このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved. CorumOnline All Rights Reserved. 」

キャラクター其の一
借り物装備…
ギルド…星の砂
名前…イザベルロメ(故人)
名前の由来…ジャンヌダルクの母親の名前
クラス…ソーサレス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
コルムの引退準備をぼちぼち進めております。

始めて3年くらい?

暇つぶしではじめたゲームですが、私の人格に影響を与えた部分も大きいと思います。(いい意味でも、悪い意味でも。)

コルムを通じてかけがえのない友達もできました。

多大な時間を無駄にしたような気もしないでもないけど、何事にも変えがたいものも手に入ったと思います。

ギルメンの皆には本当にお世話になりっぱなしでした。
成り行きでマスターになっちゃって、つらいこともあったけど、これまでやってこれたのはみんなの人柄のおかげだったと改めて思ってます。

完全にINできなくなるまであと1年(長!)はかかるかもしれませんがそれまで多少ギルドに貢献できれば嬉しく思います。

愛するギルドとギルメン、私に関わってくれた全ての人へ。
Yapme!一覧
読者になる
近況 / 2010年12月29日(水)
こどもできました〓
9週目。

つわりで死にそう。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(3)
報告 / 2010年06月10日(木)
近いうちに結婚します。

以上。
 
   
Posted at 07:50/ この記事のURL
コメント(3)
新しいブログ作りました / 2010年04月19日(月)
今のブログとなんら変わらないかもだけど…


完全にこのブログとは切り離すつもりですので5月になったら消しちゃいます(●^∀^●)
ブックマークはお早めに?w


消えました\(^o^)/


【追記】

知らない人がいたらお近くのお友達に教えてもらってねw
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(2)
こいつをどう思う? / 2010年04月02日(金)
いや、フィギュアネタばかりですみませぬ。


【ニコニコ動画】真央会見中、キムヨナケータイいじりレピスト威嚇?

どうみても感じ悪い。

何人だから、文化が違うから、そんなの関係なく感じ悪い。

日本人がこれやったらマスゴミにめちゃくちゃ叩かれるんだろな。

国○選手は叩かれまくったのになww
いや、日本人だから叩かれたのか?w
(まあ、私もあの態度はないと思ったけどな。)

フジテレ○では、世界選手権でキムヨナ選手の異常な得点が出た際に会場のブーイングを歓声にすり替えたらしいし。

マスゴミは一体何がしたいんでしょうね。

友愛(笑)ですか?

日本人には優しくないけど(笑)

某国みたいに何でもかんでも良い方に報道すればいいってもんじゃないよ?

ああ、だからキムヨナ選手があんな風にひねくれちゃうのか。

作られたイメージの中で踊らされていれば自己を殺さなきゃいけないものね。

そのしわ寄せか?

それならば彼女もある意味被害者か。


↓口直し
【ニコニコ動画】キャンデロロ ジャングル・ジョージ

 
   
Posted at 01:12 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(0)
骨休み / 2010年03月28日(日)
家族で川湯温泉に旅行行ってきたよ!


掘ったら湯が出てきて不思議!

鴨が入浴してて可愛かった〜(●^∀^●)

私も他人が掘った湯で脚湯を楽しんだよ!

最近膝が痛かったから少しは良くなったのかな?

現役でスポーツやってた頃は膝の関節がズレたりしてたから、その後遺症のせいであって、決して年のせいじゃないんだからね!



晩御飯



朝食


最近忙しくてご飯食べてなかったから(最近惣菜パンばっかり食べてた。)久しぶりに美味しいものを食べた気がする(^q^)


家族で温泉旅行ももしかしたらこれが最後になる可能性があるので良い思い出になったかな?
 
   
Posted at 11:43 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(0)
2chが○国のサイバーテロでサーバーダウンって噂があるんだけど、事実なのかしら。 / 2010年03月02日(火)
はいはい、金メダルですよ。(スポンジは自主規制。)
絵が描きたかったが時間なかった!


 
 続きを読む…  
Posted at 13:07 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(2)
寝不足 / 2010年02月22日(月)
やあどうも。姪っ子が生まれて甥っ子がヤキモチやいてぐずるので寝不足です。

いや、周りはもっと寝不足だと思うけどね!


さて、現在のマイブームは
 
 続きを読む…  
Posted at 07:19 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(0)
初 / 2010年02月06日(土)
初めて立ち食いそばというものを一人で食べました。
電車の待ち時間が40分くらいあったから!

思い続けて約3年。ようやく一人で店に入ることが出来ましたww

普通そば230円安い

空いてたらまた行きたいな(●^∀^●)


で、今日は

 
 続きを読む…  
Posted at 19:37 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(3)
初泣き? / 2010年02月03日(水)
ムービー添付してるつもりなんだが、ちゃんとついてるかな?

会社から帰ったらしばらくして甥っ子と添い寝、こたつ寝、起きたら1時〜2時な不規則生活で寝不足です。

他にも色々やることがあったりして、肩こりなどなんやら疲れてるようです。いや、別にやらなくていいかもなんだけどね。


赤ちゃん、今度の子は大人しくてやりやすい!きっと母親似だね!
自分にもし子供が出来たら(出来るかわからんがww)私に似たら間違いなく手がかかるんだろな。

 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
コメント(0)
寝不足 / 2010年01月26日(火)
皆さんあけましておめでとう。

遅すぎですか?^^^^^


現在、家に赤さんがいます。

甥っ子可愛いよ甥っ子。



これがとんでもないやんちゃボウズで、大変!

誰に似たんだ!


そして、ついこないだ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:23 / 現実世界 / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゅ
近況 (2011年02月03日)
アイコン画像ろめ
近況 (2011年01月18日)
アイコン画像missyi
近況 (2011年01月12日)
アイコン画像ゆみこ
報告 (2010年07月20日)
アイコン画像
報告 (2010年07月18日)
アイコン画像missyi
報告 (2010年06月13日)
アイコン画像
新しいブログ作りました (2010年04月24日)
アイコン画像BL★
新しいブログ作りました (2010年04月24日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!