ブログはじめました。

October 18 [Fri], 2013, 9:34
今日からブログを始めます。
以前も少しやっていたけど・・・・
自分の私生活をさらけ出すのもな・・・・って思った時期があり、また誰も興味ないだろうって考えてやめました。
でも、なんだかわからない吹っ切れ感がある今、またはじめたいなぁ、なんて考えてしまいここにいます。
このブログは自己満ブログです。
自己満足ブログです(^O^)

私は自分の中ではおもしろ、おかしい人生を歩んでいると思っているんです。
そんな私の日常を綴っていくつもりですが・・・・

仕事とか(嫌いだけど)、
趣味とか(ころころやりたいこと変わるけど)、
夢とか希望とか・・・・、愛とか勇気とかさぁ。

自分あたま悪いからジャンル分けするとめんどくさいからいろいろ考えたこととか思ったこと、報告したいことなど、
書いて行きます。
このブログをできるだけ長く続けて、振り返って良い人生を歩んできたな!って自分が思えるようになるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くノ一
読者になる
もう、何年も自分探しをして結局自分がわからないまま30歳になり、それでも諦めきれず、自分探しプラス恋人を探しはじめたのでした。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bokenasukun/index1_0.rdf