ケタロス・コーカサス・ヘラクス 

2006年08月09日(水) 19時18分
三体揃って買いましたo(^▽^)oちなみにお値段1,000円

内訳は某玩具店にて三体買うと2,000円そしてスタンプカードを使って1,000円にしました。超買い物上手な1日でした。

吉川晃司の歌唱力 

2006年08月09日(水) 18時46分
見にくいかもしれないけど今日発売の映画仮面ライダーカブトの主題歌です!

素晴らしいんで買っちゃいました。

うざい 

2006年08月03日(木) 7時26分
スーパーの仕事ってのはウザイ!

50のオジンは俺が何か言ったりやったりするだけでキレるし
今スーパーいろいろ問題あるけどホームストアが監査が入んないのは裏金?要するに賄賂ワイロを渡してるからだって!先輩が言ってた。

まっどうせやめんだけど!

北海道室蘭の人必見! 

2006年07月22日(土) 12時49分
私実は東室蘭にあるホームストアというしがないスーパーで働いてます。

何が必見かと言うとこの店売っている物がいろんなところから仕入れてますがその仕入先がけっこうヤバいところらしいです。
あとここの店員で風呂に三週間も入ってない人がいるんです!

ここの店ではあまり生鮮食品は買わない方がいいですよ!

久々の更新! 

2006年07月21日(金) 23時46分
発売1ヶ月経ったデジモンストーリーをやっての感想です!

○やりこめるのはgood!!規定のレベルになると進化するというオーソドックスな点がいいです。

×Wi-Fiまた友達がいないとマッチングできないので手に入れられないデジモンがいるのはつらい

奇跡起こらず 

2006年06月23日(金) 10時01分
これから運転教習だよ。

今日W杯見るために1時半に寝て4時過ぎに起きたよ!大丈夫か!?俺!

ブラジル戦だめだったね!また四年後って言うことで

W杯開幕! 

2006年06月10日(土) 3時01分
お久しぶりの更新におひさ(^O^)/

観ましたか?W杯ドイツとコスタリカの試合!

ドイツ強い!前後で2点ずつ取ったらコスタリカ太刀打ち出来ないじゃん!

夜更かししたんでもう寝ます(-.-)zzZ

そうそう蒼太! 

2006年05月29日(月) 21時13分
久しぶりの更新にオハヨ!(樹花風)

近くのコンビニに立ち寄った際100円のボウケンジャー人形を探していたら…

蒼太!?&菜月!?しかも2人だけ…人気ないの?

そうそう蒼太!と思ってしまった今日このゴロでした!

これから運転 

2006年05月24日(水) 14時54分
これから運転です

頑張りま〜す!

なんてこつ〜 

2006年05月24日(水) 9時51分
(・_・)エッ....?
こんなとこにジャンプが捨ててあるなんて

こんなことをする奴にジャンプを読む価値はない(`∀´)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュッポ
» 北海道室蘭の人必見! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boken-dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる