このままではいけない・・・

August 29 [Thu], 2013, 18:47
睡眠時無呼吸症候群であることが間違いないため、先日その治療の為に近所の内科で受診したのですが、別件逮捕といいますか重症の高血圧であることがわかりました。血圧は日常的に計測してきたわけではありませんが、献血の際にかなり高い数値をたたき出していたのでうすうすは気がついていたし、病院にいくことでそれが明らかになり、薬付けになってしまうのがいやだ、もっというと体を壊していると言うことを認めたくないと言う思いもあってこれまで病院は避けていました。要するに現実逃避してきたわけです。睡眠時無呼吸症候群が切っ掛けで病院にいくことになったわけですが、ある意味覚悟ができました。私は体を壊していると言う事、もう好きなものを好きなだけ食べると言うことはできない。してはいけないと言う事です。食べることがないより大好きな私ですからこれはかなりつらいことです。そういえば血液検査の結果がまだ出ていません。もしかするとさらなるべけん逮捕があるのかもしれませ。糖尿病、痛風・・・。

ウルトラリンクコレクション
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boki6power
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる