「ネ」へんと「兄」で、「祝」といふ。 

2013年07月03日(水) 13時58分
おぉ
ちゃんと消えずに残ってるんだブログ(笑)
随分放置したけど、あんま進化してないねヤプログさん


まずは・・・
赤西仁
再始動
おめでとう(≧▽≦)

休憩時間が長すぎて、危うく一般仁になるとこだったじゃない(笑)
キミのお友達が、世間話的にこぼしてくれる内容を
深読みする日々でしたことをココに報告します


そして・・・
平成25年8月7日
HEY WHAT'S UP?
新曲発売決定

予約方法まで忘れるとこでした
そうそう、って1枚買いじゃなかったよね(笑)


色々諸々、思う事も考える事も沢山沢山与えていただき
この鬱憤は誰にぶつければイイのやら

彼の時間が進むと同時にファンの時間も進みました。
違う担当さんへ降りた方
諸々から卒業された方
各言う自分も、かつての様な情熱を持ってるかと言えば・・・

わっかりましぇん

まずは、リハビリから開始せねば
だって、冬眠状態からいきなりフル稼働しろ
って言われても、んなムチャな
まったりしている脳みそとヲタ細胞の活性化を促しつつ
リアル体型もなんとかせねば


みんなみんな、仁の登場を待ってたんだよ?
これからだと思って、エンジンふかしてギアをトップに入れて・・・
いきなりエンスト
ちゃんと大人になった?
沢山の人の意見や気持ちを聞けるようになった?
聞くって言うのは、自分を消して他人に流されるって意味じゃないよ?
マイファミだけが世界じゃない。
仁にとって大事な人たちだろうけど
仁を大事に思ってる、仁の知らない、世界中に広がる
たくさんのたくさんのファンの声も聞こえるようになってるとイイな



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

MJ見たよ〜^^♪ 

2012年03月05日(月) 11時15分
風邪っぴきでマスク生活をスタート。
落ち着いたかな〜と思った頃、再発?してまだまだマスク生活。
そんなこんなしてたら花粉将軍到来!
で、またまたマスク生活。
いつになったら素顔をさらせるのかしら
・・・・・見せないほうが平和かな(笑)


楽屋インタビューの仁くん。
思ったより声出てたね
お歌も、出だし「ヤバイか」と焦ったけど
何とか、持ち直した…
ってか、歌うのが仕事なら一発目からかまして来いよ
ホント、毎度毎度尻上がりな歌声で、聞いてるほうがドキドキするっちゅ〜の。

ステージでは、隠してたけど
楽屋のシーンでは、しっかりと映ってましたね…



もう…何だかなぁ〜^^;



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、グチで〜す!盲目担は回れ右!!

環亜那亜… お主もワルよのぉ〜(笑) 

2012年02月16日(木) 14時45分
あっはははははは・・・・・( ̄▽ ̄;)

ワーナーさん、形振り構ってられません!ってか(笑)


★スペシャル動画
“JAPONICANA”の初回限定盤 or 通常盤(初回プレス)に入っているチラシに記載されているIDを
指定サイトに入力すると、「JIN AKANISHI スペシャル動画」を見る事が出来る。
さらに!初回・通常の2つのIDを入力すると“ボーナス映像”が見られる…
動画配信期間 2012/3/6 10:00 〜 2012/3/12 23:59
視聴可能機器 i-mode・EZweb・Yahoo!ケイタイ・スマホ
※パソコンからのアクセスは出来ないとの事

スペシャル動画が、今回の件に対するメッセージ!を流すってんなら見る。
ボーナス映像がツーショット(自爆)なら、もっと…見る??
ってか、横アリで予約しちゃったもん^^;
一体、何の動画だろう?
バリバリ英語オンリーだったら、ちょっと悲しい…


★ローソン限定仕様のスペシャルパッケージ
ローソン店内、Loppi、店頭雑誌売り場(一部店舗のみ)での取り扱い。
CD・ブックレットは US ver と同じで、歌詞・対訳は付かない。

パッケージが違うだけじゃ、もう買わないもん!

★ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典
上記店舗での予約特典としてCD1枚につき
「JIN Collection」Vol.1 キャラクターステッカーを1枚プレゼント!
こちらの店舗での特典はステッカーのみ。ポスターは付かない。

キャラクターステッカーって何でつかぁ??
駄菓子屋さんで1回30円とかでやってるクジみたいに
キラッキラしてるステッカーでつかねぇ(笑)


★店頭先着購入者(予約)特典
CDショップにて、初回限定盤 or 通常盤を予約・購入した人への特典として
先着順にCD1枚につき「JAPONICANA特製ポスター(B3サイズ)」を1枚プレゼント!
デザインA:新星堂 ver
デザインB:TSUTAYA ver
デザインC:タワレコ ver
デザインD:山野楽器 ver
デザインE:ローソンHMV ver
デザインF:上記以外の全国のCDショップ ver
※近日中にワーナーwebにて公開

B3サイズって、B4用紙2枚分… 結構デカイ??
山野さん、横アリで予約した時ちっこいクリアファイル貰ったじゃん。
って事は、ポスターとは無関係か??
ポスター貰っても、飾らないし見ると気が済んじゃうし…
現物見てから考える??



・・・ってか、やっぱ踊らされてる??(笑)


売り上げ枚数を増やすには、仕方の無いことなのかもしれんが
何か、叩き売りっぽくて価値が下がってるように感じるのは
気のせいか^^;



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

何はともあれ・・・・・おめでとう?? 

2012年02月13日(月) 11時14分
めざましTVでの生じんじん。
活きてたねぇ〜

ま。
とりあえず・・・・・

赤西くん、メイサさん
ご結婚&ご懐妊
おめでとうございます

結婚・出産がゴールではありません。
これからが、夫婦として親としてのスタートです。
誰1人として同じ家庭生活はありませんので、2人で協力して創り込んで下さい。



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

【続き】は、ホンネ(笑)

なんなの?一体・・・ 

2011年12月09日(金) 11時43分
好きでもないけど嫌いじゃないから、ほっといたけど・・・

このタイミングで行動起こすなよ

脱退だぁ
勝手に抜けろよ
もともと、アンタを世に出すためだけに作られたグループだろうが
アンタだけじゃインパクトが足りないから
もう1人、関西から連れてきたんだろうが。
ま、その人もやっと元鞘??に戻れて
落ち着いて仕事できる環境になるんだろうから、結果オーライなのか^^;

「グループにいると好きなことが出来ない」

はい
アンタの予定を最優先でグループが行動してませんでしたか
単独の仕事が忙しくなると、グループの活動は休眠状態。
他のメンバーも各々ソロ活動してたよね。
別に脱退宣言する前と後も変わんないじゃん。

叩かれないで、グループを抜けられる「ワザ」
ダーリンにも教えておいて欲しかったわ〜(笑)


んで、何
アメリカ単独横断
1人じゃないじゃん。
カメラもスタッフも同行してんでしょ

単独ってのは、全部1人で考えて行動して…。
それを1人って言うんじゃないの
出演者が1人って言い換えたらイイよ

友達が海外で成功して
羨ましい〜
オレもやりた〜い
ってなるのは分かる気もするけど
巨大なバックアップと共に同じ土俵に乗ろうとしないでね
格も違えば才能も違うんだから。

アンタの行動のお陰で「赤西の影響」とか
悪いイメージでまた名前があがっちゃったんだよね〜。

クソくらえ

彼は関係ないみたいなコメント言ってるけど
その他の人には、そう見ないからさ〜
ハッキリ言えばイイんじゃん。
『彼の男らしい行動をマネました』って。
『彼は行動力のある人』
『無言実行で、夢を実現させる能力のある人』
褒めて褒めて褒めまくっちゃえばイイよ。
どの道、二番煎じ扱いは変わんないし。
成功すれば、アンタの手柄。
失敗すれば、ダーリンのせい。
先が見える気がするわ〜

好きでもないし、嫌いでもないからとりあえず頑張って。
誰の思惑かは知らないけど、アンタに海外は似合わないから…。


はぁ〜
少しスッキリ
ツイの140文字じゃ、モヤモヤは書ききれん



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

予告編… 

2011年11月29日(火) 19時45分
うっ!(+_+)
コンタクトレンズがずれた…
直すのもメンドいから、このまま書いちゃえ(笑)


仁の出演映画「47RONIN」の予告映像が、12/1(木)から公開の「タンタンの冒険」で流れる!って事で、日中は無駄にドキドキして過ごしました^^;

近くの映画館にも、予告編の放映状況を確認したりなんかして…。


さ。
みなさま?
そろそろ落ち着きましょう〜(^o^)/

映画代…2000円よ?
3Dのみ、予告編が入るそうだからお高いのよ。
タンタンにつぎ込まないで、浪人につぎ込みましょう!(笑)

ま、確かに予告編とはいえ演じる仁が見られるのは久しぶりも久しぶりだもんな〜^^;

本気でタンタンを楽しみにしてて、それに加えて予告編も見れたらラッキー(≧∀≦)ってな人はイイけど予告メインってのはなぁ^^;

放映状況確認をした映画館の人も言ってたけど

「ご来館頂けるのは大変嬉しいのですが、あくまで本編がメインですので予告だけを目的とせずに是非、本編も楽しんで下さい^^」

って。


アクター赤西仁を見たいのは見たい!
けど、落ち着いて深呼吸1つしてから行動しよう。

うん。


スッキリでタンタンの冒険場面を見ちゃったから行きたかったんだけど、何やら心に微妙な葛藤を感じるのは

何故だー!!(笑)


Web 拍手←時間ある?おしゃべりしてかない?

祭りだー!騒げ〜!! 

2011年11月23日(水) 13時15分
同情するなら、金をくれ〜(* ̄O ̄)ノ


仁担以外から
「良かったね♪でも、大変そうね^^;」
と言われた。

言葉は要らんから、CD買ってくれ〜!

チケット当てて、アタシにくれv(^-^)v


担当さん達も情報が錯綜してるんだから、他担や一般仁じゃ余計に分からんのも無理ないか(笑)

声を大にして説明した内容は…

「A賞」欲しくば、“TEST DRIVE”の初回限定と通常盤を買え(≧∀≦)!!

…応募権利だけだけど(´Д`)


「B賞」欲しくば、“TEST DRIVE”の初回限定と通常盤に加え、“Seasons”の初回限定と通常盤を買え(≧∀≦)!!

…まるで、少女雑誌の全プレ方法と同じだけど(笑)


欲張りにも「A・B賞」両方欲しくば、“TEST DRIVE”の初回限定と通常盤を2枚ずつと“Seasons”の初回限定と通常盤を1枚ずつ買え(≧∀≦)!!

…この段階で、既にCD6枚で邪魔くさいかも知れんが^^;


more2欲張りで、絶対に「A」賞が欲しくば、“TEST DRIVE”の初回限定と通常盤をセットにして買い占めろ〜(≧∀≦)!!

…で、当たったらチケットちょ〜だい(^-^)♪


となとな、一般仁には説明しましたが結果、苦笑いが返って来たトコを見ると、これは呆れたな!と理解しました(笑)

イ〜イんです!←カビラ風^^
これは【祭り】だもん♪

とりあえず盛り上がっとこ(^o^)/


ただ、ナンバーGET後のCDがオークション等で乱発されない事を願います<(_ _;)>

BANDAGEの悪夢再びは、イヤだモン(>_<)


Web 拍手←時間ある?おしゃべりしてかない?

ソロシングル第二弾&横アリ凱旋ライブ!! 

2011年11月21日(月) 11時06分
え〜っと^^;?
12月7日にミニアルバム発売して、12月28日にシングル発売ですか…

せめて、年貢の取立ては月1にして下さい

お代官様〜
平民にお情けを〜〜〜〜(ノД`)・゜・。


何とも嬉し悲しお知らせで、顔が久しぶりに真顔になりました(笑)


ワーナーさんのサイトより

A賞「スペシャル・ファン・イベント優先予約権」
開催日:2012年1月7日(土)
会 場:横浜アリーナ
チケ代:3,150円
※このスペシャル・ファン・イベントは、応募者限定の有料イベントです。
(チケットの一般発売はありません)

B賞「応募者全員にスペシャル・プレンゼント」
ミニアルバム「TEST DRIVE」の初回限定&通常盤と
NEWシングル「Seasons」の初回限定&通常盤(初回プレス)
合計4種類の購入・応募でもれなくプレンゼント
※プレゼントの詳細は後日

エントリー期間
2011年12月6日午前10:00〜 2011年12月12日午後12:00まで


ミニアルバム「TEST DRIVE」の初回限定&通常盤を両方買わないと
横アリの申込み権利は、無いって事か。
応募口数を増やすには、を大人買いしなきゃならんって事で
んでもって、大人買いしても必ず当たるわけじゃなく
んでもって、チケットもタダじゃないときた(笑)
で貢いでチケ代も払うのね…

大人の世界は、が掛かります


NEWシングル「Seasons」
初回限定盤(CD&DVD)

<CD>
01:Seasons
02:The Fifth Seasons
03:Seasons(Instrumenral)
04:The Fifth Seasons(Instrumenral)
※「春」「夏」「秋」「冬」の4タイプのジャケ写あり
(全タイプ欲しい場合は、4枚購入…)
<DVD>
01:Seasons(Music Video)
02:Seasons(Making of The Music Video)

通常盤(初回プレス仕様)
<CD>
01:Seasons
02:The Fifth Seasons
03:Seasons(Instrumenral)
04:The Fifth Seasons(Instrumenral)
※16Pのブックレット付き


セット売りにしてくれないと、ネット販売で買った場合
どのジャケ写が来るのか分かんないって事ですかね。
困りましたな・・・アマゾンさん、そこんとこ何とかなりません(笑)



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?
続きは、スポーツ新聞♪

やったぜ!赤西&アカニシャー♪ 

2011年11月10日(木) 12時07分
今日はメチャ寒い

“日本人初”
デビューシングル
全米1位

わ〜い やったねジンジン
快挙よ快挙おめでとぉ〜

日本からは、買えないけどさ

茶の間ファン化してるから、情報の波に乗れないどころか
殆ど溺れてる状態だかんね(笑)
色んな「ハイテク」←死語か??関係をチャッチャとこなして
波に乗ってるお友達に尊敬と畏怖を覚えるな…
君たちは、どこまで進化するんだい?と^^;

今日のWS、録り逃し&見逃しが多々あるけど
その内、仕事人がUPするだろうからそれを見る事にしよう。
うん。

でも、新聞だけは買ったよ
威張るとこじゃない
当たり前だってか
うん。
ま。
茶の間&プチ引きこもりには、大した行動なんよ(笑)
記念、記念

扱いの大きな順に…。

デイリースポーツ

東京中日スポーツ

スポーツ報知

スポーツニッポン

日刊スポーツ

サンケイスポーツ

スゴイ出来事なのに、自国民の出来事より侵略者(笑)の記事が馬鹿デカかったり
いつもの出来事で、今発表しなくてもイイような内容を大々的に報告したり
まぁ、巷の反応は寒々しいものを感じますな(-_-)
向こうでの動きには、付いていけてないので
お友達の後ろからスキマを覗くように追いかけたいと思いまふ



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?

いろいろとさ… 

2011年10月11日(火) 16時45分
スピードラーニングをマジで始めようかと悩む今日この頃。
ご機嫌いかがですか
肉体的疲労より、精神的疲労が激しいです(笑)

ここ数日のバタバタ感は、JINに匹敵する勢いの忙しさだと思うのよ
あ、精神的な忙しさね^^;
急な発表、急な年貢の取立てには慣れたつもりでいるけど
やっぱ、落ち着かないわ〜

分からない事だらけだけど、まだ半月あるし色々と勉強せねば
と、やる気だけはあるんだけど
それに脳ミソが付いていけるかどうか
滅び行く脳細胞に頑張ってもらいましょう(笑)



何かね、色々と考えるんですよ…。
向こうで頑張って、成功して、やりたい事出来て。
お仕事もいっぱい入ってきて。
そうすると、必然的に向こうに居る時間、向こうでやるお仕事が増える。

・・・・・コッチに帰って来ないよねぇ( ̄▽ ̄;)

最近よく見る、韓流さんたちだって
コッチで売れると、コッチへの滞在時間が増えてると思うのよ。

活躍を願っているし、嬉しいと喜ぶ気持ちも多大にあるけど
“寂しい”って気持ちも、多少なりとあるのホンネなんだよ
複雑だぁ〜

ま、とりあえずは来月のデビューを指折り数えて心待ちにしてますけどね


頂き物の「最中」を食べながら打っていたら、皮が上あごにくっ付いた(>_<)
くぅ〜 イライラするぅ〜



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加中!! あなたの「1ポチッ」をお願いします♪
Web 拍手←時間ある? おしゃべりしてかない?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希(のぞみ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
From千葉
好きなヤツ程、苛めたい!とゆう
とっても困った性格です(笑)
愛しい愛しい「赤西仁くん」を上げて下げて、愛を捧げる自己満ブログ!
日々の出来事や仁事を勝手気ままにつぶやきたいと思いまふ
ジャニーズブログランキング
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セリ
» 7月4日 (2010年07月04日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 今わぁ〜もぅ秋ぃ〜♪ (2009年10月12日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» アニメの実写化。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうこ
» アニメの実写化。 (2009年10月07日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年10月02日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» ヤバイ^^; (2009年10月02日)
アイコン画像achu
» ご無沙汰致しております<(_ _;)> (2009年09月30日)
アイコン画像りさ
» ヤバイ^^; (2009年09月20日)
アイコン画像[希からのお返事です♪]
» やっぱ、お土産はカステラかなぁ〜♪ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる