親しき中にも礼儀あり☆

May 14 [Wed], 2014, 23:44

好きなことは、ずっと飽きない。

January 13 [Mon], 2014, 16:50

2時間と3時間の差はデカい。

January 09 [Thu], 2014, 15:01
わりと前に更新しそびれた記事です☆
 
 
車校の待ち時間中暇なので
記事書きます_(:3 」∠)_
 
つ・い・に!!
車校に通い始めましたよおお
うわああああ!←
 
始めたばっかだから緊張する
((((;゜Д゜))))ヒィィ
 
頑張りますヽ(;▽;)ノうぇぇ(泣くな
 
 
冬休み入ってから主に、
 
絵の練習
 
ゲーム(バイオorパズドラ)
 
友達と1回遊んだ←
 
バイト(週1で8時間w)
 
ほぼ引きこもりw
 
(っ´^ω^`c)←
 
寒いから外出たくn((
 
おかげで体なまりまくってるぜ☆←
 
ちっとは忙しくなるけど_(:3 」∠)_(動け)
 
 
暇なんで、
リア友紹介書く(乂'ω')フゥー☆←
 
 
H(女友達)は小学校からの友達。
 
B型だけどO型に見える。
とても優しい。
(B型が優しくないとかじゃないよ!)
 
疎遠気味になっていたが、
地元で見かけてから連絡をとるように。
 
オタクである。
 
よく大須やアニメイト等に一緒に行く。
 
 
Iさん(男友達)専門のクラスメイト。
 
A型の中のA型。
おとなしめで優しい!
 
8つ上なので、
お兄ちゃんとお父さんの間的な存在。
 
帰り道と帰る時間が一緒で
一気に仲良くなる。
たまにご飯とか一緒に行く。
 
ライン上だとはっちゃける面も多々。
 
 
リア友さん達本当に
良い人ばっか(´;ω;`)うぅ
 
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ←
 
おわる。

さようなら2013、初めまして2014。

January 01 [Wed], 2014, 15:54
明けたあああああ明けたあああああ
明けたあああああ明けたあああああ
年が明けたぞオオオオオオオオオオゥウウウウ( ゜д゜)ウッウー
 
 
はい( `・ω・´ )←
 
 
あけましておめでとう\( 'ω')/
 
去年はお世話になりました<(_ _*)>
 
ありがとう(*´∀`*)!
 
今年もよろしくお願いします
 
 
つぶやきばっか更新してて
記事更新全然できてなくて
ごめんなさい(つд⊂)あばば
 
 
今年は色々あったが、
色んな人に支えられて
いい年だったなー!ありがてえ…
 
来年はもっといい年にしたいぜ
 
就活とか就活とか就活とか
あるけど…ね
 
来年の目標はリア充でs((殴
 
 
来年の目標はリアryと
 
自分から見て良いなと思う
人間になることです( `・ω・´ )
(意味不明)
 
あと絵上手くなりたい!! 
(てか、就職はどうしたんだ)
 
では、
皆さまよいお年を(o´・ω-)b☆←
 
みくよりでした( `・ω・´。 )
 
 
 
 
(^ω^)

クリクリクリーマクリクリマ♪(ファミマのノリでどうぞ)

December 10 [Tue], 2013, 20:13
おはこんばんちーくわ
 
どうもみくです(`・∀・´)(真顔)
 
12月の7・8日に開催された
クリエーターズマーケットに
 
専門の似顔絵とってる皆で
似顔絵屋さんとして
参加してきました(n‘∀‘)η
(私は8日のみだが(^_^;)
 
目が回りそうな忙しさだったね(笑)
皆様お疲れさまでした〜*
 
10名様描かせていただきました!
ピィィィィ
ありがとうございました(´;Д;`)
 
自分の描いた絵でお金をいただくことは、
とても不思議な感覚で
すごく貴重な経験でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
次はもっとレベルアップして 
参戦したいです(`・∀・´)ね!←
 
 
誰か撮ってくれてた!
この日はクリエーターっぽい
格好目指したww
 
ひよこのガラスのストラップは
クリマで買った(・θ・)かわゆふ
 
 
今日で学校おーわり\(^o^)/
 
冬休みだキャッハー┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
 
では( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みく*
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月2日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ブログを始めた日*2011/3/27..*

いらっしゃいませ〜(´∀`*)

とりあえず見てってください!←

ちょっとヲタ(-∀-)b←

今は美術の専門生なうです(^^)/
後先どうなるか正直わけわかめな日々を過ごしてます☆←

メイク、オシャレ、カラオケ、絵をかくこと、
現実逃避もすきですよ☆←

あいらいく..
☆しょこたん
☆ボカロ
☆少女漫画
☆ゲーム実況
☆美少女
☆西ロマ
☆となりの怪物くん
☆たいようのいえ
☆谷川ニコさん作品
☆けいおん
☆ヘタリア
☆WORKING!!
☆俺妹
☆海月姫
☆君と僕。
☆いぬぼく...など!


ヤプミは整理してません。

ヘタレなんで、
気軽にコメしてください!

単純に喜びます♪♪←


よろしくです(*´∀`*)
最新コメント
ろくろく
» 親しき中にも礼儀あり☆ (2014年05月14日)
テンショウ
» 親しき中にも礼儀あり☆ (2014年05月14日)
マナミ
» 好きなことは、ずっと飽きない。 (2014年01月29日)
みさき
» 好きなことは、ずっと飽きない。 (2014年01月19日)
ろくろく@復活
» どうでもいいけど、ドーナツ食べたい。 (2013年11月21日)
紫苑*・@出戻り。
» 夏休みは、これからだぜ☆ (2013年08月20日)
しおね
» 夏休みは、これからだぜ☆ (2013年08月19日)
ろくろく@復活
» 夏休みは、これからだぜ☆ (2013年08月19日)
カテゴリアーカイブ
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる