ギルド告知の内容 

2005年11月23日(水) 22時02分
私の勝手な事情により、ギルドを解体しようと思います。
マスターをやって行く上で正直これ以上この重圧に耐えれそうに無いので。
でも、とりあえずギルドを解体して私はマスターをやめたいだけなので同盟のルキさんがギルドマスターの「〜紡がれし時の彼方に〜」へ移動しようと思います。
実に身勝手で申し訳無いのですが、他のメンバーの皆さんも同盟ギルドに移ってほしいと思います。
それでギルド告知に書いて置きました。、本来なら自分の口で言わなければならないのだけど、全てのメンバーと話せる機会はなさそうなのでこの形をとりました。
そして、移るか移らないかをこのHPのギルドBBSで書き込んでほしいと思います。
移らなくても確実にBBSに書いてください。よろしくお願いします。
それでは次は紡がれでお会いしましょう。

これ話したっけ? 

2005年11月14日(月) 20時46分
Gv参加しましょうと推奨しておきながら本人が行かなったと言うかなりやってはいけない事をしました。こんばんはZです。そしてごめんなさい。
Gvは参加する気満々で流石にアンフロくらい買おうと思い買ったわけですが、リアル事情でいけませんでした。こっからはリアルの話で。
今セキセイインコを飼ってる訳ですが、全くなつかないのです。飼い始めた原因が既にダメダメな気がするけれど、海で溺れててそれを拾って来た親父の友達が何故か私の家に持ってきたのです。このインコマジでいらねぇw
昔飼っていたインコはすごい素敵でした。
何処かへ飛んで行ってしまわぬ様に、血の通わない部分の羽根を切って家の中で放し飼いしてた訳なんだけど、羽根がを失った代わりに脚力と噛む力がすごい発達してしまったのです。最初は全く上れなかった場所もよじ登れるようになって、私的にはこいつはいつか大物になると確信していました(ダマレ
しかしとある朝。インコが居ない!と家族で探し回って、諦めかけたそのとき!
トイレットペーパーの筒の中で死んでた!!
トイレットペーパーは袋に入っていると縦につんである状態なので、袋を破って落ちた模様。
その時はすごい悲しかったけれど、今思うとあのインコミラクルバカだったなと思った(ぁ
そして今のインコは近づくだけでバタバタ慌てるのでもう逃がそうかなって思い出してます。
ああ、世話するのめんどくさいなぁ。

俺記憶力まじわりぃしw 

2005年11月12日(土) 20時21分
今日幸田に、幸田って言っても場所わかんないよね・・w
ほんの少しだけ遠い場所で買い物をしたいと親が言ったので俺の運転で行く事に決定しました。
ほんとは行くの嫌だったけど、買い物の後にパチンコ行くぞ!!って親に言われたのでついつい運転しちゃったんだけどねw
パチンコは、ばあちゃんが軍資金3000円をくれました。
19時に妹の学校に迎えに行かないとイケナイ。
でも今現在18時なので、地元で打つということで・・・家の近くの「ゼント」って場所で打ちましたw
親父が仮面ライダーを打ちたいと言ったので、俺も仮面ライダーを打ってました。
1000円くらい使ったら、俺の隣に来て
親父が「ひさしぶりー」
謎の人「おう〜ひさしぶりやなー」
親父「あきとも来てるぞ」
俺はまじで誰だかわかりませんでした^^;
とりあえず・・・
俺「あっ!!おひさしぶりです〜(満面の笑み)」
謎の人「なんだ、あきと〜パチンコするようになったんかぁ」
俺「はい!そうなんですよ〜!でもぜんぜん勝てないんですよねぇ〜」
謎の人「今日のゼントも勝てへんぞ、ぜんぜん出さんしな」
こんな忠告を受け・・・さらに
親父の友達もたまたまゼントに居たらしく、親父も今日は客が少ないから微妙だぞと忠告を受けたのに・・・それでも打ってしまった時点で負け組みでしたT.T
俺は軍資金2000円使ってしまい1000円だけ残して・・一応1000円勝ち??
親父は2000円使って当たらなくて負け;;
その後親父は他の店で打つと言ったので俺が、負けた日に打ちに行くとまた負けるって名言を教えたけど、それでも打ちに行きました。
帰ってきたらすごく凹んでて、3000円負けた・・・と言ってました。
俺の忠告聞かないから⊂( ^ω^)⊃
ちなみに謎の人は親戚のお父様でした。
最近ぜんぜん会ってないから顔忘れてました^^;
俺の隣で打ってたのにねぇ・・・
俺って記憶力悪すぎ〜w
明日は久しぶりに一人で打ちに行こうと思ってます。
勝ったか負けたかは明日のブログを見よ!!!
パチンコ打って、俺の記憶力の悪さに心打たれたイケ麺でしたまる
↑これ上手い事言ってると思ってますが何かwwww

ハハハ 

2005年11月11日(金) 22時30分
(*´∀`)y━・~~
自分で髪切ってたら耳切っちゃった♪ 白氷でございます。

さて、大阪在住な私ですが、最近あちこち出張(?)ばっかで病んでます。
鳥取→神戸→また神戸→体育祭→秋葉原→琵琶湖を11月中に回るはめに
なってます。
現在まだ2個目の神戸やけど、もう( ´ω`) な感じで病みまくり。
リアルでも人に弱音を吐いて話を聞いてもらうとか「絶対!!」になく
全部一人で片付けてしまう性格なもんで、余計に病み中。
そのくせ人の悩みは解決してやるんやからどんなにいい人なんだろうか(゚Д゚)

そんな病みから唯一解放してくれる物が・・・                  ナイナ


空を飛べたらどんなに気持ちいいのだろ〜か(ぇ

お久しぶり。 

2005年11月07日(月) 21時32分
こんばんは、色々落ち着きましてまた書き出したいと思ってます。Zです。
スカーフェイスと言う漫画を購入し、その熱さに感激してます(何
花山薫はたまらなくかっこいいですね!
さて、Gvで結構走っているのですが、やはり少人数だけあり流す事もできず終わるケースがずっと続いていて、流石に来週は1回くらい放送流したいなぁなんて思ってます。皆さんがんばりましょう。と割とまじめにGvの事を考えてるふりしてアンフロすら持ってない阿呆からの戯言でした。

私馬鹿です 

2005年11月03日(木) 23時37分
はい、こんばんわ。白氷です。
タイトルに記載された通り、俺は正真正銘の馬鹿が発覚しました。
まず深夜にカラオケをフリーで5時まで通し、そこから11時まで適当に
ビリヤード、そして11時にまたカラオケを8時まで歌い続け(どっちも3人で)
タバコも3箱開けて、今恐ろしく喉がおかしい&腹筋痛い(´・ω・`)
そして眠い。
皆遊びも大事だろうけど程々に、でないと変態呼ばわりされますよ?

丸見えだから・・・w 

2005年10月29日(土) 21時39分
昨日に引き続き、今日もパチンコに行って来ました。
Yさんが3箱。
Oさんが3箱。
俺が0箱><
昨日はすごかったのに今日はだめだめでした;;
途中で一箱貰って、蜜蜂ハッチやってたんだけど画面に華原朋美が出てきて「ハッチがんばって!」って言ったんだけどこれって激アツだよね!?
普通に外れたしww
でもYさんとOさんが頑張ってくれたお陰で勝てました・・・。
二人ともまじありがとww
10月下旬にサクラ大戦のスロットが出るらしいです、スロットのことぜんぜんわかんない人も、パチンコ屋入ったことない人も、サクラ大戦が好きなら打ちに行こう!!
ってもう10月下旬だけど、まだ見たことないし・・・( ´゚д゚`)
なんかパチンコの話しばかりでごめんなさいww
                                  
                   
                      byイケすぎて逆にイケてないイケ麺

あ〜題名の、何が丸見えかっていうと、今日俺の行ってるパチンコ屋がイベントで、クジの抽選会やってたんだけど、コンパニオンのお姉さんが箱持ってきて玉を取るんだけど、赤色だとジュースくれるらしくて、箱を横にしてたから中身が丸見えだったって言う意味ですw
胸の谷間も丸見えでしたが(;´д`)
友達はおしり触ったらしいですが(;´д`)
羨ましい・・・

あばば 

2005年10月26日(水) 11時33分
こんにちはZです。
なぜこんな時間に書いてるのかと言うと38度の熱があるからです。
私の有給休暇が無駄に使われている!ちくしょう!馬鹿なのに風邪に気づいてしまった!
Roに課金していないし、やろうと思ってるけれどPCの調子が好評絶不調なのに加えて、プロバイダを変更したために結構長いことやれていないのです。
みんなの接続率とか大丈夫?ねぇ?私それが気になっちゃうよ?ってか脱退した人とかいる?ああああああああ気になりますね!
風邪と共に喘息も一緒に発動して呼吸困難で死に掛けている私からの報告でした!(ぇw

好きだけど嫌い 

2005年10月15日(土) 17時41分
昨日恥ずかしいことがありました・・・。
俺のHPにも書いてないのですが二日続けてこの状況になったので・・・
もう書くしかないだろ!!と思って書きます〜w
――昨日の出来事――
学校があるので朝、用具をカバンの中に詰め込んでたらイキナリ母さんが俺の部屋に入ってきて。
「なんか犬が玄関の近くに居るからねぇ〜」
始めはおっしゃってる意味がわかりませんでした。
そして、窓から見たら意味がわかってしまったw
俺の家の玄関の近くに見知らぬ犬ががががwww
もう時間がないし出掛けようと思って、玄関を開けたら犬がこっちを見てくるんですよw
なんか噛まれそうで怖くて・・・玄関を閉めました。
そこで母さんに一言。
俺「ねぇ、俺今日学校行けないんだけど」
爆笑されました。これでもか!ってくらい笑われました。
でも犬が怖くて家を出られず・・・仕方なく隣の家の人に電話して庭を通してもらうように電話をしました。
その庭を通れば犬の近くまで行かないのでw
そして電話をしたら隣の家のおばさんに大爆笑されました。
おばさん「っはっはっはこりゃイイわぁ!!あっくんの弱点かぁ〜!!」
ちょwwあの犬まじ勘弁wwww
学校が終わっても犬が居るかもしれなくて怖かったので、友達を二人呼ぶことに・・・・。
迷惑かけてごめんナス(.;@u@)
そして今日も・・・・。
雨が止んだのでコンビニに行こうと思って外に出たら、またあの犬が居るじゃないっすか><
雨が降ってるときは居なかったと思ったんだけど・・・・?
一体何処から来て何処に帰ってるのでしょうかねぇT.T

犬猫などの動物は大好きだけど、大嫌いなイケ麺でしたまる
この気持ちがわかってたまるかぁ!!(´・д)(д・`)ネー

子供に戻りたい 

2005年10月15日(土) 9時22分
おはようございます、白氷でございます。
最近PCつける暇もないほどの行事に追われて悩んでます。
10/18から研修で鳥取に行ってそこで仮に内定もらうと、帰ってきて速攻で
荷物まとめて鳥取に強制就職させられると言う、ハード(ゲイ)な状況です。
就職すると落ち着くまでPCできない(一人暮らしでネット接続できんのかな〜)
多分実家からPCは向こうに持っていかない予定だし。

                        (まぁ内定もらわないように頑張ります
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがる気もさらさらないZ-01
» 特に書く事ない。 (2005年09月20日)
アイコン画像通りすがりのイケ麺様
» 特に書く事ない。 (2005年09月20日)
アイコン画像Z
» テスト1位!ROでは転売転売! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bok111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる