今日も夜更かし 

March 03 [Fri], 2017, 4:51
今日も今日とて卓でこんな時間ですこんばんは

夢が終わっても、まだまだやりたいシナリオは山ほどあるのだよ
今まだ終わってないセッションもあるしね

周囲にクトゥルフが好きな人間が居たら、意気揚々とKPするんだが・・・


皆、クトゥルフやろうぜ?

今日から仕事ー! 

March 01 [Wed], 2017, 4:01
ああぁぁぁ・・・終わった

今日から仕事、か
行くのがかったるいわー
誰がワシの代わりに行ってくれ・・・

・・・
・・・・・・

宝くじは、どうやったら当たりますかね?(真顔)

明日で終わる・・・ 

February 27 [Mon], 2017, 18:45
長きにわたる療養生活が終わろうとしている・・・インフル マジ ユルサン

よりにもよって月末に掛ったものだから、勤務表が分からん!
よって、来月の予定が立てられぬっ!!!
こんなにも職場復帰を望んだことがかつてあっただろうか・・・

いや、無い!!!!

勤務表だけ手に入れてずっと休んでいたいぃぃぃぃ・・・_( _´ω`)_ペショ

夢が終わりました・・・ 

February 25 [Sat], 2017, 9:08
去年からずっと参加していた夢シナリオがついに終演を迎えました・・・

長い時間をかけてゆっくり、時には駆け足ぎみに駆け抜けた夢だけど、終わった今だから思う・・・あぁ、もう夢は終わったのか、と

ずっと一緒に夢の中を駆け抜けたPLさんたちに、個性豊かなNPCをまとめあげ素敵な夢を紡いでくれたKPさん・・・お疲れ様でした!

そして、有り難うございました!!


やっと少し良くなった、かな? 

February 24 [Fri], 2017, 9:05
ようやく熱が37度代に落ち着いてきたよ・・・でも、まだ頭痛は酷いし、ノドも鼻も咳も相変わらずだけど、身体のダルさは軽減してきたよね

せっかく家に居るのに卓も出来ずに燻ってるなんて、何と言う時間の浪費であろうか!

さっさと治して、残りの休みを堪能したいものだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボイ・シャル会
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-  FFシリーズ 、 DQシリーズ 、 テイルズシリーズ 、 バイオハザード 、 遥ときシリーズ 、 クロックタワーなどなど  
    ・マンガ・アニメ-  ジャンプ 、 花ゆめ何でもござれ!! ヘルシング 、 テニスの王子様 、 ワンピース 、 ドラゴンボール 、 仁 、 シティーハンターなどなど  
読者になる
何気ない日常から、オリジナル小説・イラストと、気ままに乗せてます 現在、ギャグ小説と現代物長編小説を連載中です 興味のある方は是非覗いてみて下さい
カリーザパンダ!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺様
» ネット開通!! (2013年04月04日)
アイコン画像小夏
» ネット開通!! (2013年04月04日)
アイコン画像俺様
» やっと一息 (2013年03月31日)
アイコン画像小夏
» やっと一息 (2013年03月31日)
アイコン画像俺様
» 積みゲー崩しやした (2012年05月20日)
アイコン画像夜桜
» 積みゲー崩しやした (2012年05月20日)
アイコン画像夜桜
» 試行錯誤 (2012年02月28日)
アイコン画像俺様
» 試行錯誤 (2012年02月27日)
アイコン画像夜桜
» 試行錯誤 (2012年02月24日)
アイコン画像俺様
» おーはやっほー!みんな元気かにゃ? (2012年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE