はぁ(鬱

2006年07月10日(月) 11時44分
咎人になりました。
贖罪期間は約1ヶ月です。

「大人」にならないといけません。
期限は3年です。


(謎

たまには

2006年07月07日(金) 11時10分
時事ネタ。

『めぐみさん拉致経緯聞かず 金英男さんが会見』

拉致問題。

北朝鮮は一貫して「解決した」でとおしているらしいですね。

へーぇ あんたの国では誘拐犯が被害者返したら無罪なんだな

うん。

コレが言いたかっただけだ。

最近

2006年06月28日(水) 13時30分
社会が俺を必要としてないかもしれないと思うことが多くなりました。


さて、バイトさがさにゃー。

卒業。

2006年03月02日(木) 11時43分
3月1日。
無事、高校を卒業。

全然実感わかないなぁ。
「明日から学校行かなくていいのか。楽でいいなぁ。」
ぐらいにしか。

結局クラス全員の名前を覚えるまでにはいたらなかったし。
最後まで打ち解けられなかった奴もいたし。

でも やっぱり 少し寂しいかな。
そんなものだ。

訃報

2006年02月19日(日) 4時16分
いつものようにチャットにいってみたら。

友人が一人 亡くなっていた。

まだ中学生だった頃。PCもネットも良く分からなかったころから今まで、ずっとアドバイザーとして助けてくれていた大切な友人。

兄貴分のように思っていたのに。これから相談したいこともあったのに。

残念です。遺憾です。

あったことは無いけれど。顔も知らない人だけど。

とても とても 大切な人。

心から ご冥福を祈っています。

てすと。

2006年02月01日(水) 19時56分
やっと国公立の大学が決まりました。

そもそもセンターの点数が700/950で自分ではよく出来たと思ったけど・・

国公立だとちょっと足りない。

私立ほど成績が悪いわけではない。

と。
とても難しかったのです。

で。

結局
名古屋工業大学

愛知教育大学
に決まりました。

っつーか、親父殿の
「地元以外× 浪人×」

のせいで
「受ける大学がねぇんだよ!」

大サービス。

2005年12月31日(土) 20時49分
こんばんわ。
今回は移転スペシャル 二本立てです。

ただ普通に新ブログを使ってみたいだけなんですけど。

熱帯暴風雨:27個目が発生 米観測史上最多を更新
こんな事件が。

原因はもちろん「温暖化」。
正直な話、アメリカのハリケーンが強くなるのはアメリカが出した大量の二酸化炭素の所為なんですよ。
つまり因果応報。てらわろす。
そろそろアメリカさんも自国の利益より環境に目を向けるようになったらいいなっ。

なんてね。

長い文章を打つのは面倒だからね。
兎に角コメントが欲しいなっ。
されないんだもん全然。
なんでだろう。つまらないのかな。
P R
ぷろふぃーる。
 夜魔の弟子 げーまー
親父殿との和睦は断念。妹は放置。やってられませんね。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Bokka
» 報告 (2006年12月30日)
アイコン画像清姫
» 報告 (2006年12月29日)
アイコン画像Bokka
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像清姫
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像Bokka
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» さて (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» 神羅万象チョコの (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる