Avril The Best Damm Tour in Niigata 

2008年09月16日(火) 20時22分


9月11日に新潟の朱鷺メッセで開催されましたアヴリルのツアーに行ってまいりました!

会場内にあるグッズ販売をチラチラとみてきたのですがあまりにも並びまくっておりましたので・・・あぁ挫折いいです私は並ばなくても・・・ってなかんじで開場18:00にたいして17:30から並んでおりましたが、私と同じチケッツをお持ちのかたがたはすでにほとんど並んでいました( ´Д`)

前座を勤めに参ったSILVERSTEINって方々・・・ジャンル的にはパンクですよね・・・でもあなたたちはえぇまぁワタクシ的にはお呼びではないカンジが最初しましたが、まぁまぁなカンジでしたね!回りもサムゥって雰囲気がチョビットしましたが一応ぼちぼちは盛り上がった感じです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


前座が終わるとSILVERSTEINが使っていた楽器がすべてスタッフゥたちの手によってすべて撤去され始め待つこと約20分くらいでしょうか、そのくらいたってから今回のライブ専用の機材がド━(゚Д゚)━ ン !!!と幕の裏側に用意されとりまして準備完了ごスタートしました。

さすがにAvrilが出てきたらSILVERSTEINあんたたちはまだまだがんばらなあかんねと言わんばかりに回りはハシャギマックッテオリマシタ!

ライブ中にはAvrilがドラムをたたいたり片手でソクテンしたりとかなり面白かったっす!

最後のほうでサプライズのスペシャルゲストとしてAvrilの旦那さまが出てきてくれて、夫婦でハモッテマシタヨ!

いやぁ今回のライブは(´∇`)ケッサクでしたよこりゃえぇのを見れてヨカッタザンス!みなさまも機会がありましたらゼヒゼヒどうぞ!!!

プレミアチケットの人にはおまけもありましたよ!

買っちまったなぁ 

2008年09月10日(水) 0時00分
セブン
コンビニじゃないよ・・・
FD3Sってぇやつどぇす!

おにぎりエンジン萌えぇ キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
二人乗りの車は使えねぇと言われてもそんなことは気にしません
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アホですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

人間いつくたばるかわかりません!

MR2とFDどっちにしようか迷いましたが・・・
やっぱ日本の技術を堪能してみたかったのでロータリーを選択しました

ジミにチョコチョコいじりたいと思います(=゚ω゚)ノ

酒(の´D`の) 

2008年09月01日(月) 22時38分

休み中実家に帰ったときに会社の方より日本酒を購入してきてほしいと頼まれていたついでに自分用も購入会社の方に購入したのは別物ですが・・・私は今まで飲んだ時が無かったので写真の日本酒を購入しました!

お味はといいますと、さっぱりしていて飲みやすいのですがグビグビ飲めるのでキケンです(6´∀`)§

あっちぃね 

2008年07月28日(月) 22時13分


三連休の日に川に釣りに行ってまいりました!

朝からというわけではなく、昼真っから夕方までぼけーっっと竿を振って川のマイナスイオンを浴びてまいりました( ・ω・)∩

この季節ですからお肌が潤うというより、もちろん日焼けです。

結果はといいますと2匹つれましたね一応。久々の釣りで魚というものを体験させていただきました!!!

次回はハゼ釣りでもしようかね

おわったねぇ 

2008年07月14日(月) 22時33分
月9のCHANGEが終わってしました。
個人的に結構面白かったですねぇ!


最近はどぉもいいことがないですね!夏バテ気味なのか体調が今3くらいの感じだし、仕事はいそがしぃし
チョー恋焦がれる相手と出会うことも無く、部屋が散らかってしまっております。まっ散らかるのはあまりかんけぇないけど・・・・(´ヘ`;)

友達に電話かけてもサッパシでない人もいるしねぇ、モチかけなおしてくるか、メールくれる人はいますが、嫌われているならそれはそれで理由があるんだろうからしょうがないと思うけどなんか言ってほしいよね。

そういう軽薄な時代になったのかなぁってしみじみと時代の流れを感じております。もうジジィになったのかなぁΣ(´д`;*)

まもなく試験 

2008年06月24日(火) 0時00分
今週の金曜日試験が試験日なのですが、なんの試験かといいますと高圧ガスの検定試験があるのであります。

勉強は一応ちょいちょいとはやっているのですが、成果としては今3くらいの出来です。

ようはあまりよくわかっていないって状況ですので、あまり良い感じではありません。

今週を乗り切ればまぁとりあえずは一区切りといったところです。

問題が解けるかどうかは別としてですがねぇ(の´D`の)アホだもんプー

まだ滑れます 

2008年06月03日(火) 21時36分


この間の日曜日に月山に行ってきました。

朝から天気がどよぉーんって感じで雨が降ってきそうでしたが、もともと行く予定だったので一路山へ向けていったところ案の定雨ザーザーでした。

雨はふっていましたが、雪が締まって割りと滑りやすかったです。もうGWのときに比べてずいぶんと雪が溶けてしまっていましたがまだまだ滑れる感じがしました。

会社の人にはお前はアホだなといわれましたが、イヤイヤまだ滑れましたよ。
アホキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

さいきん 

2008年05月27日(火) 21時34分
最近自分ってなんなんだろうって思うことがある。

自分って・・・

生きる意味って何なんだろうねぇ

何のために、誰のために、何をしていくのか、するべきなのか


さぁっぱり分かりません

馬鹿ですから


まぁ嫌われ者のB型ですしねぇ

しょうがないけどねこりゃ生まれつきですから

川´⊇`川 ド-デモイイヨそんなことはね

1週間くらい仕事やすみてぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だりぃねぇ 

2008年05月22日(木) 21時52分


本日の夜食

先日から引き続きというわけではありませんが、部屋の散らかり具合は右肩上がり+飯はテキトーにこんな飲み物とアイスで栄養を取っております。
おかげさまで体調不良であります。

あぁすき家でもいって定食食ってくればよかったかなぁ。といまさら思っても仕方が無いのですが・・・もう飲み始めてしまったし(´Д⊂ モウダメポ

おとなしくボケボケっとしてるかなぁ(○口○*) ポーカン

やるきない・・・ 

2008年05月21日(水) 22時20分



本日の夕食の料理どぉぇすΣ(・。・;)
っていってもお湯を入れただけ・・・・・・・・・・(;・∀・)

成人病やらメタボやら世間は騒いでおりますが、それでも私は料理があまり出来ないのでこのよーな不摂生の日々を送っております。

実際は和食が好きなんですけどね、米がね・・・ん〜納豆とか鮭とか肉じゃがとかねぇ・・・
つくらないですけど・・・(ノ´∀`*)
自分で作ってもおいしくないのですょ( ゚Д゚)マズー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:━━(´・ω・`)━━
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・温泉
    ・マンガ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30