積極的 

2006年05月22日(月) 23時22分

調子のりすぎた??なんでゃろ↓↓↓(x_x;)しかも言ってたし…『違う学校の子ゎ嫌』って。『塾一緒の子も嫌』って。2つとも当てはまるャン…。
けーすけとさとみチャンをくっつけょーとしてた子ゎ今めちゃぁたしに協力してくれてんねんけど…。ぃっぱぃ喋れたし、ハイタッチもできたし、腕相撲もできたし……めっちゃ幸せなハズゃのに…………
もぅ付き合いたくてたまらんょ↓↓↓
しかも…………そんなん言わんかったらよかった…………もぅなんでこんなスキゃねんー笑 ぁんな奴こんなにスキとかっ笑
ってのはぉととぃの話し#♭♪笑


昨日ゎ幸せな1日やったぁ(●>v<●)テスト期間ゃのに4人で塾抜け出して、海まで行って、バレーしてサッカーしてビーチフラッグして花火して…さいこーに楽しかった↑↑↑↑↑途中やっぱジョンに気ぁりそーで沈んだけど………楽しかった☆★2ショ何枚もとれたし、ゆりって呼んでくれたし♪♪♪

今日ゎ塾でぁんまし喋られへんかったョ↓↓↓てか3回くらぃ……なんかへんな王様の話ゎおもろかったけど笑やっぱカッコイイー。

 

2006年05月20日(土) 0時48分
もぅなきそーゃょー(PД`q。)なんなん。なんかけいすけでぃぃゃ。けーすけ。ほんまゎ名字で呼んでるけどここでゎけーすけで♭
あーもーいや。朝ゎちょーゥキゥキで学校の友達に『好きな人できたぁ!!!!!!』『まぢかっこぃぃーー!!!!』とか言いまくって名前いったら、友達が同中ゃって………そこからがもぅズットテンションひくい↓↓↓
もー1人同中の子が2組にぉってー、昼休みに『どんな子ゃったか聞きに行こう』ってことで行って、ぁたしがけーすけを好きなことを知らせずに『●●くん知ってる?』って言ったら……
ここからが最悪ゃょ↓なんか爆笑しながら『めちゃかっこ悪いでぇーーなんかきもぃしーー自称ャンキー?!あだ名ゎパィナップル?』みたぃなん言われて、ぁたしゎ『………』で帰ってったけど、なんかめちゃ中学でァホキャラってかぃじられキャラみたぃゃったらしく全然かっこょくなぃとか言いまくられてた;
かっこょくてぉもろくていぃ人そーゃのに……
んで塾でゎけーすけと同じクラスの男子らがけーすけぅざぃ的な雰囲気ゃって↓↓↓
なんで??って感じっ。
んでんで、けーすけとさとみチャンをくっつけょーとする人ぉるしで……。。。
もぅ嫌やぁあああああ…。家ついたら泣きそうゃった(PД`q。)まりにメールしたら電話することなって、めちゃ愚痴って話しきーてくれた★☆ほんまぁりがとー♭
まりが言うに…『過去ゎまず気にするな』『塾の男子に嫌われてる理由を聞いてみる』『くっつけょーとする人にぁたしが好きなことを言う』みたぃな感じ(*vωv*b)b 笑
んで過去ゎもぅいぃゃって思えたっ♭はずっ笑 それからまた次会ったら絶対理由聞こう!!絶対!
んでからくっつけょとする子にゎ今メールしたから大丈夫ッッ:+(p'v`q◆)
なんかまりのぉかげ(●>v<●)
明日の朝けーすけにメールしてみよッッ♪♪♪
今日ゎ勉強しなぃと……………………………テスト期間でほっんまャバィからッッ;;;

春春春 

2006年05月19日(金) 2時32分

新しい恋………しましたッッ!!!!!しかも今日っ!!!!!
もーやばいょーーーめーっちゃ好き。ほんまに好き。こなぃだ会ったばっかでぃっぱぃ喋ったのは昨日が始めてで、んで今日ァド交換して……なんかめっちゃ好き。
どーしょー!!!!ドキドキする(*ノω<*)考えたらきゃーってなる笑
今までこんなんなかったしっ♭♭♭
でも1つだけほんまにほんまに悲しいことがぁ………学校ちゃうねん。あーあ………こんな好きになったん始めてかもしれんっ!
もぅゃばぃぃー笑かなりの重症かも笑学校一緒ゃったら毎日会えるのに………ジョンとか同じクラスゃんっ!!!ずるすぎー………(*ノ□`*)
てゅか、ゃばぃねん、けーと一緒の名前。けいすけ。しかも漢字まで一緒なんゃけど(゜Å゜;)圭佑って漢字!ぃゃーん。
なんかへんな感じゃぁ笑
すけって付く人に惹かれるネンけどっ!駿介に俊介に大介に大輔に圭佑に圭佑。笑 おんなじ名前の人2人ずつ笑 まぁ実は俊介と大輔ゎEXILE。(爆笑)
でもすごぃー!!すけすけすけゃわ笑
でもほんま好き。前会ったときからかっこぃぃとゎ思ってて、今日喋っててめちゃ好きになった。
でもほんまかっこぃぃから…彼女すぐにできちゃぃそぅっ!!明日から会える日ゎ頑張ってあぴって、会えなぃ日ゎメールゃ(●>v<●)

