もう9月です。 

September 09 [Sat], 2017, 1:00
こんばんはごとうです。
もう9月になり、おせちの予約も考える時期になりましたね

夏休みはどうでしたか?
大阪はめちゃめちゃ暑かったけど、
東京は寒かったのかな?

思い起こせばあっという間・・・

8月は久しぶりに相方あんでぃとも会え、
昨年撮った映画も公開され、
バレエのリハも始まりました。

最近は母が入院しているので、
愛犬ミミの様子がおかしくて、、ストレスかしら?テンション低めで、散歩も行きたがらない・・・
なんかイライラしてるみたい。。

母の具合は良くなったのですが、
ミミさんの様子が変なので、、
今日は母の動画を撮ってミミに見せてあげました。
今のところ、ミミはぐっすり寝ています
イライラが治ればいいんですが・・・
また経過報告致します

では食欲の秋に向けて、胃腸を整えてくださいね

台風接近中! 

July 04 [Tue], 2017, 0:59
こんばんはごとうです。
早いもので7月になりました。
そして大阪に来て、もう3年が経とうとしてます。

大阪で育ちましたが、先日初めてネギ焼を食べまして、、
ネギ焼って高いんですね・・・
しかも薄い。みんな足りるんだろうか?他にも食べてるよね?観光に来た方が満足されているのか心配になりました
余計な心配?足りないのは私だけ??

それと先日、
魔法学校ができたというアミューズメントパークにもお仕事で行き、
近くで売ってたターキーレッグを買い、愛犬にお裾分けしました。ターキーレッグは食べごたえかありました

昨日は、愛犬のトリミングで北堀江というとこに初めて行き、
お洒落なカフェでモーニングを頂きまして・・・

今更ながら、なんとなく大阪観光してます
住んでると地元から出ないですからねぇ。。

しかしながら、観光客の多さに驚かされました。
そろそろ道を聞かれても答えられるようにしないとな〜〜〜
とは思ってます。。なかなかです。。

さ、今夜も熱帯夜の予感
冷房を調節して寝てくださいね!おやすみなさい。
ヤプログ!広告
ボイン☆ボイン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボイン☆ボイン
読者になる
ボイン☆ボインとは
お笑い系のあんでぃ太陽と毒舌美人系のごとう姫気味

「お笑い重視の芝居、やりたくね?」
「お〜。」
「じゃ、ユニット名は・・・」

「『ん』が二つ付くと売れるってよ?」
「じゃ・・・・ボインボイン

『しかないよな〜』
と結成したお笑い演劇ユニットです。
いい加減につけた感じですが、意外と真面目です。
今後ともよろしくお願いします。
ボイボイ☆リンクバナー
ボイン☆ボイン
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/boinboin/index1_0.rdf