4/29活動報告 

2011年05月05日(木) 18時41分
4/29(祝)の活動報告です

参加者:宇賀、植田、寺田
13:30〜15:30で行いました。

彦田さんが募金しにやってきてくれました。
本日集まった額は8933円です
総額はいつもより少なめでしたが、修学旅行生やお年寄りの方をはじめ多くの方に足を止めていただきました。
ありがとうございました!

今月集まった募金は、総額104,224円です。
活動に協力してくださった方、応援してくださった方をはじめ、皆さん本当にありがとうございました!
皆さんの温かい気持ちは、赤十字を通して被災地に届けられる予定です。

前にも書いたとおり、5、6月は就職活動で休止します。
その後継続するかどうかは、道路使用料などとの兼ね合いも考えて決めますね。
でも、震災のことを忘れないためにも、できる範囲で継続していけたらいいなと思ってます。

募金活動初心者の私たちを支えてくださった皆さんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺田祐子、山岡詩織、吉川智美
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばんじぃ
» 4/29(祝)の活動予定 (2011年05月03日)
アイコン画像ばんじぃ
» 4/17活動報告 (2011年04月18日)
アイコン画像寺田
» 4/9 活動報告 (2011年04月09日)
アイコン画像ばんじぃ
» 4/9 活動報告 (2011年04月09日)
アイコン画像ばんじぃ
» 4/5活動報告 (2011年04月05日)
アイコン画像no name
» 4/5(火)活動予定 (2011年04月05日)
アイコン画像匿名
» 4/2 活動報告 (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる