分かった。
音楽プロデューサー小林武史氏(49)が15年ぶりにメガホンを取り
映画監督の岩井俊二氏(45)が脚本を務める。
90年代を舞台に、ロックバンドのボーカルが傷つきながらも
成長していく姿を描く青春映画で
赤西はメジャーデビューを夢見るバンドのボーカルを演じる。

(日刊スポーツ)


【赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!】
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が
映画初出演で初主演することが28日、発表された。
1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く
音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で
音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。
脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。
仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で
道を切り開こうと声を響かせる。

岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで
手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。
映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が
監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について
岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。
僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。
95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来
劇映画では初メガホンとなる。

11月上旬にクランクイン。
赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で
映画初主演できることをうれしく思います。
KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います」
新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。

(スポーツ報知)


【赤西仁、初主演映画でボーカル役】
KAT−TUNの赤西仁(24)が、人気絶頂のロックバンドを題材にした
青春映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で
映画初主演を飾ることが28日、発表された。

監督&音楽は、Mr.Childrenやレミオロメンらを手掛ける
音楽プロデューサーの小林武史氏(49)。
映画監督の岩井俊二氏(45)が脚本を担当する。
小林氏は、岩井氏の映画「スワロウテイル」(96年)や
「リリイ・シュシュのすべて」(01年)で音楽を担当。
今回が3度目のタッグとなる。

映画は、アマチュアライター菅智香さんの小説が原作で
メジャーデビューを目前に控えた人気バンド「ランズ」の
リーダーでボーカリストの高杉ナツ(赤西)が
衝突や葛藤(かっとう)に立ち向かいながら成長していく姿を描く。
小林氏は、岩井氏が書き上げた脚本をもとに
さっそく「BANDAGE」というテーマ曲を作成。
その力強さに感銘した岩井氏が
「監督もお願いしたい。2人のプロデュースで新たなジャンルを切り開きたい」
と提案したという。
ナツ役には、両氏ともに
スター性と繊細さを持ち合わせる赤西の名前で一致。
また、小林氏はテーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だ。

ドキュメンタリー映画「【es】Mr.Children in Film」(95年公開)
以来2作目で、劇映画としては初の監督挑戦となる小林氏は
「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』。なので
感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。
僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて。
1990年の1つのバンドを背景にして
いろんなジャンルや生き方を組み合わせた
疾走感のある映画にしたいと思っている」と話している。

赤西も
衣装合わせの段階からスタッフと意見交換するなど、気合十分。
「小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で
映画初主演できることをうれしく思います。
また、KAT−TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています」とコメントした。
11月3日に都内でクランクインし、来年3月の完成を目指す。

◆バンドブームの中苦悩する4人の若者
【物語】1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の2つのテーマが込められている。

(東京中日スポーツ)


【2010年公開!赤西銀幕主演デビュー】
KAT-TUNの赤西仁(24)が
2010年に公開される映画「BANDAGE」で映画初出演し
初主演を果たすことが28日、明らかになった。
監督は「Mr.Children」らの音楽プロデューサー・小林武史氏(49)
脚本は「Love letter」などで知られる映像作家・岩井俊二氏(45)
と豪華スタッフが名を連ねる作品で
赤西も来月3日に迫ったクランクインを前に熱演を誓っている。

音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(96年)で日本映画界に
新風を吹き込んだ岩井&小林の天才コンビのプロデュースで
赤西が映画初出演で初主演を務めることになった。

作品の「BANDAGE バンデイジ」は、バンドブームに沸く90年代が舞台。
ロックバンド「LANDS(ランズ)」で活動する若者たちの夢、
友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画だ。
赤西はバンドのリーダーでリードボーカル・高杉ナツを演じる。

今作は、5年前に岩井氏が菅智香氏の小説を読み
映画化の構想を温めていた作品。
自らシナリオを執筆し、06年に音楽と監督を小林氏に依頼していた。
その際、2人が主演に思い描いたのは偶然にも赤西だった。
小林監督は「感覚的に、主演は赤西仁がいいと思った。
僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と熱演を期待する。

ハリウッド映画で声の吹き替えの経験はあるが
念願の映画初主演となる赤西。
「素晴らしい方々の作品で映画初主演できることをうれしく思います。
KAT-TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています。
今までにない日本映画になる」と大張り切り。
自ら演技プランを出すなど意欲的に取り組んでいる。

また小林監督は95年に「『es』 Mr.Children in FILM」で
ドキュメンタリー映画の監督を務めたが
ストーリーのある映画の監督は初となる。

(デイリー)



タイトルの「BANDAGE」には
バンドの時代という意味の「BAND AGE」と
包帯と言う意味の「BANDAGE」と言う
2つの意味が込められている。



スポーツ誌の発表だけど、もう騒いで良いんだよね??
嬉しいよぉ〜(ノД`)・゜・。

まさか、マニュ遅れは発表待ち!とか?(笑)


スポーツ誌で掲載の大きいトコは「デイリー」と「東京中日」だな♪
「スポニチ」は小さすぎぃ〜(-_-)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

きっと、時の流れ方が違うのね(笑)

2008年10月29日(水) 2時05分
本気で、DVDの2台目を買うことを考えなくては!!
1台とビデオで頑張ってたんだけど、ビデオが寿命らしくって^^;
どうせ買うならテレビも一緒に!って思ってたから
様子を見てたんだけど
お祭りの本番が来る前に、用意しといた方がよさそうだな(-_-;)


みなさぁ〜ん、元気ですかぁ〜?!
元気があれば、何でも出来る!!
1! 2! 3!・・・・・4!

何かさぁ、嬉しい情報を貰ってるハズなのに
この飢餓感は・・・・・何?^^;
何もなかった時より、全てにおいて「イラッ」とするんだよね。
ただの情緒不安定なのかしらん?


会報、我が家にもやっとこ届きました^^
う〜ん、やっぱソロソロ分けようね!会報。
売れっ子3グループをたった見開き2ページに押し込むなんて
勿体なさすぎるモン。
あ!!
ウチの子たちのページに違うウチの子がいる!ダメじゃん^^;
お家に帰りなさぁ〜い☆
とったどぉ〜!のポーズは淳之だよね?
コブシから波動砲かなんか出そうなんだけど。
でも、ちょっとカッコ良かったりして♪


昨夜は、お友達よりお誘いいただいて
「同じ人を愛する会」←勝手に会の名前を書いちった(笑)
に参加して来まして^^
まぁ、ただの「飲み会」とも言いますかね(笑)
大人な?女性4人で品良く過ごして参りましたわ♪
女王魂でお会いさせて頂いた、RさんとMさん
初めまして^^のMさんとワイワイとやってきたのよん。
めちゃくちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)
何か1人で変なテンションだった気もするけどさ^^;
また、遊ぼうねぇ〜♪ってか、遊んで下パイ<(_ _)>


案の定、時差がありますね・・・ダーリンには^^;
この微妙な時期に、どんなお話をしてくれるのかを
仁担は、心待ちにして何度となく携帯をチェックしたことでしょう。

まぁ?慣れてますけどね!待つことには☆
今日こそ、よろしくねぇ〜 仁くぅ〜〜ん♪

さぁて、今日の冠にダーリンの姿はあるのでしょうか?



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事です♪

まずは、深呼吸〜(^0^)

2008年10月28日(火) 0時02分
朝から色々と慌ただしい1日でしたわねぇ(笑)
プラベ面は、置いといて☆

会社のPCもちょいと、機嫌が良くなくって
思わず自分から何か電波が出てんのかと思っちゃいました^^;
ぜっったいに違うけどね!


さてさて。
新曲を作詞して頂いた「NAO」さんのブログで
KAT-TUNの新曲について書いてくれてますね♪
「まじ泣きをしてしまった」と感想があったり
彼らの歌を高く評価してくれたり・・・(T-T)
以前も、田口くんを褒めてくれたことがあったよね!
曲を聴く前に、NAOさんの言葉に感動を貰いましたよ。
何て、イイ人なんだぁ!!

詳しくはブログ「Start To Smile」を見てチョ^^v


んでもって、会報がちらほら届き始めてるようですな。
その中に・・・
竜也さんの舞台のお知らせが入っているとのこと。
ん〜、また彼らのスケジュールが分かんなくなってきましたよ?
ソロのお仕事は、大変嬉しゅうございますが←誰であれね^^
6人でのコンサートは別モンです!
上手いこと、予定を立てて全国を回ってくれるとイイなぁ〜♪

だって、春コン期待してたんだモン。
夏は、色々と大変じゃん^^;
汗かくし、剥げるし(笑)
春にやってくれれば、冬にもう1回!って希望も・・・
希望と言うより欲望?(・∀・;)
うにゃぁ〜〜〜(>Д<) とにかく歌って踊ってくれぇ〜〜〜☆


ゆぺで、PVを撮影したとのことですが・・・
ふむふむ、かなり冬っぽかったと。うんうん、そうだろな^^
で、メイキングビデオも現場に入っていたので「もしかしたら」・・・
ん?「もしかしたら」なんですか?特典映像は!
やだ、もぉ〜ゆっちったらぁ(笑)
入るのよ♪ 今更、入りませんなんて言われたって許しません(`ヘ´)


お知らせ頂きました。いつもありがとぉ〜♪
J-netで「赤西仁」への番協募集が出てますね。
メール受付:10/29(水)8:59まで
BOX受付:10/28(火)まで
収録地域、横浜だって! 微妙〜^^;
近くもないし、遠くもないし・・・ どうしよう・・・
でも、いよいよもって本決まりかな♪


さぁ〜て、本日のマニュ当番は仁くんですねぇ。
時差なく、我らの手元に届くのでしょうか!?
嬉しいお知らせは、聞かせて頂けるのでしょうか!?
乞う、ご期待☆
※[注意]何も出なくても、当方、何の責任も負いません(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事でつ♪

指折り数えて待ぁ〜ってます♪

2008年10月27日(月) 0時12分
前を走ってる車のナンバーが家電の番号と同じでした。
こんな時、微妙に嬉しくなりません?
あ、なりませんね^^; はい。


新曲が決まって「やったぁ〜!」って、テンションが上がったけど
落ち着いて考えたら、それまではヒマなんだよね。
やっぱり・・・・・
週1の冠とぉ、ゆペとぉ、マニュとぉ、ヲタ誌。
あとラジオとぉ・・・TV誌?
11月中頃には、露出してくるよね、きっとさ。

あと、半月かぁ・・・(;-_-) =3 フゥ


いいなぁ〜、関ジャニ∞。
堂本兄弟に出られてさ(-3-)ブゥ-
一問一答、すんごい面白かった(笑)

羨ましい通り越して、悔しいのは何でだぁ―――!!

新曲出るたび、次こそ!って思うけど
お声が掛かりませんな、うちの子たち^^;
あの局で仕事しないと、ダメなんすかね?
「単品」でも「盛り合わせ」でもイイんで、使って欲しいなぁ♪
絡みづらいかもしれないけどね(笑)


ちょいと季節的な占いを見つけたんで1つ。

Q:ハロウィンの日に、子供たちにお菓子をあげようとして
  「これ、美味しいよ♪」と指したお菓子はどれ?

A:チョコ
B:クッキー
C:キャンディ
D:うまい棒

結果は、続きへ(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

今頃、ポポロの感想かよ^^;!って突っ込みはナシで(笑)

2008年10月26日(日) 13時26分
昨夜、日記をUPする時になってPCのご機嫌を損ねてしまい
フリーズされちゃいました(泣)
こっちもフリーズしたっちゅ〜の!! 待てど暮らせど復活しないし。
今も、ご機嫌を窺いながらポチポチ打っとります^^;


【ポポロ】
ポポロってアップ率が多くて恥ずかしいわ♪
ホントは、もう少し動きのあるショットの方が萌えられてイイ。
1人1人、涙を流させたショットだけど
どうせなら、本当に泣かせちゃえば良かったのに。
うちの子たち、変なもん顔に付けなくたって出来る子だし。
本泣きがアウトなら
目薬使ってもう少しウルウルさせてくれるとかさぁ〜・・・ ブツブツ

恋愛かぁ。
どうして「今」このテーマなんでしょうな^^;

10代中頃から、この仕事を始めてる彼らが普通の・・・
っていうか、普通だと思われる恋愛をするのって大変だよね。
相手の女の子だって、素の彼らを好きになってるハズだけど
背景にはジャニーズって看板がある訳だし。
どうしても、それが目に入らないハズがないし
仁がグチってた通り、予定が立てにくい仕事だしさ。

そうなると、決まった時間で行動出来る人たちよりも
同じ時間枠で行動出来る人の方が有利というか、なんというか。
ん〜、またイヤな思考になってきた(-_-;)

浮気かぁ・・・
まぁ、男と女の違いとか愛の大きさの違い
置かれている立場の違いとかあるだろうけど
そんな簡単に気持ちって切り換えられるもんかねぇ?
浮気擁護派じゃないけど、1回目は情状酌量の余地ありかと^^;

でも、浮気ってどっからなん?
男女で出かけるのはOKなんでしょ?仁くん。
男女の友情は成立する!って言ってんだから。
むぅ―(-"-) 今回の内容って色々と深いよな・・・

竜ちゃんのソロコン、やっぱり来てたね。
話は聞いて知ってたけど、紙面で言ってくれると
「その他」の反応も違うだろうしさ☆

あぁ〜、メンバーから逆に問されてましたねぇ。そう言えば。
デートコースで、海かぁ〜。イイねぇ^^
若い時ならね(;_;)
夏は日差しが・・・ 冬は寒さが・・・
こんなトコで年齢差を感じてしまったよ(ノД`)・゜・。

他メンは、ハガキを見てるショットなのに「俺」メイン(笑)

関係ないけど・・・
平成の知念くん
質問への答えが全て女の子みたいなんですが^^;
ヒマがあったら読んでミソ(笑)

雑誌の感想って言うより、突っ込み&グチだったね(苦笑)


やっぱ、PCのご機嫌が悪い。
何か変なことしたかなぁ〜・・・^^;



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は拍手さんへのお返事です。

明星☆

2008年10月25日(土) 3時24分
出社したら、今度は机の上にお菓子が置いてありました。
書類の山のお礼(罪滅ぼし?)らしい。
そんなんで懐柔されるわけ・・・・・ある♪
美味しく頂きましたとさ(^▽^)


大好きだ!君が大好きだ! ボクは全力で走る
大好きだ!ずっと大好きだ! 声の限り叫ぼう


何か、ここ最近ずぅ〜っとラジオで流れてるもんだから
耳に残っちゃってさ^^;
グループは、お気に召しませんが さすが秋元!
歌詞が直球過ぎて、結構好きだゼ♪


ってなことは、置いといて雑誌の感想を。

【Myojo】
キャァ―――!!! 山ちゃぁ〜〜ん(≧▽≦)
はっ!^^; いけない、いけない☆

カツンのTOPページ。
聖さん、横を向いてのアングルはどうかと・・・
薄い体付きが強調されちゃって、顔とアンバランス(自爆)

何か、仁のページさぁ、勿体なくない?
ビジュ的には、合格(何様??)だけど寂しいぃ〜〜。
それに、日本のイイとこは食事だけっすかぁ?
生活スタイルが合ってんのは、向こうだと・・・
これも、寂しいぃ〜〜(>_<)
自由仁なのは分かってるけどさ☆

でも、好きなことを職業にしてお金を稼げるって幸せなことだよ?
恵まれた環境にいるんだから、もっと欲張ったってイイのに。
まぁ〜、これが仁なんだからしょうがないのか^^;

中丸さんと上田さんのショットは、雰囲気作りに力を入れすぎ。
カッコいいけど、本人確認をし辛い(苦笑)
隣の淳之と比較すると、申し訳程度に載ってるように見えんだもん。

カメナシさんへ
羽織袴、冠で着てくれても・・・・・(*`д´)b OK!

ホント、勿体ない!
今回の仁の衣装、あたし的にド真ん中なんだよね♪
マジで、好き(*'-'*)

仁亀のラブラブルームが、イチャコラし過ぎててイイ!!
子供みたく「何で?」を繰り返す仁に、優しく対応する亀。
仁の言葉をちゃんと記憶して、分かり辛いフリのフォローを忘れない。

仁亀ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪

ヤンソンのライブ特派員のページで仁が
僕街のアカペラのことについてコメントしてるね。
毎回、酸欠状態で死にそうだったんだ!
そりゃそうだ^^;
あんな魅惑的なダンスの後のマイク無しのアカペラ。
どれだけの声量を必要としたんだろうね。
あ。
また、例の「声」を思い出したらムカついて来た(-"-)


ゆちは、亀と野球観戦に行ったそうですな。
冠の放送開始時間が気になってしょうがなかった水曜日に^^;
でも、あの中にいたのかぁ〜。
亀と一緒に見に行ったら
隣でもの凄いテンションで野球解説しそうだよね(笑)

新曲の歌収録は、終わってるけどまだ聞いてない!
ってのは、いつものことだ。
PVは、これから撮影か・・・・・…

幻想的なモノクロのスクリーンの中をスローに動く6人。
2人ずつに分かれて、すれ違い…引き寄せ…抱き締め・・・
ん?違う世界に行ってる(笑)

また、色々とポロってねぇ〜^^中丸さん♪

トッツーの日記で
エビキスのコンサートに聖が来てくれたことを言ってる。
前もって聖から「観に行く」って連絡があったそうなんだけど
「オレ、何かした?!」って、滅多にない連絡にビビったらしい(笑)
でも、聖の優しさもちゃんと伝わってるね♪


やっぱ、亮ちゃんの標準語がムズ痒い(笑)
中島美香ちゃんのナゾの女性もイイ味だしてたね♪
ギラギラも程よくイラッとする要素が入ってて面白いし
金曜の夜は楽しいな!^^



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事でぇ〜っす♪

テンション、上げ目で(笑)

2008年10月24日(金) 0時25分
よくさ、ドラマや漫画で机の上に書類の山を築かれて
「これ、やっといて!」みたいなシーンがあるじゃない。
現実にあんな風に山積みの書類を渡される事なんてあり得な〜い
って思ってたのに、出社したら積んであった(笑)

その山積み書類とにらめっこをしてる時に
1羽目の青い鳥が舞い込んで来て「キタ―――!!!」って
テンションの勢いを借りて片付けてやったゼ^^v
まぁ、昼御飯がオヤツの時間でしたけどね(;_;)

いっつも思うけど、どうして情報が事務所発!じゃないんすか?
もう、出し惜しみしすぎなんだよ(`3´)
要らぬ情報はバンバン出すクセにさ(笑)

「アメとムチ」の使い方が絶妙だぜ・・・じぃ様☆

それにしても、クリスマスソングだって♪
ラブバラードだって♪
どんなん?ねぇ、どんなん??
踊るの?

一瞬、モスラマイクが頭をよぎりましたが
スタンドマイクは、使わないで頂いて。

やっぱ、衣裳は「白」ですかね?^^
たまには、ゴテゴテ飾り付けていないシンプルな感じがイイなぁ^^
何でも似合うけどさ(≧▽≦)
あ。今回は帽子は「無し!」でお願いします<(_ _)>

妄想が、止まらねぇ〜〜〜〜〜(爆)

このビックニュースのおかげで
ヲタ誌を買うの忘れちゃったじゃん!
本屋と一体化してるCDショップに予約入れにいったんだけど
いつものことながら、早すぎたみたい(笑)
「まだ、データがあがってきてないようで^^;」って言われた。
イラッときながら店を後にしたもんだから
「後で」って思ってた本を忘れちゃったんだよなぁ〜。
今日は忘れずに迎えに行って来ないとね♪

それにしてもさ、今回のシングル
カップリングが無いよねぇ。
曲の代わりに「写真集」(←勝手にそう思っております♪)が付くけど
どっちがイイんだろうなぁ〜?どうせなら「どっちも!」なんだけど。

「期間限定」ってのも、また意味不な販売戦略ですこと^^;
期間がすぎたらどうなんの?
いまいち理解出来てないんだけど。


シングルがクリスマスプレゼントなら
お年玉として、DVDなんていかがかしら?
おじぃ〜さまぁ〜ん(*^3^)ノ~チュバッ☆



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、拍手さんへのお返事っす!!

待ってたぜぇ―――!!!

2008年10月23日(木) 12時15分

12月3日、新曲リリース決定!!

「White X’mas」


【初回限定盤】1,680円
<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

※さらにメンバーの最新フォトを使用した
”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

【期間限定盤】525円
<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。


KAT−TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた
上質のショートフィルムのような楽曲。



遅いよ!!
クリスマスすぎちゃうかと思ったじゃん(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! よろしければポチッとお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
From千葉
好きなヤツ程、苛めたい!とゆう
とっても困った性格です(笑)
愛しい愛しい「赤西仁くん」を上げて下げて、愛を捧げる自己満ブログ!
日々の出来事や仁事を勝手気ままにつぶやきたいと思いまふ
ジャニーズブログランキング
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セリ
» 7月4日 (2010年07月04日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月12日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» アニメの実写化。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» アニメの実写化。 (2009年10月07日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年10月02日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ヤバイ^^; (2009年10月02日)
アイコン画像achu
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年09月30日)
アイコン画像りさ
» ヤバイ^^; (2009年09月20日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる