史上初の蹴散らす大切さを知ろう

May 22 [Mon], 2017, 1:59
なんて失礼な・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・
途中から義母がいつ言うの?!とかコソコソ話してるが聞こえた。私は途中から、まさか、まさか、とドキドキして、ご飯がおいしくなくなった。そして顔に出ないように必死で心の準備。
本を読んだり、学んだりもしました。心鎮めて、祈っていました。あがいたり、止まったり、愚痴吐いたり、心の赴くままに生きて、希望も見えないまま一日一日を生きただけでした。そのうち、時が熟したように変化が訪れました。
今日は職場の飲み会でした。半年お疲れ様ーみたいな、忘年会まで我慢できないよねー飲み会(笑)お弁当買って家においてソッコーで着替えて出ていこうとしたら自転車パンクしてて。バーさんの自転車に乗ってきてやった(笑)
お金貰えるとも思ってなかったけど、10万も貰えるなんてびっくり。大丈夫??うちの父親、来年かそこらに仕事終わる筈だけど大丈夫?
子供が風邪をひいても仕事の心配がいらない!在宅ワークの大きなメリット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっとん
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bokimm/index1_0.rdf