(無題) 

2008年03月13日(木) 1時58分
みんな不安なんだ
きっと見せてないだけ

アタシも不安で不安で
こんなに嫌だっ!!て
だだこねてんだもん

しかたがないこと
なんだけどね

みんなと離れたくない

この家とも離れたくない

(無題) 

2008年03月10日(月) 21時49分
わーーーーーー
誰かアタシのこと
ぶっ叩いてくれ!!笑
Mじゃないよ(^Д^)
逆にSだし(^Д^)

あー戻りそう
やだやだやだやだ

(無題) 

2008年03月10日(月) 21時25分
みんながうらやましい。べつに仕方がないことだけど、うちにはお金ないし。結局なにかと金は必要なんだよ。自分で稼がなきゃいけないんだよ。わかってるんだけど…今のアタシのお金じゃあっちで生きていけないよ。お姉がうらやましい。もっとバイトしとけばよかったかなあ??もーやだ。考えたくもない。甘えかたなんかわかんない。親を早く安心させなきゃって思いながらも気持ちはぜんぜんついてかなくて。アタシは大人でもない。ガキだ。あーーー苦しい。悔しい。寂しい。悲しい。
泣くもんか

(無題) 

2008年03月10日(月) 18時32分
渋谷、大倉、木村(←え)でボーリングに行ってきた( ´∀`)冒険しすぎたぜ(^Д^)!14とかはさすがに重かった…
手がピキピキしますよ(^ω^)あー楽しかった

ゴンザレス((⊂(^д^)⊃))

(無題) 

2008年03月10日(月) 11時30分
なんかデートしてる夢見たよお( ´∀`)軽く照れた★≒笑
なんか、ビックチョコパイとか食べて幸せだったあ(^Д^)
夢!!ありがとう!!笑

(無題) 

2008年03月10日(月) 2時23分
うーん(∩・ω・∩)EXILEいいぜ!心にしみるぜ!なぜか泣けるぜ(^Д^)
あーあ。どうしようかなあ。どうしよう。“好き”ってどうゆーことかわからん(⊃´∀`⊂)全然わからん!!泣

(無題) 

2008年03月09日(日) 20時23分
イ・ジュンギかっこいい(^Д^)なんだありゃ〜!久しぶりに目がハートになったよ(^Д^)

(無題) 

2008年03月09日(日) 15時13分
今から阿部君もびっくりの辛いラーメンをたべまーす( ´∀`)どっきどきー

(無題) 

2008年03月08日(土) 0時50分
かすチャンの髪を染めましたー(´・ω・`)ちゃんとそまっているかなあー(^Д^)わらわら
緊張しながら髪をかわかしておりまーす!!

(無題) 

2008年03月07日(金) 0時55分
んー。なんか気になっちゃうんだよなあ(´・ω・`)なんでなんだろ

わかんないや。

自分の事となるとなかなかわかんないもんだな(´へ`;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boin2008boin
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる