スタメン2 

December 03 [Sun], 2006, 23:14
金持ち男はモテるからわざわざ30女を相手にしようとはせず若い女子にいく。しかし30女は高望みで経済的に裕福な男を狙うがモテ男には相手にされない。
結果、売れ残りの悪循環。

スタメン 

December 03 [Sun], 2006, 23:07

こういうドキュメント見るとやっぱ30越え女子はきついとゆうか大変そうっすね。

れいな 

December 01 [Fri], 2006, 16:54
田中れいなと新垣理沙が栄オアシスに来るんですってよ!れいおに起こされたから今からいってくるんだぜ

プリキュア 

December 01 [Fri], 2006, 5:45
もふもふ!来年のプリキュアは5人なんだってさ。
セーラームーン化していくのかな。でも俺は二人が一番だと思うヨ!

はやしみき 

December 01 [Fri], 2006, 5:43
すこし前しょこたん妹分としてナベプロのオーディションで選ばれた林みきのブログを初めて見た。
まだ垢抜けてないんだろうけどすごく普通の子といった感じ。今後芸能界で生き残れるのだろうか。
彼女のブログ写真とかも普通の女の子って印象。
ホントしょこたんとかは一般人を超越した可愛いルックスをしたこなんだなぁと実感した。

Mステ 

December 01 [Fri], 2006, 2:47
で、そのU2が出るMステに松嶋キラーズも出るみたいだけど
洋楽キラーズの方はU2のオープニングアクト勤めたことあるから日本版キラーズを見てボノはなにを思うのだろう。

U2 

December 01 [Fri], 2006, 2:37
今日はいいともと徹子の部屋にキムタク出演。
そしてMステにU2が出る!あの日本にまったく来ないことで有名なU2が!いつもツアーは絶対日本スルーなのに珍しい。首相に会ったついでかな。

キラーズ 

December 01 [Fri], 2006, 2:32
てかオセロ松嶋のバンド名、キラーズって洋楽ニューウェーブ系バンドのキラーズとかぶってますやん!
松嶋キラーズは武道館ライヴ決定したらしいが普通に洋楽キラーズと間違えて行く人いるんじゃないかな。洋楽キラーズもうすぐ来日するし、時期的にもかぶってる

ナイナイオールナイト 

December 01 [Fri], 2006, 2:24
テレビじゃあまり気付かなかったけどオセロ松嶋って完全に頭イカレてるんですね!まるでやくちゅうのようだ。
99(ナイナイ)を「きゅうじゅうきゅう」と読んだりダウンタウンと間違えたりライヴ中おもらししたり…スゲーわ。
そしてそんなトンでる人とトーク番組やってる鶴瓶はもっと凄い。

みずきなな 

November 27 [Mon], 2006, 7:15
今夜はHEY!HEY!HEY!に水樹奈々ちゃんが出るよー。オリコンも今回はチャットモンチーやディルアングレイを抜いて4位だから凄い。(*゜∀゜)=3
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boiboi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる