守護神の不在 

2007年01月08日(月) 23時19分
移転といっておいてなんだけれども。

三国志メイツが眺めるのは多分こちらであろうということで。

SR魏武曹操メインのデッキは相変わらずの高適性で。
勝ったり負けたりを繰り返しつつじわじわと前進。

ツモは相変わらずダブりしかorz

それよか問題は

デッキ

SR魏武曹操 R楽進 R曹仁 UC旬ユウ Cチングン


そう。

おにゃのこがいねぇっ!

というわけでいってこい俺の呂姫タソっ!(ダブり

トレードはあっさり成功。
要らないRちょっと(グピ気味)つけたらさくさく。
よっしゃ

SR張春華タソげっと。
真性の守護神でございます。
運用はさらにシビアになるのはしょうがない。
本来SR2枚以上が魏の基本だしね。

報告 

2006年12月28日(木) 0時45分
じつは、Mixiに移動してます

でぃっせんばーですね 

2006年12月01日(金) 20時40分
三国志大戦

涼デッキは最終形態に。
R劉備が出たので蜀の群雄でもやろうかしら。


涼群雄はVS曹操で足踏み。

奴を踏まなければ勝てそうなノリ。
でもそれじゃ赤兎は吼えられない。

毒遮断でもしてみるか?

呉群雄は4でストップ。

攻城まで行けないため槍メインに組んでみる。





つ「毒」


横山光輝三国志が読みたいです。

内容の再確認をかねて。

師走ですね。 

2006年12月01日(金) 20時37分
ARIAばとん (きよひから

■自己紹介
愛知のネカマです。
■ARIA(AQUA)と出会ったきっかけは?
連れが押し付けてきたDVD。
■ARIA(AQUA)のキャラになれるとしたら?
ネカマとしてはやはりアレ。
■でっかい○○です。
○○を自分なりの答えで埋めてください。
(2文字にこだわらなくても良いです。自由な発想で)
「でっかいダメ人間です」
■次に渡す人
「これを見てる」∩「ARIA知ってる」の条件を満たすあなた。

れく太と呼んでくれ 

2006年11月13日(月) 11時58分
気づけば。

赤兎呂布を入札してる俺。
そのまま落札したっぽ。

自分でも忘れてたのに。爆

レート計算の結果、+になってるっぽいのでOKということにしておきましょう。

これで赤兎 SR董卓 R馬超でバカケニアができるっ。



まぁ 弱いの目に見えてるからやらないんだけど。

・・・・あれ?

いつの間にか涼になってんじゃん

親娘砲デッキはどうした 爆



R周泰がやってくるので多少マシになるかな。
天啓では絶対相性悪いし。

あむ あい ぷれいやー?

のん のん♪

あい あむ これくたー♪

涼デッキ。 

2006年11月08日(水) 15時23分
折角SR董卓とR馬超があるんだし。

涼デッキも作ってみようと計画中。

例によってスキル度外視。
だって難しいんだもの。


近所のゲーセンでQMAイベント
「店内SP上位者にフィギュアプレゼント!」

俺ここの所属じゃないしな。

ただ、ツレが燃えてます。爆
成り行き上俺も脳貸すことに。

やるからにはトップねらいだっ。

俺の金じゃないしー。


名古屋へ出かけるとどうも出費がかさんでいやん。



ARIAガチャ

・・・回すしかっ。死

中古同人誌

・・・・これもってねぇぞっ。死

中古小説

・・・何で半分の月はいつ見てもねぇんだっ。死



本ってのは 内容や絵の質と同じくらい「ネーミングセンス」って大切だな、と思いつつ。

講義行きます。

達人 

2006年10月30日(月) 4時18分
久々のバイトだごるぁ。

上司とアップ時間がかぶったんだごるぁ。


というわけで。
飯を食いつつゲーセンへ。

最近は「音げー強化週間」なので、ポップンと最近はじめた太鼓の達人を。

難しいからのスタートです。

テンポだけだといってなめてかかっちゃとぅーばーっど




右手がっ
「かっ」に行ってくれないっ

「どどどん」がうてへんっ


練習曲

天体観測 ◎
カルマ   ○
あいます ×
はぴまて ×
ぷりきゅあ ○




人がいないとネタに走りやすくてぐっどね。

予想通りだぜ チクショウ 

2006年10月23日(月) 12時15分
パンヤ

ウェディングドレスセット


・・・。
これは・・・。
また 某プリンスさまが好きそうな・・・。


よし。
たまにはバカになるか。

レッツガチャ!

まぁ どうせ出ても現在持ってないセシリアおねぇさまのしか出ないだろうと踏んでいたわけですが


うん。

大正解。

仕方ない。

セシリアおねぇさま買うか。

夢の残滓でPPなんぞすぐ溜まるし。爆




どうやら某プリンス様は俺の約1/3の額で2つ出たようで。

チクショウッ

愛しのクータンの新しいおべべのためにっ

来月もバカになるぜ!



ってか
先月分の繰り越し合わせて5k分も突っ込んでたし。

・・・・・チクショウッ

趣味の話 

2006年10月20日(金) 21時56分
最近ラノベばかり読んでます。


森絵都の『Dive!』を3巻で止めてしまったのがダメなのかもしれません。


気づいたこと

どうやら俺は「誰かが死ぬことで成立する話」が大好きなようです。

しにがみのバラッド
半分の月がのぼる空
最終兵器彼女


もう大好き。

その流れでまた何かいいのないか

探そう。


あ、『砂糖菓子の〜』も良かったです。

免許取得 

2006年10月20日(金) 21時51分


隣のおっちゃんがファミ通を読んでました。



パンヤ










ちょwwwwwww

Wiiwwwwwwwww

こういうのってマリオゴルフかみんゴルじゃねぇの?www
P R
ぷろふぃーる。
 夜魔の弟子 げーまー
親父殿との和睦は断念。妹は放置。やってられませんね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bokka
» 報告 (2006年12月30日)
アイコン画像清姫
» 報告 (2006年12月29日)
アイコン画像Bokka
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像清姫
» 趣味の話 (2006年10月27日)
アイコン画像Bokka
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» ただいま大魔導 (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» さて (2006年10月06日)
アイコン画像清姫
» 神羅万象チョコの (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bokka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる