免許取得

2006年10月20日(金) 21時51分


隣のおっちゃんがファミ通を読んでました。



パンヤ










ちょwwwwwww

Wiiwwwwwwwww

こういうのってマリオゴルフかみんゴルじゃねぇの?www

さて

2006年10月03日(火) 3時34分
Bokkaさんのツンデレ度は、 75 度です。

総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


Bokkaさんのラッキーアイテム:ピンクの小物 瓦

・・・。

ツンデレ度チェック


あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位


イケイケ度  100%

濃厚度  17%

ロマンチスト度  36%

タフ度  6%

エッチ度チェック






なんだろうこの差。

トースト+ゆで卵+サラダ=¥0 名古屋クオリティー

2006年09月13日(水) 23時38分
気づいたこと。

その一
自分の今のLvでは計略タイプの武将は1枚が限度だということ。

その二
1の主力デッキの守り神「小喬」
2の主力デッキ(予定)の守り神「周姫」

そしてどちらにも入っている「周喩」


俺は周喩一家にお世話になりっぱなしです。




同人誌見て気づいた俺は末期。

どれも中途半端。

2006年08月09日(水) 4時22分
最近オンラインゲームがマイブームです。

カードがこんな感じになってきました。死



右上

e-amusement pass

コナミのICカード。
コレが一番有能で、コナミ系のゲームすべてが入ってるわけで。

今はQMA3(上級7)麻雀格闘倶楽部5(1級)が入ってるわけです。

右下

頭文字Dカード

コレは後輩が「どうしてもやれ」とゴリ押しされて作ったものです。
ちなみにまだ一回しか使ってません。

そいつがバイト謹慎食らってるからね。

こっちはクソ忙しいってのにな♪

きっとパチンコ打ってんだろうなぁ・・。

左上

アイドルマスター

完全に「ネタになる!」と思い取得。

何がすごいかって、コレ愛知で取ったんじゃないからね。爆

田んぼに囲まれた岐阜のゲーセンになぜか置いてあった逸品。
まさかこんな近く(車で15分程度)の所にあるなんて。
世の中狭いもんだ。

ちなみにコレも一回しかやってないからね。

左下

三国志大戦2

最近「どうしても勝てない」「移動費が出せない」と言う理由で全然やってない奴。
デッキはその場で組んだてっきとう♪な奴なので全然弱いし。死
知り合い曰く「学生の身分でやるゲームじゃない」と言うわけだし。

まぁ、田んぼのなかのゲーセンにおいてなくてホントによかったと言うことです。

・・・・あ、今新聞来た。死

WJ。

2006年02月10日(金) 22時38分
最近のWJは楽しい。

冒険も ギャグも スポーツも 結構いいのがそろってる、と、思う。
じゃがーとか ですのとか ぶりちとか。

で、多分 っつーか絶対人気ないのがコレ。
太臓もて王サーガ

パロディーだけで出来ている漫画。
まぁ 一言で言えば
「キモい。」

エロネタばっかだし。
WJに連載するもんじゃねぇな。と。

でもコレ結構すきなの。
兎に角パロディーなんだけど、とても幅広いネタで。
「シスプリとガイキングを一緒の回に載せるな!」と、マジ突っ込んだものです。

判る奴にはとても楽しい漫画。
でもやっぱり「WJに載せる漫画」ではないな。

日暮らし。

2006年01月08日(日) 19時20分
先生の言葉
「『謹賀新年』って言うのは『謹ンデ新年ヲ賀ス』って意味でな、静かに新年を迎えることを言うんだ。」

ふむ、なるほど。
つまり
「いえーい!謹賀新年!」
↑これマチガイ。
「あ・・・あのっ・・・・き、謹賀新年・・・・ですっ・・・・。」
↑これが正解。

こんばんわ。
「買い物に行くが何も買わない」Bokkaです。

正月を深夜まで過ごしていると。
NHKの特集番組がやっていました。

テーマは「秋葉原」

普通のテレビ局なら表層のヲタ共を映す程度なんだろうがさすがNHK。

・同人活動もする典型的ヲタ
・メイドカフェで働く高学歴の女性
・電気街の老舗のパーツ屋の店主

など多方面からのアプローチがされていました。

で、これだけなら別に何ともないんですが一人、時の人が出てました。

(追記を使ってみたいがために)続きは追記で


P R
ぷろふぃーる。
 夜魔の弟子 げーまー
親父殿との和睦は断念。妹は放置。やってられませんね。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bokka
» 報告 (2006年12月30日)
アイコン画像清姫
» 報告 (2006年12月29日)
アイコン画像Bokka
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像清姫
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像Bokka
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» さて (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» 神羅万象チョコの (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる