【#女ジャイアン !】DJイベントって??

May 01 [Thu], 2014, 5:17

はじめまして!


このブログは、「女ジャイアン」というチームの紹介ブログです!



「女ジャイアン」って・・・??



2014年5月9日 金曜日 に東京・大塚にて行われる



「ジャイアンナイト LADY STEADY GO!!」



というDJイベントの実行チームです!


ここでは、5月9日のイベントの紹介をして行きます

ぜひぜひ遊びに来てください〜!!


ところで・・・

「DJイベント」というものに馴染みがない方、多いと思います。

ライブとは違うの?何が行われてるの?なんかあぶないイメージが・・・?

そんな方のために!!



「DJイベントってなんなのさ?」をご紹介!!



なお、今回は「ジャイアンナイト LADY STEADY GO!!」に基づいての
ご説明なので、これが世にある全てのDJイベントに当てはまるわけではありません。
ご承知置きねがいます〜



DJイベントって、CD流すだけ?

ただCD流して終わりじゃないです。それなら家でCD聴くのと同じですし、
行くならライブ行った方が全然良いですからね。

コンサートやアーティストライブとはまた違った、いろんなものをプラスして、
知らない曲でも、いつも聴いてるあの曲にも、
こんな楽しみ方があるんだ!という新しい出逢いをご提供できたらと思います。
詳しくはこの後ご説明!!


どんな曲かかるの?

いろいろかかります!
ロック、アイドル、V系、メタル・・・
ジャンルにとらわれない、誰でも楽しめるパーティーにしたいです!

各DJさんの好みを少しだけご紹介すると・・・

・T.M.Revolution
・ゴールデンボンバー
・ROTTENGRAFFTY
・BABYMETAL
・DOPING PANDA
・米米CLUB
・レキシ
・鶴
・BUMP OF CHICKEN
・KANA-BOON
・キュウソネコカミ
・KEYTALK
・Wienners
・ザ・チャレンジ
・SPEED
・PUFFY
・YUKI
・東京事変
・チリヌルヲワカ
・ジャニーズ
・ハロー!プロジェクト

などなど!

詳細は今後アップしていきますね〜

※DJイベントですので、アーティストの出演はございません。あしからず〜…


DJイベントならではを!!

ライブだと、
 ・ステージにいるアーティスト見たい…
 ・でも曲で思いっきり踊りたい…
 ・でも周りの人に当たるから抑えなきゃ…
…いっぱい葛藤しませんか?!(私だけ?)
DJイベントでは思いっきり踊っていいんです!!スペース存分にあります!!


踊り方とか、わかりません…大丈夫です!

パフォーマーという、率先して踊ってる人がいます。
真似して踊ってみてください!
変な動きいっぱいしますよ!お楽しみに(笑)

勿論、強制じゃないので自己流のノリも大歓迎!
みんなが踊る様子を後ろで見てるのが好きって方もいっぱいいます。それでいいんです。

こちらの動画を見ていただければ、雰囲気わかりやすいかと思われます↓

http://instagram.com/p/na6jnzrN0Z/

全然難しそうじゃないでしょ?!


お一人様大歓迎!

お一人でも何人でも、全然楽しめる内容になってます。
むしろお一人様の方が多いくらいです!
そこからお友達つくるのも全然ありです。
出演者にもどんどん話しかけてください! 喜びます♪


疲れたら休憩できます!

音が鳴ってるフロアと、ドリンクカウンターのある休憩スペースは別室なので
音疲れしたら休憩しつつ、自分のペースで楽しんで!!
また、この会場はお酒が美味しいと評判だそう(^q^)

なお、コインロッカーでなく出し入れ自由のクロークなので
汗かいたら何度でも着替えOK!


オールナイトって…危険なイメージ?!大丈夫!

IDチェックが厳しい会場なので、素性知れない危ない人はいません!
良いお友達はできるかもです(*^^*)
客層は、Tシャツ首タオル姿のライブ好きさんが多いですね。
つまり普通のライブと一緒です☆


とにかくYOU来ちゃいなよ

きっかけはなんでも良いです!
お酒飲みたい、新しい友達ほしい、今夜暇、音楽聞きたい、ただただ暴れたい…

少しでも気になった方、是非是非
以下にコメントいただくか、
sasuke.yoyaku@gmail.comまでメールいただくか、
Twitterアカウント @nakajima_gn
までリプをお願いします!
Twitterタグは
#女ジャイアン で!


イベント詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2014年5月9日 金曜日

女ジャイアン
「ジャイアンナイト LADY STEADY GO!!」


●会場:大塚Deepa
http://otsukadeepa.jp

●時間: OPEN/START 23:30

●チケット:前売1900円/当日2400円
(各1ドリンク代別途600円)

<4名様同時入場でお得な割引あり!!>
4名6000円(ドリンク代金別)にてご入場できます!
要メール予約ですので、メールに”SPEED割”と明記してください
当日入り口で名前をお伝え頂き、ご精算をして入場となります

●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11774843572.html

ツイッタータグは 「#女ジャイアン 」で!

-------------------------------------------------------------------------------------------
【チケット予約方法】
以下2つの方法の、どちらでもOK!

●メール予約
以下までメールをお願いします。
sasuke.yoyaku@gmail.com
件名に「0509大塚女」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい
当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます
※SPEED割希望の場合は必ず記入願います

●Twitterリプライ(返信)予約
Twitterアカウント @nakajima_gn
までリプ(返信)をお願いします!
Twitterタグは
#女ジャイアン で!

------------------------------------------------------------------------------------------
※オールナイトイベントです※
20歳未満の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します。
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜ですが、翌日は土曜なので、
翌日休みの方は特に、お仕事帰りにふらっと来ちゃいませんか?!

音楽よくわらないけど、なんか楽しそう、で全然OK!!
来ていただけたら、すっごく嬉しいです
お待ちしてます


女ジャイアン メンバー BOKKIN
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女ジャイアン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント