ローズティー

October 12 [Wed], 2011, 0:48


8月くらいかな?

久しぶりに会った父に、帰り際に「これ持って帰りなさい」ともらったお茶。

ローズティーです^^

ゴージャス♥





香りがしっかりしていて、なんだかとてもリッチな気分になれちゃいました








===============


女優のように艶のあるサラサラ髪を手に入れる!
豪華6点セットが驚きの75%オフ。

↓ ↓ ↓

サラサラ髪|効果に自信があるから完全返金保証!その商品とは?

良い夢!

October 10 [Mon], 2011, 11:48



今朝は下の記事のクロちゃんが夢に出てきました♥

しかも夢の中で私の胸にごろ〜んと体をあずけて爆睡(*´∀`*)

たったまらん…!!!


まあ所詮は夢ですがね。

(笑)


朝からほくほく気分になれました^^

やっぱペットの持つ力はすごいです。癒される!


にゃーん☆彡

October 03 [Mon], 2011, 1:19

お友達のおうちの黒猫ちゃん!

その名もクロです。

THE!!クロネコ!!! って感じの名前ですよね。好きです。(笑)




見知らぬ来訪者の私が居ても、まったく気にした様子もなく堂々としてました

爪立てずにじゃれついてくれて、かわええ(*´▽`*)






花を食う猫。

嗅いでるだけです。




========================

プロテオグリカン

ヒアルロン酸の130%の保水力を誇るプロテオグリカンを
特許技術により量産化、ようやく化粧品に。
話題の最新美容液を紹介します。

今日の戦利品♪

September 29 [Thu], 2011, 23:49



今日はお買い物に行ってきました


で、マフラーやポンチョ、ボレロなど自在にアレンジができるアイテムを購入!

(残念ながら私はそれをなんと呼ぶのか知りません(笑))


なんとアレンジ方法は6通り!

自由自在すぎない?w


色はこんな感じの薄いピンクです♪




ハウトゥーアレンジ






それにしても街中すっかり秋色ですね〜

秋物アイテムの色が一番好きです。

カラフルかつ暖色系なので、なんだか見ているとほっこりしませんか?(#^.^#)


これから暖かくてやわらかい洋服に袖を通す季節がやってきますね。

寒すぎるのは苦手ですが、お布団や洋服のやさしい感触は大好きなので

今から楽しみです



こ、こわい…

September 27 [Tue], 2011, 13:14



こんにちは。

お昼休みです。

ご近所から、さっきまでは子供と一緒に?超はしゃいでいる女性の声がしていて

平和だけど作業中はうるさいな〜(^^;と思っていたら

今度はまた女性の声で、誰かを非難してすごく怒っているようなヒステリックな声が…


な、何だ躁鬱病か

いや同一人物の声とは限りませんが;;


内容までは聞こえませんが(聞きたくないので幸いですが)

これだったら年甲斐もなくはしゃぐアラサー・アラフォー女性の声の方がありがたいなぁ( ̄▽ ̄;)


お。おさまった。

虐待やトラブルなどではなさそうなので、そこだけちょっとほっとしたところです。


そんな秋のお昼休み。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スプーン一杯の純情
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boiled-clock/index1_0.rdf