ストーカー? 

2007年08月27日(月) 23時35分
塾で知り合った高校1年の仲良しな男の子にァドきいたんだけど…恋愛対象でみられてるそういうつもりじゃなかったんだけどなぁ男の人って難しいなぁって思いました優しい人なんだけど、タイプじゃなくて…。中途半端な関係になってしまってます…。どうしたらいいですか?誰か教えてくださーい

今日凄く楽しかった!! 

2007年08月23日(木) 18時04分
今日は夏季講習がぁりました科目は国語&英語&数学でした。難しかったぁ
でもゥチの塾は本当に楽しい人ばかりなんです「変態望遠鏡」って言っている先生もいれば、関ジャニ大好きな女の子は「シンデレラ城に関ジャニと住んでるの」「私ねコンサート行ったんだけど愛してるって言われたの」ってね…凄すぎる塾です。
受験生だから頑張らないといけないなぁ都内の都立高校に進学しようと考えてます是非良い高校を教えてください{笑い}

早く叶えたいなぁ… 

2007年08月23日(木) 10時51分
まぁ過程を説明しますと、中2の夏から付き合って中3の春に別れてしまったゥチそんなぉ相手元彼Sとよりを戻すために頑張っちゃってる訳です友達がめちゃA支えてくれるおかげで、付き合ってはないものの、いい感じになってきてます
でも最近調子に乗ってしつこくしすぎちゃった…誰か何かアドバイス下さい
この夏、お祭りに行ったり花火見に行ったりはしたんですけど…。良いようにいくのってやっぱり難しいですょね…

初めて書きます 

2007年08月23日(木) 1時36分
どんも記念すべき初書き込みです。
さて中学3年生のゥチにはあっという間の夏休みだったね。朝起きれば塾が待ち構えていて、お昼を食べたらまたまた塾。塾塾塾でもうホント嫌になるねやる事多くて気が付けば明け方3時ぁと5日で学校始まっちゃうし
さてぉき…学校が始まると10月にあるマラソン大会の練習が去年は3年生女子47人中11位で、ランキングにはギリギリ入れず今年は死ぬ気で走る
そういやぁ11月に行われる合唱コンの練習も始まるなぁ…。ソプラノパートリーダーのゥチ伴奏もしちゃいます。今年は大地讃訟を弾かせてもらっちゃいますょしこれから懸命に練習だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-「叶えたい恋」のために頑張ってます!!
    ・ファッション-女の子ならやっぱファッション!!将来の夢はファッションデザイナー
    ・クッキング-2週間に1度は必ず何か作るくらいの大の料理好き!!
読者になる
特技はピアノ&英会話です友達には「頭痛いねー」って毎日のように馬鹿あつかいあっでも勉強は出来るんです身長は158cmで体重は…はい面白おかしくブログを書くので、よろしくお願いしちゃってください
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
Yapme!一覧
読者になる