風に向かって走るんだ 

2006年05月10日(水) 21時16分

もーたっくん嫌やぁぁ↓↓
なんかさちこのコトがスキってのこなぃだはっきし分かってーショックゃった↓↓けど分かってたことゃしソコまでゎいぃんゃけど、
さちこも俺のコトスキってめちゃ思ぃ込んでるみたぃっ(*`н´*)=3ソレ聞いてちょぃ嫌んなった。ァレック状態;笑
もぅこのままなにも接点なぃまま終わっちゃうんかなぁ↓↓↓嫌やっ。でもさちこには言われへんからどーにもできゃんょー;さちこに言いたいょー。。。

今日チァリの衣装着たぁ(嬉'V`*$).+゜♪画像がそーなの♪♪♪これに学校と名前のロゴをはってできぁがりぃ★☆あさってゃしなぁー雨降りませんょーにっ(;人;)
今日のチァリの検査ひっかからんくてよかった♭なんで今年からこんな厳しいんゃろ?去年の衣装見たら露出しすぎゃったぁ笑

はぁーあ!頑張らなきゃ。。。

一目惚れっち 

2006年05月07日(日) 19時30分

あーあ。宿題めんどくちゃぃょぅ;泣 学校に忘れてるんもなんこかぁるし↓↓さーゃく(艸□`∞).$+:゜

てゅか今日久しぶりにEXILEの2004年のライブツアーのビデォ見たょーん((*oбзб*)o-:+☆*゜☆なつかちー♪ひろさん金髪+坊主?今と全然ちゃぅなぁ笑 やっぱEXILEってものすんごいダンス上手いんゃぁって思った(*vωv*b)b 笑 今チァリゃってたり、センパィのダンス見てたりしてすげーとか上手ーとかかっこぃーとか思うけど…EXゎすげぇー流石プロ★☆まぁプロなんゃからそこゎ上手いのが当たり前なんかもしらんけど♭♭4人がめちゃ揃ってるょな♪♪♪♪

てかぉととぃチェケラッチョ!見に行った★☆クラブ帰りにトークへGO!GO!笑
おもろかったあ(嬉'V`*$).+゜♪てか平岡クンが出てたょ(*uз(vεv*)CHUだぃすきーっ!
いっちーもたまてつもかっこょかた(*∪ε∪*)
んで、恋がぁ……まさに平岡クンの立場が自分ゃったょ;平岡クンが告ったとこで泣きかけたっ。。。
平岡クンが真央チャンを好きで、真央チャンゎいっちーが好きで、いっちーはなぎさサンが好きとか…もろ平岡クンの立場がぁたしゃんっ!!
それでも相手の恋を応援?して告って…絶対苦しいのに…すごぃょー:+(p'v`q◆)
ぁたしゎそんなんできひんょーってかそこまで関係深くなぃょ↓↓↓たっくんと喋ったこともなぃなんてさーまぢこれは一目惚れってゃっか!?笑
でも今度遊びに行くかも↑↑分からんけど…行けますょぉーに(*Pv∀vq)-♪

すきなひと 

2006年05月04日(木) 23時38分

今…

スキな人のこと想うのって幸せなんだね。

ってゅー待ち受けなんだあ(嬉'V`*$).+゜♪なのに…今の自分ゎそーじゃなぃかも。。。胸がキューンってなる胸キュンにゎなるっ(人´3`*)だけど、あぁぁ↓↓ってなる胸シケ(植田語♭笑)ってゃっが…(艸□`∞).$+:゜
ほんと次あったときは喋ろうっ!!!うん。

EXILEってやっぱいーね(★*U∀Upq)♪+゜*。ASIAさいこぉ↑↑↑やっぱり好きだあ!あつしとしゅんのハモリ♪♪♪
まだしゅんちゃんがEXILEじゃなぃなんて実感がなぃんだなー。やっぱEXファンみんなそーなのかなあ??
てゅかネスミスの新曲はゃく聴かないとっ!!!お兄チャンに入れてもらぉ♪
はあーEXILESに入りたい!笑
あ★☆今日ゆめでまっちゃんから電話かかってきた(◎*'艸`q*)☆+ ゜笑
最初だれか分からなかったから切ったけど、後で何故だかまっちゃんからって分かって、ちょーードキドキしてた(*>艸<*)☆.:゜んで、かけ直そうとしたとこで起きちゃった;
夢ってなんでいぃところで終わっちゃうんだろ;

帰り道 

2006年05月04日(木) 15時51分

今ゆきとみずと遊んできた帰りのみち:+(p'v`q◆)はっきし言って今日ゎつまらんかった!!!ほんまぉもんなかったー笑 金の無駄ゃしょー……?ではっか話してておもんなかったし、ジコチュウな2人ゃったし笑 やっぱ昨日あんとき断ったら良かった笑
途中で帰るとか…自分まぢぉもんねーかなしー笑
てかはょマクドくいてぇょ(艸□`∞).$+:゜
もう歩きながらバーガーたべちゃおかな笑

♀ゆ→♂た→♀さ→♂ひ 

2006年05月03日(水) 19時04分
あーあーあー(((゜д゜;)))
さちこはひろくんが好きで
たっくんはさちこが好きで
あたしはたっくんが好き…
これは三角関係?ょりゃゃこしぃ?なんか悲しすぎゃんー…さちこもこのことでめちゃ悩んでるから、あたしがたっくん好きなこと言われへんしー。
てゅかあたしはたっくんと喋ったことなぃし本名もしらんし…本名は聞いたのに忘れただけやけど…クラスもしらんし……なーんにもしらんゃん(x_x;)
でもかっこぃぃ(*uз(vεv*)CHUさちこがうらやますしすぎ。一緒に帰ってるし、遊びにも誘われたらしいし、いつも手振ってるし。。。でも、たっくんはさちこが好きでー、だから、もしたっくんが告ったらさちこはふるんかな?
けどさちこが今日『たっくんの性格好きやねん!めちゃ優しーし!』って言ってたあ。嫌やあ。もしさちこがひろくんに告って、あかんかって、そこでたっくんがさちこに告って…したら2人付き合っちゃいそーやΣ(одо*/)/
てゅかたっくん分かりやさすぎ…。さちこのことばっか見てるゃーん↓でもさちこはひろくんラブでさあーさちこやっぱ羨ましすぎ↓↓↓あたしすごぃわあ♭笑たっくんはあたしのこと知らんのに、あたしはたっくんの好きな人まで普通にわかるなんてー(★*U∀Upq)♪+゜*。って喜ぶとこじゃない;

たっくんについてあたしがさちこに聞いて知ったこと
●ハンドボール部
○彼女なし
●ひろくんと仲良し
○さちこと家ちかく
くらぃかな。。。

まず…たっくんと仲良くなりたい!!!ってか先輩ゃれ?ひぃーさちこはょーゃるょ笑
先輩はやっぱかっこぃぃな:+(p'v`q◆)まずたっくんとメールしたいなあ!話もしてみたい!神様メール??してみょっかな♪♪♪笑

それっ! 

2006年04月24日(月) 23時55分
頑張れ頑張れ頑張れ
少し疲れたって
少し悲しくたって
少し苦しくたって
そんなもんマイパワーで吹き飛ばしてやれ
できるでしょ??

大丈夫大丈夫大丈夫
少ししんどくたって
少し焦ったって
少し惨めな思いしたって
そんなもんハイスピードで追い越してやれ
できるでしょ??

そのあと、自分を包んでやれ
よくやったと褒めてやれ


チアリ 

2006年04月23日(日) 22時29分
最近、チアリの練習ばっかりで、体力的にお疲れチャン↓↓
なれないことばっかで、緊張するし、
初心者だから人より下手で、焦るし・・・・・

だけど、ダンスしたかったんだから。
それを今やってるんだから。
だから、楽しいし頑張ろうって思える♪♪

8組は赤団!
赤団のチアリ長は春先輩!
もう大好き。かわいくて、優しくて、ダンス上手くて・・・憧れるー★☆
春先輩がダンス始めたのも高校なってダンス部入ってからだって!
だから、あたしも春先輩みたぃに上手くなれるように頑張るぞーーーーーーー
明日は朝練まであるんー・・・朝起きるん苦手ゃけど、頑張ろう☆

あ、さちことプリ撮ったあ♪高校なってできた友達では初プリやったん↑↑
たのちかったなあ♪

今から宿題しないと・・・高校なってから宿題とか出て大変!泣
授業も、もうついてけてないし・・・
塾はどーしよーーーーーーーー今は4月だけ無料体験ってのしてるけど、
あと1回で終わっちゃう。英語だけとろうかなって思ってる!
英語のことなんて全然わからんけど、将来英語のなにかしたい!
高校決めるんで国際科行こうかと思ってて、塾の先生言ったら、
 もう絶対にこれから英語ばっかりしなあかんで。
 普通科いったら3年間でやりたいこと見つけれるで。
って言われてそこまで英語ばっかしたくなかったから、普通科にしたけど…
やっぱ少しでも英語頑張りたいし!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 春春春 (2006年05月19日)
アイコン画像なつみ
» 風に向かって走るんだ (2006年05月14日)
アイコン画像なつみ
» 風に向かって走るんだ (2006年05月13日)
アイコン画像なつみ
» ともだち (2006年04月17日)
アイコン画像なつみ
» New Life (2006年04月14日)
アイコン画像あお
» ありがと (2006年04月07日)
アイコン画像みなみ
» ロバイダーマン (2006年04月05日)
アイコン画像なつみ
» ロバイダーマン (2006年04月04日)
アイコン画像あお
» EXILEいえーす!笑 (2006年04月02日)
アイコン画像なつみ
» 悲しさ>応援したさ(? (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boisbois-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる