暇だったのでバトン 

July 06 [Fri], 2007, 21:11
ル−ル
●見たら絶対ャる事!らしい・・・
●題名に『告られた』と入れる事!らしい・・・









好きになったら自分から告白はする派?
わかんないなぁ
好きじゃない相手と付き合える?
ムリムリ

恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気なのか?分からんそのときの状況で、
S?M?

前はMだったかも、でもいまSかも



甘えたい派?甘えられたい派?
ぅゎ、きつい質問だ〜、まぁどっちでもないということで

何フェチ?
フェチってなんじゃ?

どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
その人のお気に入りので、でもやっぱ似合ってればいいよね

 
どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
普通で、ちょい背が大きいくらい


どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
ちっちゃいひと、とかぽっちゃり系

どんな髪型が好き?
ながめ

好きな人はいますか?
いるケド・・・・まぁいいじゃないかぁ! 

告白はなんて言われたい?
スパ!っと
 

今までで一番嬉しかった告白は?
でぃぃぃぃぃややああああ(コメントなし)




どんな性格の子が好き?
喋りやすい、おもしろい、話を急にやめないひと

浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
そのときの状況で、

束縛する人と付き合える?

↑なんてかいてんの?

貰って嬉しいプレゼントは?
嫌な人でなければなにもらってもうれしいけど、好きな人だったらカナリね!まぁ、ね!

恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
いろいろあっけど言えへんがな

されてうれしいこと
話すだけで十分

人前でイチャイチャ出来る人?
ムリっぽい

だぁ 

June 14 [Thu], 2007, 18:24
この歌のサビがすき
スマップのオレンジ
くりっくしてみろぃ
サビいいよ〜
(あ〜なんでテストのじきにブログなんて書いてんだろ、まぁ時間がつぶれていいかも、あ!やば!競争してたんだ!、勉強しないと!、アイツには負けたくないしね!んじゃ!ばぁい!)

ちょい変えプロフ 

May 27 [Sun], 2007, 15:24
中学生になったので、&暇だったのでプロフを変えました、
プロフィール
じゃ

ノシ

ばーん 

May 17 [Thu], 2007, 18:33
ああああ〜〜〜〜〜眠い〜〜〜〜
部活って大変ですね・・・こんなに大変なんだね
中学校のみなさん・・・・おつかれさまです・・・・・
あーーーー最近いろんな人と話してないなー
中学校ってこんなもんすかねー
あーーーーねみぃ

ダダダダーン
やぁげんき?
僕は元気じゃないよ、
今のクラス微妙ですねー
男子はいいんだけど
女子微妙
まーーーーーーー
そんなもんかな
じゃ

バァイ

しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああきたああああああああああ 

May 01 [Tue], 2007, 18:36
しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ケーーータイかったぞぉおおおおおおおおおお
P903iだぁ!ほしかったやつだあああああああああ
いまはテンション
だぁあああああああああああああああああああああああああああああ
まいったかああああああああああ
アドレスもきまったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

んんんんんん〜〜〜 

April 23 [Mon], 2007, 21:43
あ〜いま俺3組なんすけどーおもしろいっていやおもしろいんだけどぉ・・・なんかパッっとしないんだよね
前回までぱっとしていたのは
イケダ スケ イブがいたからなのかなー
あ、なんか、中学バッチを下げたりあげたりしてると彼女・彼氏募集らしいよ〜〜〜
イケダーやれよー
まー最近盛り上がる話しが無いので少しコイバナをします
なんか西中田のやつもー好きな人ができたらしいよ、
今度コクルーってわだいになってるらしい、
まー今の俺はキョーミないんだけどね。
なんかぬけてるんだよねー
なんかがたりない
なんだろー
さー
なんだろー
みなさんナンダと思う?

今回はめんどかったので絵文字は使いませんでした

あと10日!あと10日! 

April 20 [Fri], 2007, 21:29
ケータイを買うまであと


10日!


だとおもう・・・
ケータイ希望は、P903iでっす!
かーいたい!かーいたい!
アドレスはもうきまった(かも?
っしゃあああああああああああああもうすこし!

部活の練習試合 

April 15 [Sun], 2007, 19:09
いやーーーただいま帰ってきました、えっとですねぇ、今日は部活の練習試合にいってきました、
1年生俺しか来なかった・・・ほか3年生だらけ・・・んでーほかの中学もきたんですけど!やっぱ1年いない・・・ま、まぁいいや結果

    2勝3敗でした・・・・・
やっぱ3年生強い・・・・・
だーーーーーーーやばい、このままだと大会がオワル!
だーだーだーだーだーだーだーだーだーだーだーだーだーだーだー


                   完

部活って・・・ほんとに・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 21:33
この前対面式の時の休憩時間のとき、テニス部の先生が急に俺のこと呼び出して・・・・・・VTRすたーと・・・
先生「ちょ、今野こい」
自分「え?俺?」
先生「今度のOOO杯(大会の名前を忘れ・・・)でろよ?ってかもうエントリーしたから」
自分「えぇ?えええぇええええええ?」
先生「OO(俺と組む予定の先輩)と今野どっちが背がでかい?、よしOOだな、OO前衛やれ」
終わり
あああああああああーーーーーーーーーーーーヤバッ!2週間後のテニス部の大会にでることになってしまった!まだ仮入部なのに!?しかも今日は本格的に練習させられた!俺は中Aの先輩の組んで大会に出る!やばい・・・あと二週間しかない!ヤバヤバヤバヤバ!!!
たすけてーーーーーしかも強制的だし・・・

復活ブログ! 

April 12 [Thu], 2007, 21:24
ブログ〜復活させました〜〜〜〜!
なぜ!一回やめたかというと
あの中に・・・・偽名を使ったヤツがいたからです、
このブログは荒しなのがあったらブログを消し、
アタラシイブログを作るという設定だぃ
まぁ荒さないかぎりフツーのブログとしてやっていきます!
どぉんどん書き込みまってまっせ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コンオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・スポーツ
読者になる
ブログ復活劇!これからバンバンかきます!ヨロシク!
最新コメント
アイコン画像まっちゃん
» ちょい変えプロフ (2007年06月12日)
アイコン画像今野
» ちょい変えプロフ (2007年05月30日)
アイコン画像伯爵
» ちょい変えプロフ (2007年05月30日)
アイコン画像こんの 
» ばーん (2007年05月25日)
アイコン画像さや
» ばーん (2007年05月25日)
アイコン画像池田・・・
» ばーん (2007年05月17日)
アイコン画像伯爵
» んんんんんん〜〜〜 (2007年04月30日)
アイコン画像今野
» んんんんんん〜〜〜 (2007年04月29日)
アイコン画像hary
» んんんんんん〜〜〜 (2007年04月28日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる