きらきら

May 09 [Mon], 2016, 5:12





お久しぶりのブログですとまっていた時計がうごきだして、目を覚ましました雷が氷を溶かして、春の風がふいてわたしもベランダで鼻歌を歌っていました



「ツインクル」

ベランダ、街灯冷たい空気吸い込んで
こぼれる歌は君のことを歌う
道行く人は誰も知らない君のこと
こぼれる笑みは君のことをおもう

月明かりの下で君のことを教えて
君の好きな音楽、本、きらいなもの

いちにさんし。

君のことを知りたい
時計よ止まっておくれ
君のことを知りたい
どうか朝まで話していてよ
君のことを知りたい
君のことを歌わせておくれよ

春を待つ街で君と手を繋ぎたい
チョコレイトの中に今を閉じ込めたい

にいにいさんし。

僕のことを教えるよ

時計よ止まっておくれ
僕のことを教えるよ
どうか隣で笑っていてよ
僕のことを教えるよ
僕のことを歌っておくれよ


秘密の部屋で魔法の音を鳴らしたね
こぼれる歌は君のこと歌う
明日のことも何もみえない僕だけど
こぼれる笑みは君のことをみてる…




新曲、早く歌いたいです。優しい歌が歌えます。


10日は心斎橋JANUSで宴なの




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼけちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・地面をふみならすこと-地面をふみならすこと
    ・一緒に地面をふみならすこと-一緒に地面をふみならすこと
    ・みんなで地面をふみならすこと-みんなで地面をふみならすこと
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像孫悟空
» だれかがわたしを (2015年11月17日)
アイコン画像ぼけちゃん
» だれかがわたしを (2015年09月14日)
アイコン画像ぺいさん
» だれかがわたしを (2015年09月14日)
アイコン画像ぼけちゃん
» 猫がたくさんいる町 (2015年09月14日)
アイコン画像てっちゃん
» 猫がたくさんいる町 (2015年09月14日)
アイコン画像ぼけちゃん
» 書こうと思いました (2015年09月13日)
アイコン画像てっちゃん
» 書こうと思いました (2015年09月13日)
アイコン画像ぼけちゃん
» 書こうと思いました (2015年09月13日)
アイコン画像てっちゃん
» 書こうと思いました (2015年09月13日)
アイコン画像ぼけちゃん
» 書こうと思いました (2015年09月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bokechancandy/index1_0.rdf