USJ 

2009年09月21日(月) 12時43分
今日は2回目のUSJ。
シルバーウィークという事もあり、すごい人…

チューリップ 

2009年04月28日(火) 7時57分
これもチューリップ。
すごく豪華でかわいい♪

チューリップ 

2009年04月08日(水) 8時20分
これが本当のピンク。

やっと暖かくなって、春がきたーって感じ♪

今年も… 

2009年03月30日(月) 12時56分
やっと、チューリップの季節がやってきました♪
本当の花は真っ赤なのに、ピンクに見える?

これは… 

2009年03月09日(月) 23時00分
この前、会社の人達と行ったボーリングでもらった置き時計です〜

これは何でしょう? 

2009年03月03日(火) 0時45分
これは何だと思いますか?

 

2008年12月11日(木) 0時24分
11月に養老天命反転地へ行ってきた。
変わった建物あり、丘(?)ありの変わった空間でした。
突然の通り雨には困りましたが、何とか屋根のある所でやり過ごし、濡れなくてよかったです。
通り雨の後に見えた虹がとても綺麗でした♪

今日は… 

2008年09月27日(土) 15時49分
運動会だった。
昨日は雨だったけど、今日はいい天気でよかった〜d(^-^)

そば 

2008年08月19日(火) 17時07分
初めてのそば作り体験。
均等に切るのが予想以上に難しかった。
(一番太いのは、多分子供が切った部分)

九重夢大吊橋 

2008年08月18日(月) 18時08分
日本一大きな吊橋を渡ってきた!
これは、吊橋から見えた滝。
すごく高くて、景色がきれいだったー
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆどん
» これは… (2009年03月17日)
アイコン画像あゆどん
» これは何でしょう? (2009年03月09日)
アイコン画像suu♪
» これは何でしょう? (2009年03月09日)
アイコン画像あゆどん
» これは何でしょう? (2009年03月08日)
アイコン画像suu♪
» ひまわり (2008年07月23日)
アイコン画像あゆどん
» ひまわり (2008年07月23日)
アイコン画像suu♪
» ひまわり (2008年07月22日)
アイコン画像あゆどん
» ひまわり (2008年07月22日)
アイコン画像suu♪
» すいか (2008年05月15日)
アイコン画像あゆどん
» すいか (2008年05月11日)
http://yaplog.jp/boken/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suu♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる