お久し振り 

February 03 [Wed], 2010, 8:11
正月にアップしてなんどかアップ出来ず〓
 
また挑戦してみました
 
アップできたらいいなぁ

(無題) 

December 27 [Sun], 2009, 23:29
寒い季節にはお風呂で暖まる時間が長くなりますよね
 
友達に入浴剤もらったよ
肌スベスベイイカンジ

念願の 

December 13 [Sun], 2009, 13:29
セキヒラ温泉いってきたよ
 
朝イチ予約で夕方4時からだった。
丁度日が暮れてくらくなるのもイイカンジ
 
内湯もあるよん
 
予約してお出かけして下さい

大学病院 

December 13 [Sun], 2009, 13:26
大学病院のイルミネーション綺麗だったよ!

(無題) 

December 13 [Sun], 2009, 13:24
頼んでいたお茶石鹸
 
しっとりしてイイカンジ

北海道物産展 

November 21 [Sat], 2009, 22:30
今年も行ってきました北海道物産展
 
ロイズのポテトチップス並んで、海鮮弁当並んで、その他もろもろありますがぁ
やっぱり楽しい
 
来年もいきまっせー

お土産三連 

November 17 [Tue], 2009, 9:34
お土産ラッシュ
 
姉の旦那様からの東京みやげ
 
お母さん仲間からの陣太鼓
 
同じ職場の方からメンタイ高菜
 
感激ッ(ノω・、)
 
 

(無題) 

November 17 [Tue], 2009, 9:25
お腹すいて入った店は鰻やあゆや鯉など川魚の店。
 
鰻にしました
 
鰻キムチ鍋は初めまして食べたけど体はポカポカして辛いの苦手な私も美味しかったよ
 

頂き物 

November 17 [Tue], 2009, 9:12
にっこりという新高と豊水のサラブレッド梨もらいました
 
そしてミカン
幸せっす
 

花電車 

November 07 [Sat], 2009, 9:53
おはらまつりにいけなかった私に友達から花電車の写メきたよ
綺麗だなぁ
P R
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/bokeboke1026/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-お肌すべすべつるつる大好き癒されます。
読者になる
食べるの大好き、いろんなことに興味持ちすぎマイペースに毎日を過ごしてるつもりなのに毎日色んな出来事起こりすぎでもすべての出来事が踏み台になっているというかなりのプラス思考の持ち主