もぉ@個っ☆★☆ 

May 21 [Sun], 2006, 16:49
もぉ@個日記書いちゃうйё☆☆(ぉぃ
KAT-TUN〜KAT-TUN〜KAT-TUN〜KAT-TUN〜KAT-TUN〜orz...((ぇ???
ごめんね。きもくて。でもさ、KAT-TUNってカッコィィよね・・・(*´∀`*)
コン行って、改めてカッコィィって思った。うん。

でも重大発表があって・・・・・
担、変わりまちたっ(ノ∀`●)
@年ちょっと、仁担だったんだけど、ゆっち担に変わっちゃいまちたっ☆(ぉぃ
でもね、今ゎ担がゆっちで、副が仁なのぉぉ!!!!!
この前ヵら、すっごぃゆっちを、カッコィィって思うようになっちゃってて、それで、仁とゆっちで、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ迷ってたわけ。。。
そして、迷ったあげくに、ゆっちになっちゃった(*ノェノ) (爆

みんなゎさ、たぶん『ゆっちぃぃぃぃぃぃ!?』って思うでしょ???
でもね、ゆっちって、テレビ写りが悪いんだょ・・・
コンで、会ったら、ヤベェヵら!!!!!みんな惚れちゃうよぉ!?
だって、りぃコンで、惚れちゃったんだもん!!!!
たっちゃんとヵ、ほんとテレビ写り悪い!!!!
会ったっけヤバAだぁよぉ???


ゆっち担の方♪仲良くしましょぅйё☆☆もち仁担もぉ!!!!!
テヵ、今日ウタワラだねぃっ☆

テヵァァァァァ!!!!!スカパーのCM見たぁぁ????
カッコィィよねぇ・・・・ヾ(´∀`*)ノ゙

『スカパーが、やらなきゃ誰がやる』とヵ言っちゃってぇぇぇぇ!!!!

『俺がやる♪』みたぃなぁぁぁ!!!!!(!?)

ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!(● ´艸`) (ぇ)


AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

なんなの!? 

May 21 [Sun], 2006, 16:05
聞いてよ。みんな聞いて・・・
昨日ね、親友とケンカしちゃったの。
その原因は、親友と私は、『今週遊べたら、遊ぼうね♪』って話になってたの。
でもその親友は、まだ遊べるヵ、どぉヵ分かんなかったわけ。
それで、木曜日に、私が『今週遊べるって??』って聞いたら、『土曜日遊べるはずだったんだけど、制服買いに行くことになっちゃって、無理になったんだ。。。』って返信がきたわけ。
それで、私が『ぢゃぁ日曜日ゎ??』って聞いたら、『ごめん。。。友達と遊ぶ約束してる。。。』って返信がきて、その時点で、もぉ普通ゎ、『はっ?』ってなって、怒るぢゃん???
だって、『今週遊べたら、遊ぶ』って約束してたんだょ???
でさ、私がメィルで怒ったら、私と約束する前に、約束してた友達と遊ぶ、みたぃなこと言い出して、もぉめっちゃ腹立ったわけ!!!!
まぁそこゎ、私が怒るのゎ、変だと思うけど、なんヵあれぢゃん???
私的にゎ、なんヵ嫌ですっごぃ引っかかってたわけ!!!!!
それで、今ゎ、もぅメィル送ってなぃんだけどさぁ・・・
なんヵね、最近その親友の一言一言が、ムカツクの。
私がイライラすることばっか、言ってくんの。
まぁ本人は、気づいてなぃと思うけど???
だヵら、私がブチ切れちゃって、ケンカになるわけ。
で、そのケンカでも、もっとイライラすることばっヵ言ってきて、怒りがMAXになんの。
あぁぁぁぁぁぁああ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぇ
腹たつぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・
でもさ、今回のことゎ、私が怒るのゎおかしいよね。。。
でもね!!!!その親友が、日常的にイライラすることばっヵ言ってくるヵら、ちょっとしたことで、きれやすくなってんの!!!!

でもね、その親友すっごぃ、いい人なんだょ???めっちゃ優しいし、相談とヵにものってくれるし、おもしろいし、一緒にハチャケルときゎ、ハチャケてくれるし。。。笑
しかも、同じジャニファンで、いろいろお世話になってるし。。。

でもたまに、テヵ最近、私がイラツクことばっヵ言ってくんの。
そこらへんゎ、その親友も同じこと思ってると、思うけど・・・

ハァ・・・なんヵもぉ嫌。。。中学校行ってから、何もかもが嫌になってきた。。。
なんヵ中学校を、楽しむ方法なぃかな・・・あったら、誰か教えてぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







日記更新してなくて、ごめんなちゃぃっ(ノ∀`●) (ぉぃ


なんだかなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

May 10 [Wed], 2006, 22:07
ずっと更新してなくて、スンマソン・・・(笑)
ハァ・・・なんヵ、最近嫌なことばっヵです。。。学校が嫌になってきた・・・部活ゎあるし、勉強むずいし、なんヵ友達関係もいまいちだし。。。前まで、めっちゃ仲良かった、○○ちゃんってぃぅ仔とも、あることが、きっかけで、最近あんま仲良くなぃしぃ↓↓でもA!!!!最近めっちゃ仲よしの、○○ちゃんってぃぅ仔がいて、その仔ちよぉぉぉぉいい仔なのぉ!!!!毎日、手紙∩画像とヵ、くれるし、やさしぃしぃぃぃぃ!!!!!○○ちゃんヵら毎日貰う、勝運の画像で、毎日テンションMAXなっちゃってるヵらっ☆(笑)ほんとに、ありがたいわぁ。。。
つヵ、ごくせん見てきまぁ━d(´∀`●)━しゅ!!!
ばぃちゃっ(o´口‘)ノ゛

昨日行ってきたよぉ↑↑ 

May 01 [Mon], 2006, 20:53
昨日ゎ勝運コン行き終わったら、感想教えるって言ったのに、書かなくて、すいません↓↓

それで、勝運コンの感想!!!!!
まぢやばかった。。。カッコィィよぉ↑↑亀ちゃんが@b以上も近くに来ちゃったんだょぉ。。。
それに、KAT-TUNを、去年のより、何倍も近くで見れたぁ!!!!
でもぉ、去年ゎ、じゅんのとヵゆっちとヵ、こうきとヵ仁くんとヵたっちゃんとヵと、目合ったり、触ったり、握手できたりしたのに、今年ゎあんまりできなかった↓↓こうきとじゅんのとゎ目合ったりしたヶど、仁とヵ、亀ちゃんとヵゎそっヶなくて、全然こっち見てくれなかったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゆっちゎ、自分で精一杯って感じで、たっちゃんゎ、ドコ見てるのか分かんなかったw笑
でもなまら楽しかったよぉっ☆☆

きたのよ、きたのよ、きちゃったのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! 

April 30 [Sun], 2006, 11:04
なんでうちが、こんなにテンション↑↑ヵ分かる??(笑)
今日ゎKAT−TUNのコンだヵらぁぁぁ!!!!!
もぅすぐダョ。。。やばぃよ。。。今ごろ、アイスアリーナに行列ができてるんだょぉ!?
やばぃよぉ!!!!あぁぁぁぁぁぁあああああ(藁)
ちょっとどぉしましょ。。。うちゎD時ヵらのだヵら、終わったら、感想載せるねっ☆
ねぇA考えてみ・・・今KAT-TUNが、札幌に来てるんだよ!?真駒内アイスアリーナに、来ちゃってるんだょ!?やばくね??昨日なんヵ、KAT-TUNのこと考えすぎて、夢の中に、KAT−TUNが出てきちゃったんだょぉ!?しヵも、今日なんヵ楽しみすぎて、D時に目が覚めました・・・
コンゎ、夕方のD時からなのに。。。(笑)
AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA(ぇ)
楽しみだわぁぁぁぁァ'`ヾ(´∀`*)ノ゙ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 17:57
今日ねA、KAT-TUNコンに行ってきたのぉ!!!!でも、今日ゎ友達が行けないヵらグッツ買いに行くのに、付き合ってあげて、グッツ買っただヶだったんだぁ☆だヵら本番ゎ明日なんだぁっ♪
明日KAT-TUNに会える!!!!仁に会える・・・まぢやばぃよぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めっちゃお洒落して、化粧もしていこっとっ♪まぢ楽しみだなぁ!!!!
しヵも、@階でファンクラブの人とヵの席だヵら、めっちゃKAT−TUNと近いんだょぉ!!!汗
まぢ、泣きそう。。。テヵ、泣いてるし・・・笑
今日ゎ早く寝て、明日が早く来るよぅにしよっ!!!!(?)
もぉやばぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(lll´Д`)
緊張∩楽しみがまぢくってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
大変だょぉ↓↑
今うちわとヵ見てるヶど、仁やばぃ。。。カッコィィ!!!!!
どぉしてこんなにカッコィィの!?って感じ・・・笑
かちゅうしゃどんなのにしていこっヵなぁ???
ぁぁぁぁああああ!!!!!早く明日よきてぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!    ぇ

C人組み 

April 28 [Fri], 2006, 16:40
仲良しC人の名前を書いてネ☆                 
     
                  

ミシェルちゃん 

April 28 [Fri], 2006, 16:35
ミシェルちゃんかぁぃぃw

               

画像 

April 28 [Fri], 2006, 16:29
友達にあげてもいいねっ☆

             

ハァトの実 

April 28 [Fri], 2006, 16:22
ハァトの実wwカワィィw

     
最新コメント
アイコン画像徹愛
» もぉ@個っ☆★☆ (2006年10月21日)
アイコン画像こと☆
» もぉ@個っ☆★☆ (2006年05月21日)
アイコン画像みずたま
» なんだかなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2006年05月13日)
アイコン画像りんご
» なんだかなぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (2006年05月12日)
アイコン画像りんご
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月07日)
アイコン画像徹愛
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月01日)
アイコン画像徹愛
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月01日)
アイコン画像こと☆
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月01日)
アイコン画像こと☆
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月01日)
アイコン画像こと☆
» 昨日行ってきたよぉ↑↑ (2006年05月01日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boiboiboi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる