♪ラウンジ 

2008年09月22日(月) 10時41分

ラウンジにひとりwww
あたしひとりwww
(;゜Д゜)(゜Д゜;)
はじめてきたwww


なんか電気も何もついてない(;゜Д゜)(゜Д゜;)www

相当暗いひとみたい(^ω^;)www


後期は音楽とってないから、ひとりだけ暇な女(^ω^;)
次からは、よしこと遊ぼうと約束したwww


〓みずき〓

♪Look 

2008年09月21日(日) 17時56分
しょこたんがCMしているLookアラモードwww


ウマスwwwウマスwwwしょこたんデザインのトートバッグが欲しい(^ω^)www
当たれー



〓みずき〓

♪LUSH 

2008年09月21日(日) 17時51分

今日は朝雨が凄かったのでバイトはおやすみwww


みんなで天神にお買い物(^ω^)
岩田屋のLUSHで洗顔と石鹸ゲット

天使の優しさ
みつばちマーチ

グッスメ(^ω^)www
グッスメwwwこれからはいいにおいがする女の子になるんだおっお(^ω^)


〓みずき〓

♪採血 

2008年09月20日(土) 11時40分

保育実習のために麻疹抗体検査してきたwww

ついでに血液型も調べてもらった(^ω^)
結果は3〜4日後だそうです(・ω・)


3歳くらいの時に1回麻疹の予防接種受けてるから多分大丈夫だとは思うけれど(´・ω・`)

もし抗体がなかったら学校に提出するの間に合わないよどうしよう(;゜Д゜)(゜Д゜;)



注射いたかった!!
血管が細いんだって(´・ω・`)
『注射いやだなぁ』て言ってたら『大丈夫よ^^』て言われたから、『そうですかぁ´Д`?』て言ったら
途端に『細い!!』てめちゃ元気よく突っ込まれたwww
看護師さん上手だったからよかったけど(・ω・;)


昔3回くらいブスブス刺されたことあってトラウマ(^ω^;)

ていうか腕がイタタタスwwwなんぞこれwww
採血だけでこんななるんだっけ??


〓みずき〓

♪夕焼け色 

2008年09月18日(木) 18時36分
台風がきてるっていうのに、このへんの空はきれいすぎる(´・ω・`)


病んでた頃から
空を見上げることを忘れてた
忘れてたっていうか
空を見たら絶対泣いちゃうから見ないようにしてた
いつだってそこにあって
みんなに平等に与えられたもの
絶対の安心感があって
お母さんやお父さんの愛情みたいな空
空は愛だね(^ω^)


蒼い空も大好き
だけどこんな気持ちの日はやっぱり夕焼け色の空がぴったり


〓みずき〓

♪空色デイズ 

2008年09月18日(木) 18時23分
憧れに押し潰されて諦めてたんだ
果てしない空の色を知らないで



空色デイズ



いい歌www


今の時間にしか表れない空色


時間にするとほんの何分間
綺麗だなあwww
もう二度と同じ空は見えないんだよね(´・ω・`)

一日一日違う景色なんだ
一日一日違う毎日なんだ

忘れたくない一瞬をいくつも重ねて
私たちは明日へ向かわなきゃ!!


親指の付け根を蚊からさされたお(^ω^;)


〓みずき〓

♪イケメン 

2008年09月18日(木) 17時58分

キタ━━(・∀・)━━!!!

イケメンパラダイス!!!
10月12日!!!!!!

10月は、すばると雛のドラマもあるし(^ω^)www
イケメンパラダイスもwww
大変だぁ〜〜〜!!!
テレビから目が離せない!!!!!


〓みずき〓

♪しょこ様 

2008年09月17日(水) 11時48分
とりはだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりはだたったwww


〓みずき〓

♪貪欲 

2008年09月17日(水) 11時37分
みちゃうよwwwwwwみちゃうよwwwwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)



〓みずき〓

♪三日月 

2008年09月17日(水) 11時30分
ハァハァカワユスカワユスカワユスなぁ〜´Д`wwwwww三日月のゴンドラwwwwwwカワユスだったもんwwwwwwしょこたんが三日月のゴンドラに乗った瞬間涙が出てとまらなかった


夢が叶ったんだってwww

〓みずき〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ*よしこ*みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カエル
» スピアー (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる