宮崎宣子アナが披露宴 夫の初対面は「最悪 関わらない方がいいと」

September 06 [Sat], 2014, 17:18
宮崎宣子アナが披露宴 夫の初対面は「最悪 関わらない方がいいと」






昨年の12月24日に入籍した元日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(33)が6日、都内で結婚披露宴を行い、報道陣に花嫁姿を披露。新郎の一般男性(34)とのなれそめについて、幸せいっぱいに語った。

 純白のウエディングドレス姿で報道陣の前に登場した宮崎は「気持ちがシュッとします」とニッコリ。すでに9月17日にハワイでも挙式を済ませており、これが2度目のドレス姿。宮崎宣子

 夫とは友人を交えた食事会で知り合った。当時、銀色の髪の毛にVネックという外見に「初対面は最悪だった。あんまり関わらないほうがいいと思った」と苦笑い。交際の予感すらなく「彼の良さに気づくまで2年かかった」と明かした。

 「電話も取ったことがなかった」という宮崎の冷たい態度にも変わらないアプローチに、「これだけ酷い私でもいいならよっぽど良い人かもしれない」と心変わり。「半信半疑」で交際が始まったという。

 プロポーズは、宮崎からで9月4日の誕生日が近づくと「誕生日に結婚しようと思う」と突然に切り出したという。「2週間後に相手のご両親と食事会をした。ひらめきと直感と勢い」とあっけらかん。12月の入籍日には、東京タワーの真下で夫から「明日が人生最後と考えた時に、一緒にいたいと思ったのが宣子でした」というプロポーズを受けても、「寒かったので。ロマンチックな雰囲気はなかった。ちょっと味わっておけばよかった」と後悔していた。宮崎宣子


宮崎宣子


エヴィス
evisu japan
the north face
northface
diesel ジーンズ
ディーゼル通販
aape
バッグ ブランド
gucci バック
セリーヌ バッグ
louisvuitton
chanel バッグ
プラダ 財布
財布 人気ブランド
chanel j12
アディダスtシャツ
supreme tシャツ
エイプtシャツ
asics
le coq sportif
newbalance
ナイキ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/boke444/index1_0.rdf